ビデオゲームから改作された 7 つの最高の映画と最悪の映画

ゲームをテーマにした最高の映画と最低の映画

今回は、ゲームに関する 7 本の映画を最高のものから最悪のものまでレビューします。

現在、ビデオゲームのストーリーを翻案した映画がたくさんあります。これらの映画のうち、最初のモータルコンバットとストリートファイターの映画が登場して以来、あなたは彼をフォローしているかもしれません. 

ゲームベースの映画は成功を保証するものではありませんが、Uncharted や Sonic the Hedgehog などの最近の映画は、興行収入が高く評価されていることが示されています。

さて、今回はゲーマー目線でより深くレビューしていきます!

また読む: 2023 年に最も人気のあるオンライン ビデオ ゲーム

ゲームから改作された 7 つの最高の映画と最悪の映画

私たちは確かに、プレイしてから映画にパッケージ化できるゲームにゲーマーがどのように反応するかを知りたいと思っています. 

この調査では、OCG はゲーマーのパネルに、最新の映画化に関するファンベースの意見を提供するよう依頼しました。

結局のところ、これらの人々によると、これらは近年で最悪の映画化です。

未知の

アンチャーテッド ゲームをテーマにした映画
アンチャーテッド ゲームをテーマにした映画

Uncharted は成功し、興行収入も高く評価も高かったのですが、それでもゲーム シリーズのファンは反対しています。 

どちらのゲームも、映画よりもゲームを好むという明確な好みはありません。

バイオハザード

バイオハザード
バイオハザード

次は バイオハザード.この映画は、多くの人々に嫌われていると呼ばれ、最悪の映画の1つになりました。

実は、この真相を突き止める海外の調査でも、ゲーマーにはふさわしくないものとして挙げられていました。

ウィッチャー

ウィッチャー
ウィッチャー

ウィッチャーは映画じゃない、シリーズだ ネットフリックス 大勢の聴衆と。 

ただし、世論調査では、ゲームのファンからのさまざまな評価が示されています。 

一部のゲーマーによると、シリーズはゲームに対応していません。

アサシンクリード

アサシン クリード ゲームがテーマの映画
アサシンクリード

アサシン クリードは最も人気のあるゲームの 1 つです。興行収入と批評家によると、これは近年で最悪の改作の 1 つでもあります。 

ここでは、ゲーマーも評論家も、Assassin's Creed を見るよりもプレイする方が良いことに喜んで同意します。

ソニック・ザ・ヘッジホッグ

ソニック ヘッジホッグ ゲームをテーマにした映画
ソニック・ザ・ヘッジホッグ

商業的には、ソニック・ザ・ヘッジホッグは、上記のほとんどのゲームや映画よりもうまくいきました. 

ソニック・ザ・ヘッジホッグは、ゲーマーから圧倒的に肯定的な反応を受けましたが、それは、映画とゲームを完全に別のフランチャイズとして見る方が簡単であるという事実に基づいている可能性があります.

ラスト・オブ・アス

ゲームがテーマの映画 The Last of Us
ラスト・オブ・アス。

The Last of Us は、間違いなくゲーム シリーズに最も近い適応です。ゲーマーは、この最新シリーズを非常によく受け入れました。これは、ゲームのパターンに実際に従っているためかもしれません。

ハリーポッター

ハリーポッター
ハリーポッター

ハリー・ポッターの映画とゲームの比較 ホグワーツの遺産 最近参加した人は違う見方をしているかもしれません。

しかし、この映画はこれまで以上に人気を博しました ゲーム 最新かつ最も期待されている。

また読む: インドネシアの最新の無料サブシネマ映画をダウンロードするための合法的なサイト

もちろん、上記の評価は、調査や世論調査が別の場所で異なる回答者に対して実施された場合、変更される可能性があります。

最新のゲーム ニュースについては、 VCGamers ニュース はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!