インドネシア製ゲーム56本はOK!-その11

45.バトルボックス

バトル ボックスは、プラント vs ゾンビと類似点があり、敵の攻撃を生き延びるというコンセプトです。ただし、Battle Box の違いは、インドネシア語の文字とニュアンスの使用です。

の ゲーム このゲームでは、プレイヤーは闇市場でアイテムをなくした子供のマヤを助けて、失ったアイテムを取り戻す必要があります。マヤの落とし物を探すミッションでは、プレイヤーはガトット・カカやとがった竹の軍隊など、特定の力を持つユニークなキャラクターを使用できます。

インドネシアというローカルなニュアンスがありますが、バトルボックスはファンだけに愛されているわけではありません。 ゲーム 国内だけでなく、海外でも。 $2.99 の価格で、バトル ボックスはファンの注目を集めることに成功しました。 ゲーム.

46.セージフュージョン

初見 カバー から ゲーム この時点で、多くの人はこのゲームがインドネシア発祥だとは考えていません。 ゲーム このゲームは、PC、Android、Blackberry、および iOS デバイスでプレイできます。シンプルなグラフィックで構成された、 ゲーム それはまだ持っています ゲームプレイ これは非常に興味深いことです。 2 番目の続編がリリースされたとき、ファンにとっては非常に興味深いものでした。

サイエンスフィクションをテーマにしたコミックから始まり、キダランスタジオは 開発者 Sage Fusion は興味深いストーリーを提供します。内字 ゲーム 未来都市カピスタッドを探索し、さまざまな武器を使用して戦闘に臨んだり、カピスタッドでパズルを解こうとしたりします。

2013 年、Kidalang はより長く複雑なストーリーを持つ Sage Fusion 2 をリリースしました。 ゲーム これは、カテゴリのTizen App Challengeイベントでタイトルを獲得することができました ロールプレイと戦略 スペインのバルセロナで唯一の ゲーム 優勝できたインドネシア出身。この功績は当然、インドネシア国民の誇りとなった。 涼しい!

47.ゴーストパレード

プラットフォーマー ゲーム Aksys Games が発行する Lentera Nusantara の Ghost Parade というタイトルで、 出版社 BlazBlueとGuilty Gearシリーズの西。 ゲーム PC、macOS、PS4、Nintendo Switch 向けに物理メディアおよびデジタル メディアでリリースされます。

ゲーム 2019 年 10 月 31 日にリリースされた比較的若いこのゲームでは、プレイヤーは家に帰るために森を探索しなければならないスリの役割を果たす必要があります。幸いなことに、スリは生き物の能力を利用して、さまざまな障害を乗り越えることができます。持つため ゲーム これは、Bukalapak の Web サイトで、IDR 36,000 で販売されています。 ほら.

48. ヴァルターリア編 英雄学園物語

もう1つ ゲーム インドネシア発の国際級RPG、ヴァルサー編 英雄学園物語.ゲーム 再び Agate によって制作され、PQube によって公開され、Nintendo Switch、PS4、および PC で再生されました。バージョンもあります スチールブック インドネシア語とスンダ語で。

の ゲーム この場合、学校を率いて生徒を教育し、将来のヒーローになる必要があります。それらを訓練し、それらを養う クエスト 上げる 経験。

49. ホエン・ザ・パスト・ワズ・アラウンド

と思われるが ゲーム それは簡単です、 ゲーム When The Past Was Around はプレイするのがとても面白く、メランコリーなストーリーがあります。 ゲーム スラバヤの開発者である Mojiken Studio の製品はまだ開発中であり、デモは Steam で再生でき、PlayStation 4、Nintendo Switch、Xbox One、Microsoft Windows プラットフォームで再生できます。興味深いことに、2020 年 9 月 22 日にリリースされた後、過去があったときはアジア レベルの賞を受賞しました。 ほら!

プレイヤーは、音楽が単なるメロディーではなく、彼女が子供の頃から追求してきた人生と生き方であるエダの人生と世界に歓迎されます。ヴァイオリンの弦を押さえる指の繊細さと、ゆっくりとした正確なフリクションにより、音楽は彼にとって明確な生き方へと成長しました。しかし、ほとんどの人間の子供たちと同様に、エダは混乱しています。音楽は、彼が思っていたほど楽しくなくなりました。

エダはついに謎の人物、音楽への同じ興味を共有するフクロウと出会う。運命的に決まったように見えた二人の出会いは、二人の小さな恋物語へと発展していく。エダにとってフクロウは、音楽への愛を再び見つける新たな動機でもあります。しかし、予想通り、この幸せはなぜか長くは続きませんでした。奇妙、 次は何?試す 立ち寄るここ 詳しくはこちら。

今、、それは5番目でした ゲーム インドネシア製PC版。それを楽しみに待つ 継続-彼女の  12!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!