インドネシア製ゲーム56選はOK!-前編

文化 ゲーム 現在様々なサークルで急成長中。さらに、このとき ゲーム ゲームをしたり余暇を埋めるためだけに使われるだけでなく、深刻な収入源にもなりえます。コンテストに参加するだけでなく、 ゲーム、 実際、最終的に開発者としてのキャリアを追求する若者もたくさんいます。 ゲーム.成長を促すだけでなく ゲーマー 専門的には、これが急成長の理由になります ゲーム開発者 プロフェッショナル。

その理由は、現時点では市場 ゲーム 世界中で支配されている ゲーム開発者 アメリカ、日本、その他の国。しかし、開発者が ゲーム インドネシアから作成することができました ゲーム 人気?国内だけでなく海外でも、 ほら.

インドネシアは、それが販売されている国の1つです ゲーム 外国。パラ 開発者 この国からのゲームプレーヤーの数が多いため、インドネシアを検討しています。さて、議論 1 については以前に説明します ゲーム 私たちの国、インドネシアの地元の人々の仕事 モバイルゲーム。ハこれをチェックしてください!

1.バスシミュレータインドネシア

パンデミックが発生した昨年から、外出禁止令が続いています。家への憧れの気持ちが継ぎ目で破裂していました。 今、, ゲーム 道路状況を可視化 本物 私たちが家に帰るとき。数えても帰れない、 ゲーム これは仮想帰省に適しています。 へへへ. ゲーム 製造 開発者 スラバヤに本社を置くマレオという名前のローカルは、Playstore で 281 MB のアプリケーション サイズで 1000 万回ダウンロードされています。

と同じ ゲーム もう 1 つのシミュレーターである Bus Simulator Indonesia は、ほぼすべてのバス機能を自由にアクティブ化できる現実的なバス運転体験を提供します。 ゲーム 国内のローカルバスを使用し、ローカルルートを完備しています。

ゲーム 明確で詳細なグラフィックがあります。プレイヤーは暑い日や雨の日でもバスを運転でき、時間が過ぎていきます リアルタイム 朝も昼も夜も、濃密なインドネシア語のニュアンス。ガスを入れ、ブレーキをかけ、向きを変えた後、ぐらついたときのバスの反応は独特です 操縦するときのバス、すべてが現実的です ゲーム で遊べるシミュレーター スマートフォン.

2. 間違った番号

このゲームは、すべてのプレイヤーを くそ そしてなる ごめん.想像してみてください、美しい女の子が突然あなたの携帯電話に間違ったメッセージを送ってきたらどう思いますか?彼があなたのことをもっとよく知りたいと思うようにあらゆるトリックを使うか、それとも彼が実際に間違った番号にいることを彼に伝えるために「素敵な」正直な人になることを選択しますか? ?

終えた ゲームジャンル 出会い系シミュレーター これがスタイルです チャット 私たちは毎日見ます。 Rolling Glory Jam が制作したこのゲームでは、誤診された少女との関係を決定するいくつかの選択肢を選択する機会がプレイヤーに与えられます。 Wrong Connection ゲームをプレイしたい方は、次の方法でダウンロードできます。 ここ.

3. オネデラックス

PCでオネゲームを遊び慣れている方は、Android端末でも遊べるようになりました。 ほら. Onet Deluxe は、プレーヤーが写真を一致させてレベルをクリアするパズル ゲームです。 ゲーム それを考えると、すべての年齢層に適しています ゲーム それは脳を教育し、研ぎ澄ます ! Onet Deluxe がファンのために Play ストアに登場しました。さらに、 ゲーム これ 価値がある 退屈で携帯電話に信号がない場合に同行するのに適しています。試してみたい方へ ゲーム ここで、ダウンロードしてください ここ.

開発者 足アプリスタジオ
最小アンドロイド 4.0以上
サイズ 6.8MB
インストール 10,000,000+
評価 4.3/5 (Google Play ストア)

あ、3回目だった ゲーム インドネシア製バージョン モバイル.それを楽しみに待つ 継続-彼女の 2!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!