インドネシア製ゲーム56本OK!-後編

4. 丸豆腐

確かに現在イスラム教徒やイスラム教徒の女性は間違いなく断食をしていますが、その間に時間を埋めれば何の問題もありません。 ガブブリット 遊ぶことによって ゲーム それは 私を空腹にする お気に入り ゲーム タイトルは丸豆腐。

名前を聞いただけで、タフ ブラートだと確信するに違いありません。 ゲーム インドネシア製。 ゲーム このテーマは、インドネシアの人々の日常生活に近いテーマを持っています。つまり、集合住宅を回って、子供にも大人にも人気のあるスナックを販売するピックアップトラックです。

Tahu Bulat はそれが気に入っているにもかかわらず、Playstore フォーラムに彼自身のファンがいます。ローカルなテーマですが、Tahu Bulat は国際市場に進出できることがわかりました。 今、、再生時のパフォーマンスを高速化するためのヒントがいくつかあります ゲームと呼ばれる Android アプリを使用できます。 X8 スピーダー APK 無料でダウンロードできます。

5.絵を推測する

ゲーム インドネシア製の他のアンドロイドに提供されるのは、プレイヤーの想像力を磨くのに適したGuess the Pictureです。 ゲーム 多くのレベルがあり、慎重にプレイする必要があります。 ゲーム これは聴衆を感情的にしすぎる可能性があります。理由は聞かないで、レベルが上がるほど難易度が上がる ゲーム これ。注意してください。プレイ中に感情的になりすぎると、断食がキャンセルされます。 へへへ.

下書き ゲームプレイゲーム自体は非常に簡単で、プレーヤーは新しい語彙を形成するように配置された画像の断片を推測する必要があります。答えと中の写真 ゲーム この用語自体は、インドネシアで現在起こっている問題や出来事の形で日常用語や密接に関連しています。

開発者 写真を推測する
最小アンドロイド 4.1以上
サイズ 13MB
インストール 10,000,000+
評価 4.3/5 (Google Play ストア)

6. ミニ レーシング アドベンチャー

ゲーム この国産品は、開発元のMinimo Studio製です。 ゲーム これにより、業界を作ることができました ゲーム インドネシアはますます多様化しています ゲーム 彼によって作られました。ミニレーシングアドベンチャーは ゲーム との 3D レース ゲームプレイ そのシンプルで中毒性。

Mini Racing Adventures というタイトルのこのゲームには、非常に興味深いレーシング ゲームが含まれています。 ゲーム また、要素を追加します アーケード その中。さらにクールなことに、プレイヤーはオンライン リアルタイム マルチプレイヤー機能で他のプレイヤーと競うことができます。

ゲーム この場合、プレイヤーは戦車や 6 輪のトラックなどの戦車を使用することもできます。それ以外にも特徴があります オンラインリーダーボード このゲームをより挑戦的でエキサイティングなものにします。遊びたい方へ ゲーム ダウンロードできます ここ.

7. クリームのパートナー

Binary Studio 54 as 開発者 これは通常、より頻繁にリリースされます ゲーム どちらに焦点を当てるか カジュアルゲーム そして次のような戦略、 ホテルマネージャータップシティタイクーン、 と レジェンドウォー:バトルストラテジーさんは今、自分のコンフォート ゾーンから抜け出そうとしています。ジャンル ビジュアルノベル。

なぜなら ゲーム 国産の作品ですので、インドネシアの高校生の生活全般について色々と知ることができます。卒業した状態で学校を卒業するのに苦労しているアルカという名前の学生の物語ですよね 脱落.

ナヤというカウンセリング教師の優秀な学生の助けを借りて、アルカは学校での成績を改善し、遊びすぎなどの悪い習慣を残します. ゲーム そして趣味は格闘。期待は現実ではありません.2人の性格の顕著な違いは、お互いに適応しようとする試みであり、実際に彼らの関係は甘く見えます.

今、、それは4番目でした ゲーム インドネシア製バージョン モバイル.それを楽しみに待つ 継続-パート3です!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!