理解しておくべき 6 つのモバイル レジェンド用語

モバイルレジェンドという用語

モバイルレジェンドは、多くの人がプレイしているため、最近非常に人気のあるゲームです。もちろん、初心者にとって、このゲームは非常に難しいゲームのカテゴリに含まれています。そのため、特に初心者プレイヤーは、モバイル レジェンドのさまざまな用語を理解し、より簡単にプレイできるようにする必要があります。

モバイルレジェンドについて

このモバイル レジェンド ゲームは、マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ ジャンルのゲーム、またはモバ ゲームと呼ばれることが多いゲームに含まれています。このゲームでは、あなたと他の何人かのプレイヤーが 1 つのアリーナにいて、互いに競争します。

以前は、ゲームをサポートするために完全な機器が必要だったため、モバ ゲームは PC 経由でのみプレイされる傾向がありました。しかし、時間が経つにつれて、プレイヤーがこのモバ ゲームをオンラインでプレイしてモバイル領域に移動できるように、いくつかのアナログ バージョンが登場し始めました。

この Mobile Legends ゲームは、2016 年から Moontoon Developer によって開発されました。 e スポーツ カテゴリに含まれるゲームは、Android および iOS オペレーティング システムを搭載した携帯電話でもプレイできます。このゲームは、10 人のプレイヤーが 2 つのチームに分かれてプレイします。

プレイヤーは、システムによって無料で借りることができる、またはダイヤモンドを使用して購入できるヒーローの 1 つを選択することから始めることもできます。つまり、すべてのヒーローを直接プレイできるわけではありません。

各ヒーローは、1 つのパッシブ アビリティと 3 つのアクティブ アビリティからなる 4 つのスキルを持っています。攻撃の距離から見ると、ヒーローは近接と遠隔の2つのタイプに分けられます。違いは攻撃範囲にあり、近接ヒーローは遠距離ヒーローよりも攻撃範囲が短くなります。

あなたが知っているモバイルレジェンドという用語

Mobile Legends のファンである方、特に初心者プレイヤーの場合は、もちろん、最初によく使用される Mobile Legends という用語を理解し、ゲームから抜け出す必要があります。この Mobile Legends ゲームのさまざまな用語を理解することで、戦闘スキルを向上させることができます。

  1. ゲーム序盤、ゲーム中盤、ゲーム後半

各 15 分間のラウンドには、プレイヤーが理解しなければならない 3 つの時間フェーズがあります。最初のフェーズは 2 分間続くアーリー ゲームで、プレイヤーは最初にレベルを見つけることに集中する必要があります。

第 2 段階は、集中力を維持し、敵のヒーローを倒す機会を探すために 8 分間続く穏やかなゲームです。最終段階は後半のゲームで、10 分から始まり、終了するまでプレイヤーを編成し、制御するレベルを完全にマスターする必要があります。

  1. バフ

バフとは、ヒーローがレベルを上げるために必要な追加のステータスで使用される用語です。プレイヤーは、森林エリアでバフ モンスターを倒すことで、このステータスを取得できます。あとで得られるステータスだけでなく、最強のアイテムを購入できるレベルやゴールドも。

  1. AFKまたはキーボードから離れて

この用語は、チームのヒーローの 1 人が突然試合を離れるため、プレイヤーを怒らせることがよくあります。この状態は、チーム内のプレイヤー数のバランスを示す 4v5 と呼ばれることが多いため、勝利を達成することはほとんど不可能になる可能性があります。

これを行うと、システムによって実際にプレーヤーのクレジットスコアがカットされ、ランクモードでプレイする機会がしばらく妨げられるため、それを避けるのが最善です.

  1. ギャンキング

Mobile Legends の次の用語は ganking です。敵を倒して追加のレベルとゴールドを獲得するには、すべての Mobile Legends プレイヤーがこの戦略を理解する必要があります。

  1. GGまたはグッドゲーム

GG または良いゲームという用語は、プレーヤーがゲームの差別化要因である場合によく使用されます。この用語は、豊富な殺害や多くの塔の破壊など、いくつかの機能に表示されます。

GGという用語は、チームメイトまたは相手チームのメンバーによって与えられた敬礼の声明であるとも言えます.しかし、この用語は、がっかりしている他のプレイヤーを風刺するために使用されることもあります。

ロードは、モバイル レジェンド ゲームで最強のモンスターを表す用語で、通常は 7 分目に登場します。あなたが彼を殺すことができれば、チームは敵の要塞に侵入するのに役立ちます.

ただし、主の死は4分以内しか続かないことにも注意してください。その後、主は非常に迷惑なモンスターに戻ります.そのため、時間を有効に使って相手の本拠地に侵入し、ポイントを稼ぎましょう。

これらは、知っておく必要があるモバイルレジェンドの用語です。実は、このモバイルレジェンドの試合によく出てくる用語はまだまだたくさんあります。ただし、上記で言及したのは、この Mobile Legends ゲームでよく言及される用語です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!