インドネシア製ゲーム56本OK! - その4

12.クロスワードロントン

とりあえず チャク・ロントンを知らないのは誰ですか?それか ほら、多くのテレビ番組のばかげたことで有名なインドネシア出身のコメディアンの一人. 開発者 Gambir Game Studio は、Cak Lontong の愚かさを ゲーム このLontong TTSの正式なタイトルを持っています.

ゲーム これ自体は、プログラムをリードするときの Cak Lontong の愚かさから改作されました クイズ インドネシアのテレビ局で。の ゲーム それの訳は ゲーム これは ゲーム ある意味で、既存のテレビ番組の適応 ゲームプレイ Cak Lontong が尋ねる質問を推測するだけです。

プレーヤーとして、完走を期待しないでください ゲーム これは、通常の回答で質問に答えるだけです。 主なものは、プレーヤーは次のようにする必要がありますばかげた Cak Lontong がすべての質問に答えることができます。ユニークだから ブームから彼の ゲーム としてよく使われます コンテンツ パラで youtuber-ユーチューバー 地元。このゲームをプレイしたい人は、ダウンロードできます ここ.

13. かわいいマンチ

ゲーム 次はキュートマンチズです ゲーム インドネシアらしさを出すという概念をとらないメイド・イン・インドネシア。 ゲーム Cute Munchies は正確にはインドネシア発のゲームです ゲーム それは開発者によって開発されました ゲーム 面白くて試してみる価値のあるジョグジャから。それが理由です ゲーム それはかわいいマンチと呼ばれています。名前からして可愛らしいですよね?

プレイヤーは、このゲームをプレイしたときの第一印象が提示されます。これは、キュートで愛らしいキャラクターがたくさんいることを考えると、目の保養になります。 ゲーム これ。テーマのあるゲーム 挑戦的なパズル これはダウンロードすることがたくさんあることがわかりました。どうやら ゲーマー インドネシアはかなり気に入った ゲーム テーマ パズル. ゲームプレイ ここでは、遊び場を指でスワイプしてかわいいキャラクターをナビゲートするだけでよいというコンセプトでとても簡単に作られています。

Cute Munchies はかわいい動物キャラクターの物語です ゲーム 空腹で食べ物を探しています。プレーヤーのタスクは、このかわいい空腹の動物を餌に導くことです。

ただし、空腹のかわいい動物を助けているときに後で状況が発生した場合、プレイヤーは既存の障害物にぶつかることはありません. 今、、 の ゲーム Cute Munchies にはたくさんのレベルがあります。レベルが高いほど、このゲームは難しくなります。

14.モンスターエイジ

次のシーケンスでは、Monster Age というインドネシアのゲームを試すことができます。全然インドネシア語に聞こえない名前なのに、 ゲーム 人口的 開発者 Artlogic Games または Gameku と名付けられたゲームは、完全に国の子供たちの努力の結果です。名前の選択は、マーケティング戦略としてのみのようです。 ゲーム これは愛好家にとって非常に適した選択です ゲーム インドネシアで彼らのために子供 相棒 別名は家の中でのみ活動をするのが好きです。

ゲームのコンセプトはほぼ同じですが、ポケモンGOと同じではありません。それだけ、 ゲーム それは十分だ 単純 走るのに激しい野外活動を必要としないので、 ゲーム ポケモンGO。すべてのゲームは ゲーム これは家でしか遊べません。 ゲーム RPG ベフィットのコンセプトを組み合わせた ゲーム コンセプトのあるサマナーズウォー モンスター採集.ここにあります ゲーム のための選択 ゲーマー 冒険的で 疲れたくない.

15. 目標達成

ゲーム タッチテン製は実際に形に存在する クロスプラットフォーム、2016 年 2 月に Android および iOS プラットフォーム向けに同時にリリースされました。開発者は非常に自信を持っているようです ゲーム-彼の意志は一つになる ゲーム 最高なのですぐに2つに分けてリリースしました プラットフォーム 一時期違う。

ゲーム インドネシアが取った ゲームプレイ この銃撃戦は非常に人気があります ゲーマー 雰囲気が好きな人 ミュージカル.なぜなら、彼がプレーした時から ゲーム この場合、ターゲットを撃つための銃を装備するだけでなく、流れている音楽が独自の劇的な効果をもたらします. ゲーム これは、インドネシアだけでなく海外にも広がっている何百万ものダウンローダーによって正常にダウンロードされています。 ほら.いいね!

今、、それは4番目でした ゲーム インドネシア製バージョン モバイル.それを楽しみに待つ 継続-彼女の 5!以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!