7 最高の Android スナイパー ゲーム オンライン/オフライン

狙撃ゲーム
余暇に Android フォンでゲームを楽しむことは、今日最も一般的な趣味の選択です。パズルゲームが好きな人もいれば、
他の人はアクションゲームを選びます。あなたが狙撃ゲームが好きな人なら、記事を読み続けてください.一般的
男の子に人気のゲームジャンルです。次のリストから、オフラインで実行できる最高の Android Sniper ゲームを確認してください。
7 ゲーム 最高の Android スナイパー
バレットフォース-A プレミアム
シンプルなシューティング ゲームを Android フォンでプレイしたい場合は、Bullet Force-A Premium をお試しください。この Android スナイパー ゲームでは、一度に最大 20 人のプレイヤーが戦うことができます。これらには、チーム デスマッチ、ガン ゲーム、コンクエスト、フリー フォー オール モードが含まれます。プレーヤーは、このゲームをオンラインまたはオフラインで実行できます。表示されるグラフィックは非常に美しく、多かれ少なかれプレイ感覚を高めます。アクセスして変更できる20種類以上の武器を提供。この 1 つのゲームは、Google Play ストア ウィンドウにあります。
ヒットマン: スナイパー
オフラインでもオンラインでも楽しめる Android スナイパー ゲームのセレクションの一部です。このゲームの目的は単純です。プレイヤーはアラームを鳴らさずにターゲットを倒すことができなければなりません。 150 のミッション オプションと、各ミッションを完了するためのさまざまな戦略があります。このゲーム
また、リーダーボード、ロック解除されていないスナイパーライフル、隠されたイースターエッグも特徴です。プレイヤーは、能力をアップグレードするためにさまざまなアイテムの支払いを申し出られます。
ゾンビスナイパー
ゾンビ映画を見るのが好きな方、またはゾンビを倒したいという夢がある方は、この最高の Android スナイパー ゲームを試してみてください。
プレイヤーの主な目標は、利用可能なさまざまな武器を使用して敵を殺すことです。ゲームをより楽しくするために、プレイヤーにはタイプが必要です
ミッションごとに異なる武器とガジェット。非常に驚くべきことは、このゲームにはさまざまなアップグレードと武器も用意されていることです
自由。キャンペーン操作と小競り合いの 2 つのゲーム モードを提供します。 Skirmish Operation は、プレイヤーを他のプレイヤーやゾンビと戦わせます。プレイヤーは自分自身を守るか、攻撃を開始する必要があります。弾丸を削除すると、プレーヤーはリーダーボードで上に移動します。
デッドトリガー2
Dead Trigger 2 というタイトルのゲームでは、プレイヤーはモバイル デバイスから簡単にゾンビと戦う感覚を味わうことができます。これは、最高の Android スナイパー ゲームの 1 つです。提示されるグラフィックは並外れたものであり、プレイ体験に追加されます。この Android バージョンでは、プレーヤーがアイテムを共有できる独自の隠れ場所と乗組員を提供されるため、少し異なります。プレイするさまざまなミッションを提供しました。すべての機能と武器が無料で使用できるようになりました。したがって、あなたはすることができます
無課金で満足するまでプレイ。
デッドペスト
このゲームのグラフィックは非常に詳細で、最後までプレイする熱意を高めます。プレーヤーは、オンライン接続でこの 1 つのゲームを実行することもできます。プレイヤーは、捜索任務でゾンビの大群から逃げようとする攻撃チームのメンバーを演じます
治療法を見つける人類の唯一の希望である DNA サンプル。非常にエキサイティングな壮大な戦闘オプションの数を含む、戦う敵の種類がたくさんあります。このゲームには、ゾンビを倒すのに役立つ多くの種類の武器も用意されています。
デュアルスティックのデジタル コントロールを使用して、1 人でプレイすることも、オンラインで友達とプレイすることもできます。 Dead Plagueは非常に人気があります
最高の Android スナイパー ゲームの 1 つです。
PUBG モバイル
PlayerUnknown's Battleground の略である PUBG は、今日非常に人気のある Android スナイパー ゲームに最適です。 PUBG Mobile は、Free Fire ゲームと競合する、一度に最大 100 人のプレイヤーを収容できるバトルロワイヤル ジャンルのゲームです。ただ、プレイヤーにはすぐに使える武器が与えられていません。各プレイヤーは、武器を入手するために、最寄りの建物をすばやく略奪する必要があります。提示されたマップは非常に大きく、広範囲に広がっています。すべてのプレイヤーは、ある都市から別の都市に移動し、秘密のアイテムを探す手段として車を持っている必要があります。プレーヤーは、ソロ モードを使用して単独でプレイすることも、デュオまたはスクワッド モードで複数の友人と協力してプレイすることもできます。その上、このゲームは完全に無料です。スキンのアップグレードにのみ使用されるゲーム内通貨がいくつかあります。
クリティカルオペレーション
Critical Ops は、Android フォンで人気の狙撃ゲームです。このゲームのグラフィック表示はかなり満足です。プレーヤーは、インターネットに接続せずに、オンライン モードとオフライン モードの両方で実行することもできます。他のシューティング ゲームと同様に、Critical Ops もさまざまな種類の武器 (軽いものから重いものまで) から選択できます。コントロール メカニクスは、FPS (ファースト パーソン シューター) モードではかなり標準的です。武器機能を初めて使用する場合でも、プレイヤーは少し難しいと感じるかもしれません。ただし、敵をターゲットにすることに長けていることを学ぶのにそれほど時間はかかりません。
ゲームに関する最新ニュース、ガジェットのレビュー、最新のヒントとコツを知りたい場合は、アカウントをフォローすることを忘れないでください インスタグラム とチャンネル ユーチューブ VCGamers はい!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ソニー サブラータ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。