インドネシア製のゲーム 56 選 - Part 7

24. ドレッドアウト

を演奏する有名なYoutuberの1人 ゲーム これはピューディパイです。ドレッドアウトは ジャンル 濃厚な恐怖。 ゲーム 2014 年 5 月 16 日に Digital Happiness によってリリースされたこの作品は、リンダという名前の高校生が自分の学校の素晴らしさを探求する旅を中心としています。プレーヤーとして、あなたは辺鄙な村にいる学生、リンダとしてプレイします。リンダは彼女を悩ませている幽霊と戦わなければなりません。それに加えて、ミッションを完了するために解決しなければならないパズルもあります。

ここのプレイヤーはカメラを強力な武器として使用し、悪魔を追い払います。サイズについて ゲームゲーム 「現在」は簡潔ですが、確かにパラです ゲーマー 表示されたプレゼンテーションのおかげで、誰がそれをプレイするかが満足されます ゲーム ほんとに いいね.怖いかもしれませんし、ビジュアルの質ももちろんあります。 ゲーム これはインドネシアです とても なぜなら、描かれている悪魔はインドネシアの悪魔だからです。興味のある方はぜひダウンロードして試してみてください ここ。以下は、プレイヤーが持つ必要がある最低限のスペックをリークします。 ほら、みんな!

OS Windows 7/8
プロセッサ Intel デュアルコア 2.4 GHz または AMD デュアルコア Athlon 2.5 GHz
4GBのRAM
VGA NVIDIA GeForce 8800GT または AMD Radeon HD 3830 または Intel HD Graphics 4000、512 MB VRAM
メモリー 5GBの空き容量
価格 IDR 95.999、- (スチーム)

25. ホーム: 狂気

ゲーム開発者 インドネシアの Ozysoft Studio が最近その存在を発表しました ゲーム 彼らの新しいホラーは、Pulang: Insanity というタイトルです。 DreadOut のように、Go Home: 狂気は ゲーム 美しくも恐ろしいグラフィックの 3D ホラー。ここでのプレイヤーの任務は、世界を探索し、完了することです。 パズル 魔法によって滅ぼされたルディの家族を救うために。 ゲーム このボルネオ島の神秘的なホラーは、WhisperGames によって PC 向けに公開されています。

動揺しないでください、 彼ら!ユニークに、 ゲーム それはまた提示します 声優 埋めるために海外から ゲーム これは品質です ゲーム どんどん良くなってきてるようです ゲーム 作られた ゲーム開発者 海外。

26. デザートだけ

ゲーム ジャンル カジュアル、インディー、シミュレーション、ストラテジー 小説のように視覚化されたこの作品は、2016 年 7 月 26 日にリリースされました。5 人の女性をパートナーとして任務に就く軍隊の物語を伝えるもので、Vifth Floor は開発者として、このあまり人気のないテーマのゲームを開発するという高いリスクを負いました。このゲームの価格は IDR 89,999.00 で、このゲームは国際舞台でベストセラーであることが証明されており、多くの レビュー 良い。このゲームを試してみたい方は、クリックしてください。 ここ.

27. パマリ

クンティラナク、ポコン、トゥユルなどのインドネシアの都市伝説の幽霊の物語を語るインドネシアの幽霊ゲーム。このゲームはオフラインでのみプレイできます。夜間にプレイしないでください。他のホラー ゲームとは異なり、すべてのアクションが異なる結果をもたらします。

OS Windows 7 64ビット
プロセッサ Intel(R) Core(TM) i5-7200U CPU @ 2.50Ghz
4GBのRAM
VGA NVIDIA GeForce 940MX
メモリー 2GBの空き容量
価格 Rp.49.999、-

28. 私の愛しい娘

2018年3月9日にリリースされたこのゲームには、 アルケミストシミュレーターのゲームプレイ 児童奴隷制という暗い話題も。あるゲームでアドベンチャー、インディー、シミュレーションのジャンル このゲームでは、プレイヤーは死んだ娘を生き返らせたい父親として行動します。 今、、GameChanger Studioとして ゲーム開発者 これにより、ミッションを成功させるためには、プレイヤーがホムンクルスの生き物を作成できるようにするために多くの実験を開始する必要があるという概念が導入されます。

もちろん高度な実験を開発するのは簡単ではありません。ホムンクルスを雇うことで得られる資金も必要ですし、最も簡単な方法はホムンクルスを売ることです。鋼の錬金術師シリーズをご存知の方, My Lovely Daughter はこう言えるかもしれません ゲーム ショー・タッカーの狂気の人生を描いたシミュレーション。彼は娘と飼い犬を組み合わせてキメラにする突然変異実験をいとわない冷酷な父親にほかならない。

疑うことはできません、 私の愛しい娘 は、KotGa Crew がこれまでに見た中で最もユニークな概念的アプローチを備えたシミュレーション ゲームです。このゲームは、自分の人間性を試したい人にも最適です

成功したら、プレイヤーは子供を育て、個人的な関係を築こうとし、物語の最後に魂を得るために子供を殺さなければなりません。この 1 つのゲームの価格はわずか 95,999 です。ダウンロードリンクについては、クリックしてください ここ.

今、、それは5番目でした ゲーム インドネシア製PC版。それを楽しみに待つ 継続-彼女の  8!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!