売れ行き好調、3500万のVCGトークンが6時間で完売

$VCG

2022 年 1 月 7 日金曜日に最初にリリースされた VCGamers の国内暗号デジタル資産である $VCG は、よく売れていました。

もちろん、VCG トークンの実行の背後にある理由を知りたいですか?では、VCG トークンセールの成功の背後にある人物は誰ですか?また、これまでに回答できなかった VCG トークンに関するその他の質問。

長居することなく、$VCGのレビューを見てみましょう。

6時間で3500万のVCGトークンが完売

VCGトークンOK

2022 年 1 月 7 日(金)に開催されたリリースの PinkSale プラットフォームでの先行販売では、合計 3,500 万の国内デジタル暗号資産である $VCG が 6 時間以内に売り切れました。プラットフォームは、合計 1 億の供給のうち 35% でした。Binance プラットフォームの上に構築されました。

国内のデジタル暗号資産に対するグローバルおよびローカルの投資家の高い熱意を受けて、数千万の VCG トークンが売り切れました。その後、プレセールでは、投資家、寄稿者、および保有者は、プレセールで 1 BNB に対して 17,500 $VCG を取得します。したがって、$VCG も 2000 BNB のハードキャップを掲載しました。

また読む: $VCG VCGamers クリプト トークンが正式にローンチされました。完全な情報をチェックしてください!

$VCGの成功の背後にある図

この成功は、多くの要因から切り離せませんでした。その中でも$VCGトークンは、ゲームに特化したソーシャルコマースプラットフォームとして知られるVCGamersから誕生しました。 VCGamers は、ゲーム エコシステムでアイテムや資産を取引するゲーマーや MSME プレイヤー向けのマーケットプレイスになりました。

その後、VCGamers はトーナメントを開催するコミュニティ センターとしての発展にも成功し、e スポーツ チームを結成しました。

$VCGの成功の背景となった2つ目は、数々の大物の存在と世間に知られた会長の姿でした。

彼の家臣である Isya Sony Subrata は、別のゲーム市場の元従業員である 2 人の同僚である Hartanto と Ibnu Anggara と共に共同創設者兼 CEO を務めています。そして、共同創業者兼会長のワファ・タフタザニの姿も。

Wafa はまた、Upbanx と呼ばれる、クリエイターに特化したフィンテック分野での新しいスタートアップの初期段階の資金を確保したことも発表しました。

1 VCG トークン
集合写真 (左から右へ): VCGamers の共同創設者兼会長、Wafa Taftazani、Raffi Ahmad、Nagita Slavina、VCGamers の共同創設者兼 CEO、Isya Sony Subrata、Hartanto、Ibnu Anggara。

次に、有名人のラフィ アーマドとナギタ スラヴィナが所有するベンチャー キャピタル、Beenext と Rans Ventures があり、Google アジア太平洋地域のエグゼクティブである Ari Fadyl や、Collab Asia の副社長である Jerry Soer など、多くのエンジェル投資家が参加し、 $VCG。

「2022 年 1 月 9 日の PinkSale での先行販売中に 2000 BNB のハード キャップを掲載した後、PancakeSwap プラットフォームで $VCG を公開し続けます。この成功は、国内で新記録を打ち立てました。これは、$VCGトークンを一般大衆に紹介し、教育するのを手伝ったBeenextやRANSなどのアングル投資家と切り離すことはできません.

また読む: ゆっくりだが確実に、$VCG ブライトトークン!ロードマップはどうですか?

$VCG 取引の簡素化

VCGamerscom でスターライト メンバーを購入する

彼は、$VCG の存在により、既存のソーシャル コマース サービスでの取引が容易になると説明しました。 VCGamers のビジョンは、ゲーマーを促進およびサポートし、ブロックチェーン ベースのゲームを開発し、VCGamers マーケットプレイスにリストされている国内の MSME プレーヤーの経済的価値を高めるプラットフォームになることです。

MSME、特に VCGamers ソーシャル コマース プラットフォームに参加しているセラーは、心配する必要はありません。従来からデジタルへのトランザクションプロセスの移行は、並行して実行されます。

「市場での取引では、$VCG トークンは代替ではなく、仲間です。売り手は、初期契約を通じて、支払いシステムが $VCG トークン変換を受け入れるか、従来どおりの取引を選択するかを選択できます。そのため、使用期限があります。 VCGamers は、既存の販売者と参加したばかりの販売者の両方に対して、当社のプラットフォームで MSME のニーズに対応するオプションを提供します。」

$VCGロードマップ

$VCG ロードマップ OK

次に、VCGamers は NFT Marketplace プラットフォームを用意しました。ロードマップに基づく予測では、NFT マーケットプレイスは 2022 年の第 4 四半期に成熟します。

「私たちは、クリエイティブなデジタル製品とデジタル資産が、特に国内経済を牽引する大きな可能性を秘めていることをインドネシアの人々に紹介したいと考えています。 VCGamers は参加したいと考えており、VCG トークン、NFT マーケットプレイス、および
他のゲームベースのクリエイティブなデジタル製品です」と彼は言いました。

VCGamers の可能性とコミットメントは、世界最大の取引所の 1 つに接続されているインドネシア最大の取引所の 1 つにも歓迎されています。

「VCGamers はインドネシア最大の取引所から連絡を受けており、現在、$VCG トークンが取引所に上場される可能性を確認するための調査段階にあります。これらの結果に沿って、$VCG はデジタル資産に関する国内の規則または規制を遵守します。手順に従ってすべてのステップを実行します。 VCGamers には、大衆を教育する使命があるため、私たちもコミットしています。私たちは、既存のチームの可能性と構成、エンジェル投資家からの完全なサポート、確立されたパートナーシップについて楽観的です」と彼は付け加えました.

$VCGの所有者になることに貢献したい一般の方は、公式ウェブサイトに直接アクセスできます vcgamers.io 購入するために PancakeSwap に送信されます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。