これらの 56 のインドネシア製ゲームは持っていても大丈夫です!-パート 13

53.コーラル諸島

もっとあります ここ ゲーム 2021年に待たなければならないインドネシア製で、Jogyaのゲーム開発者であるStairway Gamesと呼ばれ、ゲームCoral Islandと題されています。ホラー ストーリー ゲームだけでなく、インドネシアで作られたゲームは、より賑やかでカラフルで多様なテーマを持ち始めています。

このコーラル島のように、牧場物語とも呼ばれる農業ゲームは、プレイヤーが動物を育て、友達を作り、街中に広がる潜在的なパートナーとロマンスを構築する必要があるため、楽しめるアクティビティです。 ゲーム.

54. 私がいない日

ゲームコムチームとして 開発者 は、2020 年 6 月 27 日中旬に最新ゲームをテーマにしたゲームでリリースしました パズル プレーヤーの頭脳をラックする準備ができています。あなたの恋人のために パズルゲーム その後、再生しようとする必要があります ゲーム これです。シンプルなグラフィックで、各グループが高いスペックを必要としないことを確信できるため、誰もがそれを行うことができます ゲーマー 遊ぶ ゲーム 様々なPCスペックで遊べます。忘れずに、ダウンロードしたい人はクリックしてください ここ。

55. パラカチュク

正確な日付はまだ設定されていませんが、Gamescom チームが動いています。 ゲーム開発者 これにより、2021年にリリースされることが決定しました。子供たちのグループについて語るゲーム ギャング 権威を求めて交代で戦う学校は、他の学校の中で最高のものになります。もちろん、それ以外にも友情、恋愛、緊迫の物語もあります。ええ、それは伝説のいじめっ子ゲームに似ています.害はありません のぞき見る 少し入った ここ 興味のある方、もっと知りたい方へ。

56.ライジングヘル

これは、2019 年 10 月 17 日に峠プロダクションからリリースされた最新のゲームであり、おそらく 2019 年最後のゲームと言えます。の ゲーム この場合、プレイヤーは地獄に閉じ込められたアロクという主人公を演じます。融合 ローグライクなゲームプレイ行動 感動 大作 これには、プレイヤーがArokが持つさまざまな力を使って戦う必要があります.ワクワクをもっと知りたい方はコチラ ここ。

今、、それは数十のリストです ゲーム 人口的 開発者 私たちが収集したSteamプラットフォーム上のインドネシア、実際にはもっとありますが、いくつかはまだ作成中であり、まだSteamでリリースされていません.いつも応援を忘れずに ゲーム 国産 とりあえず.その理由は、彼らのクリエイティビティをサポートすることで、この国を前進させることもできるからです。

話し合いの最後に、事前に、忘れないで、忘れずに、必ず手に入れましょう アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!