Sniper PUBG Ala Pro Player をプレイするための 7 つのヒント

スナイパー PUBG をプレイするためのヒント

PUBG モバイル もちろん、敵を倒すために使用できる武器はたくさんあります。これは確かに非常に印象的であり、あなたをさらに創造的にします.それらの1つは狙撃兵の使用です。ここでは、知っておくべきプロ プレイヤーのスタイルでスナイパー パブをプレイするためのヒントを紹介します。

スナイパーパブをプレイするためのこれらのヒントは、スナイパーをプレイするときによく発生する問題のいくつかを使用して回避する必要があることを確かに示しています。

適切なスコープを使用する

最初の pubg スナイパーをプレイするためのヒントは、スナイパーのニーズに合ったスコープを使用することです。最も素晴らしい 4X、6X、8X スコープを使用できます。この狙撃兵の武器にスコープがあると、敵を遠くから監視することができます。

ヒントは、まだ狙撃武器を持っていない場合は、最初に大きなスコープを持ってくる必要があるということです.もちろん、長距離用のランダムな武器とスコープを入手できます。ただし、最初にスコープを持つようにしてください。

また読む: カラキンPUBG対ミラマー:プッシュランクに最適なマップはどれですか?

敵に見られない

巧妙なカモフラージュと適切な位置に配置できることは、真のスナイパーの特徴です。高いゲーム感覚を身につけてください。つまり、地図を見て、ある瞬間を待って第三者になることです。

対戦相手があなたを見つけるのが難しいように、見つけにくい位置を選択してください。ダンパーなどの専用サプレッサーがあればなお良し。対戦相手はあなたの位置を知るのが難しくなります。

運が良ければギリー スーツを着て、スナイパー pubg をプレイする際のヒントに非常に役立ちます。

また読む: PMPLプレイヤーのような壮大なPUBGグレネード投げのヒント

十字線と弾丸を設定する

PUBG Mobile の照準と弾丸のレイアウトをカスタマイズします。これは、pubg sniper のプレイのヒントにとって非常に重要です。この十字線自体が、敵のターゲットとするヒットマークや弾丸を取得する方法であるためです。

狙撃兵をプレイすることは、長距離をプレイする必要がある武器であり、敵が遠くにいるほどターゲットを攻撃するのが難しくなるためです。したがって、十字線をできるだけ快適に設定し始めます。

また読む: チキンディナーを増やすためのPUBGモバイル設定への7つの変更

ポジショニングは完璧でなければならない

優れたスナイパーになるには、ポジショニングができなければなりません。上記の記事では、狙撃兵であることを敵に見られない場所について説明しました。今回の議論と同じです。ただし、敵に見えないだけではありません。ただし、ショットの配置と方法は適切で、ショットに適した位置にある必要があります。

敵が見えにくくなるだけでなく、命中しにくくなるように、適切な位置に配置する必要があります。スナイパーをプレイするときは、無謀ではなく、開いていないことを試してください。

狙撃兵をプレイするには、ステルスであることが義務付けられているためです。対戦相手がすでにあなたを知っている場合は、常に位置を変更してください。

また読む: 2022 年 2 月の Solo Vs Squad 用の 5 つの PUBG 武器

我慢して

狙撃兵を成功させる鍵は忍耐です。これがないと、間違いなく見逃してしまいます。決断を下すときはもっと慎重にならなければなりません。これで狙撃パブをプレイするためのヒントには、先見の明と強い精神力が必要だからです。

忍耐力があれば、対戦相手との休戦を急ぐことなく集中力を高めることができます。忍耐力の鍵は、チームとしてプレーするときのチームとのコミュニケーションにもあります。もちろん、忍耐があれば、ゲーム内でより良い準備ができます。

また読む: 2021 年 2 月に PUBG で安全にプレイするのに最適な場所

完全な添付ファイル

これで狙撃パブをプレイするためのヒントを過小評価しないでください。狙撃兵のニーズを満たすことは、果たさなければならない義務です。狙撃兵が装備しなければならない多くのアタッチメントがあります。スコープだけでなく、サプレッサーやチェックパッド、マガジンなども充実。

もちろん、完全なアタッチメントがあれば、より便利で安定します。もっと注意深く、各家をチェックし、敵や障害物を 1 つずつ作成する必要があります。

また読む: シーズン C2S1 PUBG でより長く生き残るためのヒント

頻繁に練習する

最後に非常に重要なのは、狙撃兵を頻繁に練習することです。敵の動きを読み、照準を強化し、レイアウトや感度を調整することで、合宿でスナイパーとしてプレイできます。もちろん、これでゲームに参加する準備が整います。

ゲームでスナイパーをプレイする際のミスなど、あらゆる機会に評価することを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!