初心者向けの 7 つの ML ヒーローで、レベルアップが速くなります!

初心者向け ML ヒーローズ

今回は初心者向けのMLヒーローをレビューします。ゲームのヒーロー モバイル レジェンド: バン バン これにより、このゲームの初心者でもすぐにレベルアップできます。

ゲーム Mobile Legends: Bang Bang には 100 人以上のヒーローがいることが知られています。ということで、今回はゲームを始めたばかりの初心者向けMLヒーローのおすすめをいくつか。

選択できるヒーローの選択肢はたくさんあります。ただし、以下は、Moonton からこのゲームを初めてプレイする場合に使用することをお勧めする、初心者向けの ML ヒーローです。

このおすすめのヒーローを選んで使用し、ゲームで競うことができます。ランクアップしたい時やランクアップしたい時など、初心者向けのこのMLヒーローを引き続き使用することもできます。

ばあも: 聞く! 10人のヒーローと4つのアイテムでカリードに対抗!

ランクアップしたいときは、ヒーローを正しく判断できなければなりません。だから、あなたが選んだヒーローを上手にプレイできます。

それとは別に、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang で使用されるヒーローのスキルやその他のことも理解する必要があります。

初めて Mobile Legends: Bang Bang をプレイする場合、初心者はどのヒーローを使用できるかについて混乱する可能性があります。

以下では、ランクアップを早めるために選択できる日数をお勧めします。

初心者におすすめのMLヒーロー7人

初心者プレイヤーがヒーローの選択に戸惑う必要はありません。今回は初心者向けMLヒーローのおすすめ7選です。

もちろん、この推奨事項は、特に新しい ML プレーヤー向けです。これらのヒーローを使用して、ゲームの開始時に勝利してランクを上げることができます。

ゲームを初めてプレイするときに使用できる、初心者向けの 7 つの ML ヒーローの推奨事項を次に示します。

子龍

痛い子龍ビルド

初心者の方にとって、Zilong は非常にプレイしやすいヒーローです。彼は初心者向けの ML ヒーローの 1 人です。

Mobile Legends: Bang Bang をプレイしているときに、このヒーローをファイターの役割で選択してプレイできます。

この1人のヒーローが、相手のヒーローを自分の持つスキルでとどめを刺します。彼を頼りにプレイして、ゲームでランクアップしてください。

Zilong には、完全と見なされるスキルもあります。彼は武器である槍を使って敵のヒーローを引き付けることができます.そして、走って敵を追いかけるスキルも持っています。

あなたが見ることができます 子龍の痛いスキルとビルド あなたのヒーローが対戦相手に与える攻撃がより多くを傷つけることができるように.

このヒーローを使用すると、ゲームでより速く勝つことができます。

ミア

ミヤの痛いビルド

さらに、みやも使えます。マークスマンの役割を持つこのヒーローは、Mobile Legends ゲームの初心者にとって簡単に習得できます。

ゲームで簡単に対戦相手と対戦することができます。また、比較的遠距離から敵を排除することができます。

ミヤは、ゲームによく登場するスキルを持っています。彼はスキルで待ち伏せから逃げることができます。

持っているスキルを使うと、攻撃力を上げることもできます。

ただし、ミヤの攻撃を最大化するには、適切なビルド アイテムを選択する必要もあります。あなたはそれを見ることができます ミヤの痛いビルド 今すぐ試すことができます。

ユードラ

あなたが選べる次のヒーローはユードラです。メイジの役割を持つこのヒーローは、初心者がゲームで勝つことができるように選択して、すぐにランクアップまたはランク付けすることもできます。

Eudora は、以前に説明したヒーローのように習得も非常に簡単です。このヒーローが持っているスキルを簡単に理解できます。

このヒーローのスキルを理解することで、ゲーム中に攻撃または防御する適切なタイミングを確実に判断できます。

Eudora を使用するときは、彼女の能力を利用しないでください。なぜなら、彼が持っているパッシブスキルは、敵のヒーローが受けるダメージに追加できるからです.

Eudora は敵のグループを気絶させることができます。それらがすべて Eudora の半導体マーキングを持っているという条件で。

バルモンド

ザ・ペインフル・バルモンド・ビルド

初心者向けの次の ML ヒーローは Balmod です。この 1 人のヒーローは、相手に大きなダメージを与えることができます。

彼はまた、ゲームで行ったキルを参照して、HPを同時に回復することもできます.

このヒーローは、動きの遅い敵のヒーローを排除するのに非常に役立ちます。

読んだ jまた: 痛いジョーヘッドビルド、オートMVP!

バルモンドには、ゲームで彼を使用するときに使用できる強力なスキルがあります。継続ダメージと呼ばれる 2 番目のスキルは、敵に大きなダメージを与えることができます。

2番目のスキルは、バルモンドの攻撃範囲内にいる多数の敵に一度にダメージを与えることもできます.

あなたはそれを見ることができます バルモンド・テルサキのスキルとビルドt このヒーローをよりよくコントロールするために。ゲームでより最適なパフォーマンスを発揮するには、Balmond が必要とするスキルとビルドを本当に理解する必要があります。

ティグレル

ベストヒーローデュエット

ゲーム中に使用できる次のヒーローはティグレルです。ティグレルはML初心者向けのヒーローとして選ぶのに適しています。

タンクの役割を持つこのヒーローは、敵からのダメージを吸収できます。強力な攻撃で敵を攻撃することもできます。

ティグレルのCCスキルは優秀。ノックエアボーンから始めて、前方に押し出し、中央に引っ張ってスタン効果を得る.

Tigreal は、CC と HP スキルを備えた非常に強力なタンク ヒーローです。

レイラ

レイラ モバイル レジェンド

初心者向けの次の ML ヒーローは Layla です。このヒーロー マークスマンは習得が容易です。

このヒーローを使うことで、相手のヒーローにかなりのダメージを与えることができます。それは、このヒーローが持つスキルのおかげです。

レイラは、彼女に直面している敵のヒーローに大きなダメージを与えることができます。襲われたとき、彼は隠れることができなかった。ただし、レイラの究極のスキルは、敵のヒーローを扱うときに使用するのに非常に役立ちます.

また読む: Layla Mobile Legends をプレイするときによくある 5 つの間違い

これは、レイラのアルティメット スキルの攻撃範囲が非常に長いためです。

範囲内の敵はスキルが命中するとダメージを受ける。

スキルに加えて、選択したアイテムに注意を払い、レイラのビルドを最も傷つけることができるようにする必要があります.と 痛いレイラビルド、 このヒーローからの攻撃を、ゲーム内の敵のヒーローにとってさらに苦痛なものにすることができます。

太陽

ヒーロー カウンター サン ベスト ゲームプレイ サン モバイル レジェンド

ゲームで使用できる最後のヒーローは Sun です。あなたが使用するヒーローは、自分自身を増やすスキルを持っています。

彼は敵対するヒーローに対処するときに幻想を演じることができます.相手チームと対戦するために彼を頼りにすることができます。

Sun のスキルは、ゲームで使用するのに非常に適しています。彼が持つ究極のスキルは、あなたをよく見させ、相手を混乱させます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!