あなたが得ることができる7つの無料のFire Max機能!

ファイアマックスの無料機能

特徴 フリーファイアマックス ますます充実しています。他とは違う感覚のバトルロワイヤルゲームを楽しみたい方におすすめです。現在、フリー ファイア マックスの開発者は、ゲームのプレイ面からその派生物までを開発します。

フリーファイアマックスの7つの特徴

もちろん、この 1 つのゲームをプレイする際の参考として使用できるいくつかの追加のフリーファイア最大機能があります。以下では、他のゲームには見られない機能の 1 つである機能について説明します。

クラフトランドで自分だけの地図が作れます

ファイアマックスの無料機能

Free Fire Max の機能の 1 つに Craftland があります。この機能を使用すると、プレイヤーはサバイバーをプレイし、プレイヤー自身の希望に応じてマップを創造的に作成し、他のプレイヤーがプレイすることができます。

クラフトランド モードでは、サバイバーはさまざまなオブジェクト、建物、建造物、さまざまな装飾をアップロードして創造性を発揮し、優れた建物と体験を作成できます。

これは間違いなく Free Fire Max の非常に優れた機能であり、他のゲームに比べてさらに創造的です。ホスト プレイヤーと他の友達のためにマップを使用できます。

よりリアルなビジュアル

ファイアマックスの無料機能

フリー ファイア マックス機能は、元のフリー ファイアと比較して、より応答性が高く、明確で、安定しており、スムーズな視覚化も向上します。

更新されたエフェクトも、水域、セーフ ゾーン、その他の環境での追加エフェクトなど、よりクラシックで現実的です。

このFree Fire Max機能では 生存者 木を撮影して、葉が地面に落ちる効果を確認することもできます。

ビジュアライゼーション効果だけでなく、追加の Free Fire Max 機能としてバミューダ マップも表示されます。

効果音とアニメーション

ファイアマックスの無料機能

無料の Fire Max にはビジュアルとオーディオのアップデートが含まれているため、プレイヤーはプレイ体験をより深く楽しむことができます。

走る、ジャンプする、登るなどの基本的な動きのアニメーションが改善され、よりスムーズでリアルになりました。

プレイヤーがキノコを食べてパラシュートを作るときの特別なアニメーションも追加されました。 Free Fire Max の武器もアップデートされ、アニメーションが追加されました リロード よりリアルな効果音を装備した武器。このFree Fire Max機能は間違いなくあなたにとって良いものです.

トレーサー効果 (トレーサー効果) 銃弾や銃弾の穴は、壁や特定の構造物にも表示されます。 フォルダ.

トレーサー効果 プレイヤーの視点からのみ見られるため、オリジナルのフリー ファイア プレイヤーとプレイする場合、フリー ファイア マックス プレイヤーにとって追加の戦術的利点はありません。

また読む: グルーウォールブラッシーコアとファマスヴァンパイアFFの入手方法

より優れたシンプルな没入型体験

フリーファイアマックス

Free Fire Max 機能は、視覚効果だけではありません。ただし、このバトルロワイヤル ゲームのアニメーションは興味深い体験を提供します。

現在のモーション アニメーションは、他のアニメーションよりもリアルです。また、違う動きをすると、より新しいものを感じることができます。ゲーム内でこの Free Fire Max 機能を実行できます。

キノコを食べたり、飛行機に落ちたときにパラシュートを放ったりするなどの他のアニメーションも、Free Fire Max の最も待望の機能の 1 つです。

トラッカー効果も更新されますが、これは非常に素晴らしいものです。これは、バトルロワイヤル ゲームの戦略のように使用できます。ただし、追跡効果はフリーファイアオリジナルでしか役に立たないため、この場合、敵を追跡できるなどの戦術戦略を実行することはできません。

たくさんの新しい武器とキャラクター

フリーファイアマックス

Free Fire Max 機能は、元の Free Fire 機能とは明らかに異なります。新しいスナイパーライフルや、カペラとルーカスのキャラクターなど、いくつか見ることができます。

狙撃兵の武器は確かに長距離で非常に役立ちます。特に、狙撃兵のプレイが得意で満足している場合は、最大 8 倍のスコープがあります。

スナイパーとは別に、Kaplla と Lucas という 2 つの最新の Free Fire キャラクターがいます。ルーカスは、HPを大幅に回復できるハットトリックスキルを持つ若いサッカー選手です。確かに、このキャラクターは、サポートをプレイするあなたにとって解決策になる可能性があります.

そして、カペラがチームのサポート役として活躍する場合、ヒーリングソングスキルが頼りになる女性キャラクター、カペラがいます。カペラが死ぬと、チームは追加のダメージを受け、ゲーム終盤の主力攻撃の 1 つとして使用できます。

Free Fire Max 機能は、他の機能よりも優れています。この機能にはゲームプレイが含まれているため、フリーファイアの最大値と元のフリーファイアの違いになる可能性があります。

ドローディスタンスの増加

フリーファイアマックス

描画距離とは、プレイヤーがオブジェクトを 3 次元で見ることができる最大距離を表す用語です。 MAX バージョンでのグラフィックスの改善により、開発者はゲーム内の描画距離とより優れた機能のリーチを拡大しました。

Free Fire Max のこの機能は、見事なグラフィックと外観に加えて非常に重要です。責任も、このバトルロワイヤルゲームをプレイすることに重点を置いています。

マップ上のポイントをよりリアルに、より遠くに見ることができるため、敵の居場所をより簡単に検出できます。この追加の Free Fire Max 機能を使用して、より興味深いゲームプレイを即興で行うことができます。

新しい外観

フリーファイアマックス

フリーファイアマックスロビーの外観は、オリジナルのフリーファイアよりも見事です。より新鮮で、提供される機能は非常に多様です。議論されている最新の Free Fire Max 機能には、ゲーム内でプレイするときに即興で使用できるいくつかの条項があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!