Mobile Legends Bang Bangで圧倒された7コンボヒーロー

モバイルレジェンドで圧倒された7コンボヒーロー

Yoo yo yo Vicigers! モバイルレジェンドには、ミミンによれば本当に圧倒されているヒーローが何人かいることを知っていますか?ここには、これらのヒーローにイライラするのが好きな人がいるに違いありません。さらに、ヒーローは使いにくいです。次に、他のヒーローとのコンボを追加します。

Mobile Legends: Bang Bang をプレイしていると、すべてのゲームでプレイヤーが常に組み合わせ可能なさまざまなヒーローを選択するのは不思議ではありません。これらのさまざまなヒーローの組み合わせは、コンボとしてよく知られています。

他のヒーローとコンボできるヒーローは多くありません。プロ プレイヤーのプレイを見て得た知識は別として、Vicigers の各ゲームプレイに適したコンボを見つけることに何の問題もありません。

7コンボヒーロー圧倒 モバイルレジェンド : バンバン

ユー・ジョンとアンジェラ

厄介な新ヒーロー、ユー・ジョン。 Yu Zhongのスキルは完全であると見なすことができ、特に彼の究極の(Black Dragon Form)は、高速のローミング、攻撃、および脱出に使用できます.それが持っているHPの厚さは追加の利点です.たった 1 つの Queenaa's Wings アイテムで、Yu Zhong は長い戦いを続けることができました。

アンジェラとのコンボは彼をさらに圧倒し、アンジェラのアルティメット (ハートガード) は Yu Zhong にシールドを与えることができます。アンジェラは、スキル 1 と 2 (Love Waves と Puppet-on-a-String) を使用して、敵にスロー効果を与えることもできます。

レオモードとアンジェラ

Yu Zhong アンジェラは確かに良いコンボですが、現時点では Yu Zhong は通常の禁止なので使いにくいです。したがって、Leomod は Yu Zhong を置き換える別のオプションです。

馬に乗ったアルティメット レオモルド (ファントム スティード) は、アンジェラのハートガードと組み合わせると、移動速度を追加できます。 Leomod は非常に機敏になり、敵のコア ヒーローをターゲットしやすくなります。

ジョンソンとオデット

このコンボに精通している必要があります。壮大な層では、ジョンソンとオデットのコンボがベストセラーのコンボです。 1人の友人を収容できるUltimate (Rapid Touchdown) Johnsonは、Odetteと非常によく組み合わされています.ジョンソンがなんとか敵を攻撃すると、オデットはアルティメット (白鳥の歌) を実行します。自動レベルの敵。

ナナとディギー

この1つのコンボは、実際に練習するのは非常に危険です.ただし、ゲームが計画どおりに進み、レイト ゲーム フェーズに入らない場合。それなら、これは素晴らしいコンビです。

迷惑なスキルを持っているサポートの役割を持つこれらの 2 つのヒーローは、序盤のゲームで大きなダメージを与えます。 MPL と同じくらい大きなトーナメントに参加したチームも、このコンボを使用しています。使っているのはオニックエスポートです。何度か、Onic Esports はこのコンボを使って夢中になりました。

アトラスとオーロラ

アトラスは、スキル 2 (パーフェクト マッチ) と彼のアルティメット (致命的なリンク) から、クラウド コントロールに満ちたタンク ヒーローであり、オーロラと組み合わせるのに非常に適しています。実際、ピュリファイ スペルを使用している敵でさえ、このコンボから逃れることはできません。

たとえば、アトラスは必殺技を最初に使用し、ピュリファイを使用して敵を解放できます。しかしその後、オーロラがやって来て、すべての敵に対してフル スタックで彼女の ult を使用し、彼女のピュリファイが以前に使用されていたため、逃げることができませんでした。

トラとギネヴィア

近くのヒーローをすべて集めるアルティメット(インプロージョン)ティグレアルは、ギネヴィアが敵に向かってジャンプしやすくするのは確かです。しかし、このコンボは、コミュニケーションを伴わない場合、悲惨な結果になる可能性があります.アルティメットを行った後、ティグレルがスキル 2 (セイクリッド ハンマー) を押さないようにする必要があるためです。

クフラとエージェンシー

Khufra は、スキル 2 (Fist Break) で彼の体によって作られた壁を使用して、Ult (Tyrants Rage) を指示することができます。この2人のヒーローから何度も気絶することは別として。もちろん、敵はまったく回避できないため、敵に与えるダメージはかなり大きい。

そして、それはお互いに組み合わせることができるヒーローであり、友達と遊ぶときに適用するのに適しています.ただし、強力なコンボ ヒーロー以外に、チームメイト間の良好なコミュニケーションが勝利の鍵となります。

VCゲーマーズならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ウランサリ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。