霧隠の里は世界五大忍国の一つ。 なると 水影率いる。途中には霧かぐれ村の水影が何人もいる。
この村は、水の要素と恐ろしい忍術を使う力で有名です。最強の村の一つにもなりました。
霧隠れの里、通称霧の里は、創設以来6人の水影公認の水影によって率いられてきた。それで、これらのリーダーは誰ですか?レビューはこちらです!
また読む: 野原リン:NARUTOの世界を変えた悲劇の物語
霧隠の里の水影の皆さん
漫画とアニメのナルトとボルトから引用すると、以下は言及されている霧隠れのすべてのリーダーです。
白蓮
白蓮は霧隠の里の創始者。彼は非常に強くて賢い忍です。対立していた二つの忍者の里、霧隠れと雨隠れを統一することに成功した。
白蓮は水を操り、未来を見る能力を持っています。彼はその能力を活かして霧隠の里を賢明かつ公正に導いています。
また読む: 汚名と戦った強い忍者、秋道兆治の物語
鬼灯玄月
鬼灯玄月は二代目水影でした。彼は非常に強い忍であり、水と血を制御する能力を持っています。
ゲンゲツはその能力を使って恐ろしい忍術を生み出します。冷酷非道な指導者としても知られる。
三代目水影
三代目水影は霧隠の里の最も謎に満ちたリーダーの一人です。彼についてはあまり情報が知られておらず、名前すら知られていない。
唯一わかっている情報は、初代水影の元助手・白蓮だったということ。
広まっている理論の1つは、霧隠の村の残忍な「血液検査」システムの責任者は三代目水影であるというものです。このシステムでは、忍者学園の生徒は卒業するために殺し合いをする必要がある。
この説が浮上したのは、三代目水影が残虐でサディスティックな人物として知られていたためである。彼はまた、他の村が嫌がる制度の強力な支持者でもありました。
櫓からたち
矢倉唐立は四代目水影です。彼は非常に強い忍であり、三尾の人柱力である孫悟空です。
アニメ『ナルト』における霧隠村におけるヤグラの統治は、暴力と長期にわたる内部抗争によって特徴付けられていた。この時代は「血の時代」として知られています。
矢倉は暁に誘拐され、比較的若くして亡くなった。このキャラクターは、NARUTO -ナルト-の世界の霧隠の里の歴史に重要な足跡を残しました。
照美メイ
照美芽衣は5代目リーダー。彼女は非常に強い忍であり、水影として仕えた最初の女性でした。
水、火、土の三元素を操る能力を持つ。彼は賢明で公正な指導者としても知られています。
また読む: ナルトの超強い友人、クラマに関する興味深い事実!
長十郎
長十郎はBORUTO時代の霧隠の6代目リーダーです。彼は非常に強い忍であり、照美メイの忠実なボディーガードです。
長十郎は水とチャクラを操る能力を持っています。彼は強くて堅実なリーダーとしても知られています。
知られている情報によれば、長十郎は異色のリーダーである。霧隠の指導者たちは、主な攻撃として水の要素の力を使用することが以前から知られていました。長十郎も水を使いますが、主にひらめかれいの剣で戦います。
また読む: 6 ナルトとボルトの霧隠村の元水影!
6人の水影は霧隠の里の歴史において非常に強力で影響力のある忍でした。彼らはこの村を率いて様々な困難を乗り越え、この村を世界最強の忍者の村の一つにすることに成功しました。
デジタル製品を購入したり、ゲームを安く素早く購入したいですか?すぐに行ってください VCGamers マーケットプレイス!