プロゲーマーに必須のスマホスペック6選!

遊ぶ ゲーム 今では、単なる趣味や余暇を埋めるための活動ではなく、日常生活からの「逃避」でもありません。実際、遊んで ゲーム それは、ますます多くの人々によってますます注目されているキャリアの選択にもなっています。私たちが通常その用語を知っているように、競争に参加することによって、どうして私はできませんでしたか eスポーツ、プロ選手別名 プロプレーヤー プレイするだけで有名になり、多くの収入を得ることができます ゲーム、 ほら。

若い人にとって、これは魅力的で非常に有望に思えます。多くの若者がなりたいと夢見ているのも不思議ではありません プロプレーヤー そして産業を創る eスポーツ インドネシアで成長中。 今、、一方で、能力に加えて、プロのプレーヤーになることも必要です スマートフォン 持つスキルをサポートする洗練された。以下に、あらゆるゲーム活動をサポートできるスマートフォンの 6 つの仕様を示します。 うん 約?

適格な RAM / ROM 容量

毎日 スマートフォン、その名もスマートフォン、大容量RAM仕様を搭載して性能を発揮しているのは間違いない ゲーム これはより満足です。遊ぶ ゲーム すべてが問題なくスムーズに実行されます。大容量RAMといえば、 スマートフォン 洗練されたデバイスには通常、8GB RAM / 128GB ROM が搭載されています。ご注意ください 彼ら、それが最低限の仕様です!

長持ちするバッテリーと 急速充電

パラ プロプレーヤー もちろん、通常はチームで練習するだけでも長いスケジュールになります。したがって、 スマートフォン これらの活動を支えるには、長い耐久性を備えたものが必要です。バッテリー容量が大きく、バッテリーの充電時間がかなり速いのが仕様 スマートフォン 満たさなければならない基準 ゲーマー。

今日でもさらに高度な技術があり、バッテリーが スマートフォン いわゆるケーブルなしで、短時間で完全に再充電できます ワイヤレス充電器.漏れとして ここ、バッテリー仕様 スマートフォン 満たさなければならない基準 ゲーマー 通常、18 ~ 33 W の FastCharge テクノロジを使用した 4000 ~ 5000 mAh の最小バッテリ容量があります。

シャープな画像 ワイドスクリーン

次の仕様、つまり仕様に移行 ワイドスクリーン または選択時に注意を払う価値があるワイドスクリーン ゲーミングスマートフォン.その理由は、少なくとも 6.4 ~ 6.58 インチのワイド スクリーンを備えた携帯電話は、プレイに慣れるとより満足感があり快適であると考えられているためです。 ゲーム.利便性以外の面では、パラ ゲーマー 品質が提供されます クリック 誤クリックの可能性が低いオブジェクトに。さらに、雰囲気のあるFullHD+スクリーンを通して ゲーム よりリアルで詳細に感じるでしょう。

チップセットの種類を認識する

Android 購入のヒント ゲーム 次に注目したいのが、スマートフォンの性能の良し悪しを決めるチップセットの種類です。このモバイル領域では、チップセットは Qualcomm と MediaTek によって制御されます。

Qualcomm の最新チップセットは Snapdragon 835 です。無制限のお金があれば、スマートフォンを手に入れるのに問題はありません。 旗艦 Snapdragon 835 チップセットを搭載しています。

信頼性の高いプロセッサで武装

大容量の RAM と内部ストレージに対応していることは別として、演奏活動をスムーズに実行するには、高速なパフォーマンスを備えたプロセッサが必要です。 ゲーム.

額 コア 高速または非パフォーマンスを保証するものではありません スマートフォン.数字に惑わされないで コア 多くの。最適化されたプロセッサはより多くの可能性があります パワフル たとえば、iPhone 7 および iPhone 7 Plus の Apple A10 Fusion チップセットです。 2.34 GHz のクアッドコア プロセッサのみに依存していますが、そのパフォーマンスに疑いの余地はありませんよね?

それでも、クアルコム、Snapdragon 820/821 チップセットでは、クアルコムはわずか 4 コアの Kyro カスタム プロセッサのみに依存しています。最新バージョンの Snapdragon 835 は 8 インチで、4 つの高性能コア (@2.45 Ghz) と 4 つの省電力コア (@1.9 Ghz) の 2 つに分割されています。

それで、それらは6つの仕様でした スマートフォン が所有しなければならない規格 ゲーマー.これらのさまざまな認定された仕様により、ユーザーはプレイ体験でさらに甘やかされます モバイルゲーム これはより満足です。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!