ゲーミング ヘッドセットを選択するための 5 つのチュートリアル - パート 1

実際には とりあえず、実際、誰もが義務付けられる義務はありません ヘッドセット 遊びながら ゲーム、しかし、それはまれであり、人に見られることはほとんどありません ゲーマー 使用しないでください。彼らのために、遊ぶ ゲーム 得点の経過を視覚だけでなく、効果音の興奮も聞きたいと思うと、より完成度が高くなります。 ゲーム 彼らがプレイするもの。

しかし実際には、ほとんどの人が時々動かないことは珍しくありません。 ゾンク オプションの選択で ヘッドセット。 大金を払ったのに商品が届かない 価値がある。 リラックスしてください。チュートリアルを選択して、ここで詳細に説明されています ヘッドセット 使いやすさ、価格、着心地の良さから考えて。 来て, この方法で確認してみましょう!

1. ヘッドフォンまたはヘッドセット、 とりあえず?

瞬間 ここ ちょっと待って、言わないで 知る 違い?ヘッドセットは、通常は携帯電話に接続され、通常は耳に装着される一種の補聴器であると想定する場合、それは イヤホン。

ヘッドセット また ヘッドフォン 同じように、パソコンや携帯電話を介して接続する補聴器でもありますが、形状がやや大きく、頭とほぼ同じ大きさであることから、「頭」という言葉から始まります。違い ヘッドフォンヘッドセット たった一つ、それ ヘッドセット コネクタなし マイクロフォン、 一方 ヘッドフォン ありません。

2. アナログ デバイスまたは 無線 経由 ブルートゥース?

選ぶとき ゲーミングヘッドセット、接続がデバイスと一致していることを確認してください。有線またはその他の用語について 有線ヘッドセット、一般に 3.5 mm アナログ ケーブルを装備。 ポート として一般的に使用されます 出力 デバイスオーディオ。ただし、現在すべてのデバイスが装備されているわけではありません ポート 3.5mmオーディオ。 今、、 この 1 つの問題については、各個人に戻って、購入する前にデバイスを確認し、直接一致できるかどうかを確認してください。

ただし、すでに製品に恋をしている場合は、代わりに、USB ケーブル接続を備えた製品を選択することもできます。 タイプA それらも タイプC.両方ともケーブルが装備されています。接続の種類に注意してください 有線 よりスムーズに音を伝えます。

しかし、テクノロジーの発展に伴い、有線ヘッドセットは現在、ワイヤレス機能に移行しています。このデバイスは、ケーブルの「奴隷」になりたくない場合に適しています。したがって、後でアクティブ化できます ゲーミングヘッドセット 接続経由 ブルートゥース.ただし、使用することの欠点は ワイヤレスヘッドセット 特に、接続されている PC や携帯電話などのデバイスが 5 メートル以上離れている場合、接続に干渉が生じる可能性があります。接続が途中で失われる可能性があります。

別の方法として、USB 接続を備えた製品を使用してください。 ワイヤレス受信機 避けたい場合。製品は比較してより安定した接続を持っています ブルートゥース 彼らはケーブルを使用していませんが。もう1つの欠点は、バッテリーの充電に注意を払わなければならないことです。当然、 ワイヤレスヘッドセット 専用ケーブルを装備 充電.

実際、それもあることがわかりました ゲーミングヘッドセット 接続に関しては柔軟です。この製品は、ケーブルの有無にかかわらず接続できます。遊び慣れた頃 ゲーム PC、ケーブル接続が選択でき、スムーズな接続が得られます。そんな中、コネクティビティ 無線 無料で製品を使用すると、より簡単になります モバイル.

3.重量 ゲーミングヘッドセット

いつもの ゲーミングヘッドセットはこちら 軽量で作られています。実際、最大400gの製品はほとんどありません。重量が 300 g 未満の製品は通常、非常に軽い製品に分類されます。

使用後、頭が疲れたときは ヘッドセット、超軽量製品を選択してみてください。重量の違いはわずかですが、同じことを経験しないように、より軽い製品を選択することをお勧めします.

今、、 その間 選び方を話し合いました ヘッドセット ニーズ、価格、およびデバイスに合ったものを選択してください。での続きをお楽しみに 2 この後。以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!