初心者向けのフリーファイアに関する 5 つのベストオートブーヤのヒント!

FF に関する 5 つの重要なヒント

アロハ・ヴィシジャーズ!グラブへ ブーヤー ゲームで ガレナ フリーファイア 手のひらを回すほど簡単ではありませんが、 本当 できる?もちろん、Free Fire ゲームでは戦略が必要なので、すべての試合で勝つことができます。

ゲームで バトルロワイアルこのゲームには、勝利を求める敵の攻撃に耐えるために使用できるさまざまな武器があります。もちろん、勝利して賞品を獲得するには、敵を攻撃する必要もあります。

ほとんどのゲーマーは、適切なプレイ方法の詳細に入ることなく、ただプレイするためだけに Free Fire をプレイすることが多いため、Free Fire を簡単に入手できるように、Free Fire をプレイするためのいくつかのヒントについて説明します。 ブーヤー!

もしかしたら、Garena Free Fire で何千ものマッチを完了したのに勝てなかったということはありませんか?または、何百もの敵を倒すことに成功しましたが、ゲームの最後に到達せずに終了しました ブーヤー?

私たちは皆、最初は初心者であり、唯一の道は一つになることです プロプレーヤー または、次のヒントとコツに従って Free Fire Game をプレイすることもできます。めまいを起こさないでください、それは非常に一般的で正常です.

奇妙? Game Garene Free Fireで簡単に勝つためのヒントは次のとおりです。 これをチェックしましょう!

あなたのガジェットは何ですか?

あなたがプレイヤーだとしましょう カウンターストライクのグローバル攻勢 デスクトップでのプレイに慣れていてモバイルゲームに慣れていない経験豊富な (CSGO) 場合は、Bluestack や Nox などの Android エミュレーターを使用する必要があります。だから、あなたの仕事は、あなたがロックできるように適切なデバイスを選択することです!

ヘッドアップ ディスプレイの調整

次の Free Fire ブーヤ ヒント、調整します ヘッドアップディスプレイ つまり、左側の発射ボタンをアクティブにし、双眼鏡とジャンプボタンを配置することで、後ですべての戦闘でこれを使用することがよくあります。

エフェクトの感度を調整することは非常に重要であり、エフェクトに大きな影響を与えます。 ゲームプレイ.プレイヤーによって感度設定が異なるのはもちろん、プレイヤーの使い心地に合わせて感度を調整 ゲーマー 各。

アクセサリーのみ!

アクセサリーに集中しすぎないようにしましょう。この Free Fire のヒントを覚えておいてください。パンツ、Tシャツ、帽子などの一部のアイテムは単なるアクセサリーです.このアイテムは利益を提供せず、何らかの効果をもたらします ゲームプレイ 選んだキャラクターに。

このアクセサリー アイテムはダイヤモンドで販売されています (通貨 ゲーム) で購入できます リアルマネー 見た目以外の利点はありません いいね ただ。

キャラ選びを間違えるな!

キャラクターの正しい選択、プレイの進行に伴い、プレイすることを選択できるさまざまなキャラクターのロックを解除できます。各キャラクターには、あらゆる戦闘で優位に立つことができる特別な能力があります。

必要な作業は、適切なキャラクターを選択する前に、好きなゲームの種類を知ることです。これは、Free Fire キャラクターが次の利点を提供するためです。

  1. Ford – 4% 安全地帯の外にいるときのダメージが少ない
  2. Nikita – 4% は軽度のエンジン リロードで高速です
  3. ケリー – 15 スプリント速度の改善
  4. ミーシャ – 2% 速い走行速度
  5. アンドリュー – 2% の抵抗力の低下が少ない

このキャラクターのロックを解除するには、ダイヤモンド (リアルマネー)、ゲーム内通貨、またはドルを使用できます (ただし、Misha はダイヤモンドでのみ購入できます)。

着陸場所

次のヒント、多くの人が着陸する場所に着陸することがよくあります。少なくとも Free Fire ゲームの開始時には、「PRO」プレイヤーが好む場所を避けてください。最初は長続きしないかもしれませんが、これで慣れるでしょう。

もう 1 つのヒントは、基本的にすべてのプレイヤーが勝つためにプレーし、彼らがあなたを殺すことです。そのため、常にモブがほとんどいない場所を選択し、敵があまりいない場所に着陸することをお勧めします.これにより、他の Free Fire 装備や最高の武器を簡単に集めることができます。

ゲームが好き バトルロワイアル それ以外の場合は、最も多くのキルを獲得することではなく、ゲームの最後に到達するためにどのように生き残るかが重要であることを理解することが重要です ブーヤー または勝つ。

だから、隅っこに座って最後まで待ってもいいし、撃たなければならない場合は、自己防衛か、敵に殺されないようにするかを確認してください。前述したように、ミニ マップは現在位置を示すだけでなく、方向も示します。

また読む: 2021 年 7 月の PUBGM でのまったく新しいベスト スキン、気になりますか?!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!