聞く!これらの 6 つのモバイル レジェンド バフはジャングラー ヒーローのサブスクリプションです!

ジャングルのモバイルレジェンドを強化する

もう知っている バフ モバイルレジェンドはまだ?著者は、あなたの何人かがまだこの用語に混乱していると確信しています バフモバイルレジェンド 使用を完了します。

簡単に言えば、Mobile Legends のこのバフは、アリーナで敵チームと戦うヒーローの強さをアップグレードするものです。要するに、バフはさまざまなバリエーションを持つ追加の強さです。たとえば、追加のダメージ、移動速度、HP、再生、防御、シールドなどです。

モバイルレジェンド自体には、 バフ あなたが得ることができるもの ヒーローサポート アリーナをさまよったり、呼ばれたりするのが好きなモンスターだけでなく、 忍び寄る.もあります バフ 特定のモンスターから入手できる特殊能力。

取ることがどれほど重要か バフ?もちろん、勝ちたいのであれば、攻撃と防御の両方の面で追加の強さが必要です。勝者になるには多くの要因が影響します マッチ、そのうちの1つは取得することです バフ 右。

また読む: モバイルレジェンドの7ヒーローマークスマンカウンターアイテム

いつもの、 ヒーロー 探してさまよう人 バフヒーロー 専門家 半ば ゲーム後半 としても ヒーロー 専門家 ジャングラー.彼らの他の役割は共有することです バフ 相手チームを倒すために、必要に応じてチームと一緒に。

ポイントは、あなたが決定できなければならないということです バフ 何に、どこに適しているか ヒーロー あなたのチームのメンバー バフ そのためには、どれをブロックする必要がありますか ヒーロー 相手チームがミス。以下の内容が議論されます バフ あなたが得ることができるものと、各アリーナでのそれらの機能 マッチ.

効用 バフ アリーナのモバイルレジェンド

バフ モバイル レジェンド バフの使用

いろいろな種類があります バフ あらゆる場所で達成できるモバイルレジェンド マッチ、 良い ランク付けされた, クラシック、 または 喧嘩.入手条件 バフ それは殴ることによる 忍び寄る、または特定のモンスター。

得る バフ モバイルレジェンドアリーナでのプレイは、プレイする人にとって最も重要な優れた戦術の1つです ソロ, チーム、 または マッチ 正式。ないことがわかります プレーヤー これは修正できません スキルセットそのなし バフ アリーナで。

最も重要な戦術の1つであることに加えて、 バフ アリーナでは、コミュニケーションと同僚もトレーニングします。たとえば、チームメイトは ヒーロー ミヤ、ではティグレルを使っている方はカバー ためのミア 農業 バフ 赤。

その後、みやを使ったあなたのパートナーは、 コア から始まる敵を倒すことで ミッドゲーム、ティグレルはミヤと一緒に回転できます ジャングル 瞬間と完全 アイテム-彼の。

また読む: モバイルレジェンドのおすすめ6人のジャングラーヒーロー

特定のケースでは、 バフ 論点にもなる プレーヤー.これは取得する 1 つの理由です。 バフ どこまで表示されます 化学 チームメイトの間で。

それも示します プレーヤー どちらがチームの勝利を本当に気にかけているか プレーヤー 方向性なしで自分で動きたいだけです。シェア バフ モバイルレジェンドは、全員のエゴを管理する方法になる可能性があります プレーヤー.

6 バフ 闘技場のモンスターから入手したモバイルレジェンド

赤/オレンジバフ (バフ 赤かオレンジ)

バフ モバイル レジェンド バフ レッド 1

バフ Mobile Legends は、2 つのチームの争いの種になることを好みます。 ヒーローバフ 赤。 バフ この役割は、各戦闘能力を向上させるために非常に重要です ヒーロー. バフ また、さまざまな効果があります 役割 パラ ヒーロー.

つまり、あなたが 射手 そして得た バフ 赤、それから違いがあります アップグレード としてプレーするチームメイトの力 暗殺者.

使用する場合 ヒーロー役割 暗殺者、戦闘員タンカー、 それで バフ 赤はあなたに50を与えるでしょう 真ダメージ そして減速する ヒーロー 60%の相手またはモンスター。

使用するとき 射手、魔術師サポート、それからあなたは得るでしょう アップグレード 50 真ダメージ そして削減します 速度 ヒーロー 20%の相手かモンスター。

バフ モバイル レジェンド バフ レッド 2

バフ この赤い色は多くの人に必要とされます コアヒーロー これは通常、 ヒーローファイター、マークスマン, タンカー魔道士. ヒーローズ サポート 通常、より集中する バフ あなたが作らない限り、他の何か ヒーローサポート チームのサブストライカーとして。

稼ぐことができます バフ これはレッドモンスターか 悪魔、その位置が下部にある 車線. ヒーローズ 下車線 普通に同行 コア 移動する 下車線 少しの間 ポーク 来た相手 車線

青/紫バフ (バフ 青い)

バフ モバイル レジェンド バフ ブルー 1

その上 バフ 赤、 バフ 青もそれほど重要ではありません。 アップグレード 特殊回復 状態 ヒーロー 誰がそれを手に入れましたか。

為に バフ この青い効果なしは次のように分割されます バフ 赤。 ヒーローズ 誰が得るか バフ これは減ります CD スキル それらは 10% と同じくらい、使用量の削減 どこ 40%の、および削減 エネルギー 25%の。

もしも ヒーローバフ 青はなんとか作成しました 殺す、その後、復元率があります 携帯電話 彼らが倒すターゲットに応じて。

もしも ヒーローバフ ブルービート ミニオン、追加の 3% を取得します 携帯電話.敗北 忍び寄る またはモンスターが余分に取得されます 携帯電話 打ちながら12%に達した ヒーロー 対戦相手は追加の 8% のみを取得します。

バフ モバイル レジェンド バフ ブルー 2

バフ モバイルレジェンドの青はこれに合う ヒーロー 贅沢な どこ, ヒーロー サポート魔道士 彼の攻撃が依存していたもの 魔法攻撃 ダメージ、 としても ヒーロー 余分に必要な人 携帯電話 そしてしばしばそうする 殺す.

バフ この青はパフォーマンスを向上させることができます ヒーロースキルセット スタミナが必要なもの。いつもの、 ヒーロー ハリス、シルバンナ、カジャのように切実に必要とされます バフ オンです 半ば ゲーム後半.

位置 バフ この青はオンです 車線 つまり、青または紫のモンスターを倒して頂点に立つことです。なので必ず持ってきてください タンク また サポート あなたに同行する 農業、または可能性があります ソロ農業 レベルなら ヒーローアイテム すでに合格。

また読む: 5 必要なヒーローのサポートMPL シーズン 8 で戦いましょう。興味はありますか?

回復バフ (HPバフ どこ)

バフ モバイル レジェンド ヒーリング バフ 1

バフ 次のモバイルレジェンドは バフ 修復用 携帯電話どこ 集中できること ヒーロー 特定の、または ヒーロー 誰が死にかけている。少なくとも、モンスターはたくさんいて、 忍び寄る あなたがそう打ち負かすことができること バフ これはあなたかもしれません スタック.

すべてのビート 忍び寄る 型付き クラマー カブトムシの一種、 ロクルサ クマのような、 小さな紫、追加の 5% を取得します どこ そして350 携帯電話.可能であれば、 ローミング 溜まる瞬間 バフ これ。

バフ モバイル レジェンド ヒーリング バフ 2

たとえば、 ヒーロー コア あなたは困っている 想起 そして対戦相手が主導権を握る 車線 あなたのチーム。 回復バフ 復元の選択肢になる可能性があります 携帯電話 に戻らずに ベース.

あれば状況は良くなる ヒーローサポート できるもの 癒し 携帯電話 または どこ、またはある場合は、 サポート 誰が与えることができます となることによって コアヒーロー もっと柔軟になれる 農業 回復バフ これ。

位置 バフ これらは通常、広範囲に広がっています または トップレーン、ので状態 車線 やると決めたらまず 農業 バフ これ。

ウォーキーグラスバフ (スピードバフ)

バフ モバイル レジェンド トランシーバー グラス 1

バフ これは特に ヒーロー 持っている 移動速度 遅く、機敏性に欠けます。その名の通り、それぞれ ヒーロー 誰がモンスターを倒したか バフ これは少し余分になります 速度 しばらくの間。

バフ 速度 また、一部の人にとっては非常に良いでしょう ヒーロー 本当に速く動く必要がある人に適しています ポーク または 運ぶ チーム。状況で 半ば ゲーム後半 たとえば、プロンプトが表示されます カバー または回転 ボトムレーナー 彼らが得ることができるように バフ これ。

チームに Lolita または Layla がいて、運が良ければ 生き残ります それまで 半ばゲーム後半、それならあなたは彼らに任せたほうがいい 農業 バフ これと一緒に バフ 赤。 サポートカバー ターゲットにならないように ヒーロー 相手。

チームにファニー、ベアトリクス、クフラもいる場合は、 バフ Mobile Legends これは効果的にスピードアップします 速度 彼らができるように ポーク押す 相手チーム。

もご用意いただくとより効果的です ヒーロー サポート できるもの 癒し ラファエラやナナなどのアシスト攻撃。

また読む: しようとする必要があります!これが痛いナナビルド

ゴールドバフ

バフモバイルレジェンドゴールドバフ

バフ モバイルレジェンドの形で バフゴールド に非常に適しています タンカー戦闘機 専門家 ミッドゲーム 彼らが完了することができるように アイテム 彼らが必要とするもの 運ぶ また カバー あなたのチームは後で。

からの利益 バフ 加算されるのは彼のパッシブ効果です 100 刻みで 30 秒間 .もしも ヒーロー あなたは1人を殺します 忍び寄る これが小さい場合、追加の 30 の形でパッシブ効果が発生します。 9秒間。

見つけるだろう ゴールドバフ オンです ゴールドレーン、通常は 忍び寄る 大小さまざまな水晶の殻を持つヤドカリ。この2体のモンスターの大きさが決め手 バフ あなたが得たもの。

ゴールドレーン この場所は、から離れて、もう少し上になります バフレッド、ブルー癒し.したがって、パラ ヒーロー ガード 車線 本当に必要になります ゴールドバフ また、位置をローテーションして、できるようにする必要があります 農業 静かに。

タートルバフ

バフ モバイル レジェンド タートル バフ

敗北 カメ Mobile Legendsアリーナでは、吸収する能力の形で利点を提供します ダメージ 相手の攻撃を受けないことを条件に、400 の 忍び寄る 最初の5秒で。

為に ヒーロー 最後に殺したのは誰ですか カメ、彼らは余分になります 物理攻撃 20 と追加の 25 の 魔法の力.

これらの利点のうち、 ヒーロー ハイブリッド キミーとナタンができるように 物理的 魔法ダメージ 大いに恩恵を受けます。したがって、あなたまたはあなたの同僚が両方を使用している場合 ヒーロー 彼らにとどめを刺す。

それでも、 ヒーロー どちらにしてもキラーに合うだろう カメ 彼らが本当に必要としている限り 、 添加 物理的 魔法ダメージ.この2つ以外に ヒーローヒーローキャリー 取得するのにも非常に適しています バフタートル これ。

また読む: Sanctum Island、古代アトランティスに似たデザインの新しいモバイル レジェンド マップ!

それがユーザビリティ バフ モバイルレジェンドと、非常に影響力のある6つのタイプ ジャングラーヒーロー 味方または敵のチーム。チームの構成が維持されるように、同僚間のコミュニケーションを構築し続けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!