インドネシア製のゲーム 56 選 - Part 6

ここにいくつかあります ゲーム プラットフォーム上でリリースされた多くのゲームによって証明されるように、グローバル化した国の子供たちの作品 蒸気 の上 ゲーム パソコン。まだ混乱している人のために、Steam は取引プラットフォームです ゲーム Gog、Origin、Epic Games、および UPlay との最大かつ最も人気のある「現在の」競争相手です。

21. アズール・サーガ: パスファインダー

2年半前にSteam PC向けにリリースされた後、 ゲーム 私たちのローカル製品であるインドネシアの国は、ジャンル このアドベンチャー、インディー、RPG、そしてストラテジーが iOS ユーザー向けに登場しました。アズール・サーガ: パスファインダーは ゲーム Japan-Role Playing Game (RPG) または通称 JRPG は、2018 年 3 月 13 日に Steam 向けに初めてリリースされました。このゲームは、Star Ocean と Breath of Fire シリーズにインスパイアされています。

の主人公 ゲーム 次に再生されるのは ゲーマー こちらが同期 若い科学者として 宇宙船に追われている野出。攻撃を受けた後、彼らの船はひどく損傷し、未知の惑星に着陸することを余儀なくされました.あなたは惑星を探索し始め、惑星の住民と戦い始めます。このゲームの価格は IDR 83,999.00- のみです。このゲームの興奮を試してみたい方は、ダウンロードできます ここ.

22. モッテアイランド

モッテ島は ゲーム かなり怖いホラーストーリーに包まれた冒険。パラ ゲーマー ここでは、妹を救おうとする任務で故郷の島に戻った殺人者としてプレイする感覚を感じることができます。ここで、問題の妹は実際に彼女を病気にする悪霊に悩まされていると言われています. ゲーム によってリリースされた ゲーム開発者 2014 年 4 月 8 日に Gamebell Studio と名付けられました。これはダウンロードできます。 ここ.

その後、プレイヤーは島の周りだけを冒険し、どこからでも攻撃できる悪霊と戦います。でも、倒せる自信がなければ、すぐに逃げることができます。 ジャンプスケア このゲームに多くのものが保存されていることは非常に驚くべきことであり、このゲームがもたらす緊張した雰囲気をさらに際立たせています。愛好家によると、このゲームの価格は Rp. 45,999.00 でプレーヤーが購入できます。 ゲーム 間違いなく非常に 価値がある 買う!

23. Infectonator: Survivors & Infectonator 3 : アポカリプス

$12 で販売されている Steam 上のインドネシア人によって作成されたオリジナルの戦略ゲームです。価格はやや高めですが、それでも ゲーム 非常に難易度が高いです。ゾンビ攻撃の生存者、愛好家のグループとしてプレイ ゲーム ゾンビを倒し、破壊された都市で生き残ることができなければなりません。 主なものは、プレイヤーは、世界中で流行しているゾンビ感染の真っ只中に生き残らなければならない状況に置かれます。 ゲーム 戦闘戦略の概念があります。

インターフェイス お気に入り モバイルゲーム、インフェクトネーター:サバイバーがプラットフォームに持ち込まれる可能性が非常に高いようです モバイル 今後。プレイヤーが知って考慮しなければならないことは、それを完了するには多くの戦略と経験が必要だということです ゲーム これ。好奇心旺盛で挑戦的な人は、このゲームをすぐに試すことができます 蒸気!

2018 年 5 月 10 日にリリースされた Infectonator 3 もシリーズの続編です。 ゲーム トゲプロダクションが開発したインフェクトネーター。 ゲームプレイ から ゲーム これ 単純 つまり、プレイヤーはゾンビの軍隊で人類の存在を破壊する必要があるため、プレイヤーはゾンビの役割を果たして人間と戦い、すべての人間を殺してゾンビ文明で世界を支配します。

2012 年、Infectonator は年間最優秀ゲーム賞と最優秀ブラウザ戦略およびシミュレーター賞を受賞しました。海外からも訪れる愛好家と、 ゲーム また、外国人ユーザー向けに、英語、北京語、アラビア語などの複数の言語も提供しています。なら別におかしくない ゲーム これは世界的に有名なインドネシア製ゲームと呼ばれています。

OS Windows 7 サービス パック 1
プロセッサ 2.4 GHz 以上のプロセッサ
1GBのRAM
VGA 512 MB VRAM、ピクセル シェーダー バージョン 2.x 以降をサポート
メモリー 500MBの空き容量
価格 IDR 83.999,- (スチーム)
今、、それは5番目でした ゲーム インドネシア製バージョン パソコン.それを楽しみに待つ 継続-彼女の  7!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!