他のマップにはない、Karakin PUBG の 5 つのユニークな機能

PUBG征服者

以下は、Karakin を際立たせる上位 5 つの機能です。 PUBG PUBG ゲームの別のマップから。これらの機能は他のマップに追加される可能性がありますが、大幅なオーバーホールが必要になります。

Karakin PUBG は、Krafton がリリースした 5 番目のマップであり、このゲームの他のマップにはない一連のエキサイティングな新機能を備えています。

Karakin PUBG は、次のパッチでまもなく PUBG Mobile に移植される予定です。この記事では、Karakin PUBG の 5 つのユニークな機能と、それらがゲームプレイ全般に与える影響について説明します。

PUBG カラキン マップの興味深い機能

サイズ

PUBG カラチ

Karakin PUBG は、2×2 平方キロメートルという控えめなサイズの最小マップです。 Erangel の 16 分の 1 のマップ サイズで、着陸場所に関係なく、着陸するとすぐに戦闘になることが期待できます。

したがって、運は戦いにおいてより大きな役割を果たします。遠距離武器を早期に手に入れることができれば、生存の可能性は劇的に高くなります。

これを補うために、PUBG 開発者はこのマップの AR スポーン率をさらに上げました。

64 プレーヤー クラシック モードと Panzerfault

PUBG カラチ

64 人のプレイヤーは、通常の PUBG バトルフィールドよりもはるかに小さいマップで、まだ多すぎます。 PUBG の Karakin がプレイヤー数の限界値に達した可能性があるため、これはゲームのバランスを取るためのもう 1 つの試みです。このマップをプレイすることで、間違いなくより速くスコアを上げることができます。

Panzerfault は、Karakin で利用できる新しいロケットランチャーです。このランチャーは、プレイヤーが中にいる完全な建物を破壊できます。

ただし、パンツァーファウスト ランチャーを使用する場合は注意が必要です。ロケットランチャーにはブーメラン爆発があり、ゲームでパンツァーフストを使用しているプレイヤーの後ろに立っているチームメイトを倒すことができます.

地下壕

PUBG カラチ

これは、地上の高層ビルと地下のバンカーとトンネルの両方で、3 つの高さレベルを持つ最初のマップになります。これは「密輸業者のトンネル」として知られています。 

すべてのバンカーにトンネルがあるわけではなく、すべてのトンネルが互いに接続されているわけではありません。これらのトンネルでの戦いは、窮屈な性質とカバーの欠如のために、しばしば非常に醜いものでした.

これらの掩蔽壕は場所全体に散在しており、それらを使用してさまざまな地下トンネルにアクセスできます。

ただし、これらのバンカーには機能しているものもあれば、機能していないものもあります。バンカーの外に置かれた旗の助けを借りて、アクティブな地下バンカーを区別できます。

壊れやすい壁と床

PUBG カラチ

粘着爆弾を使って、壁や床を抜けて独自の近道を作ることができます。次に、別のレベルの戦略を作成します。

これを使用して、予期しない角度で敵を側面攻撃できるからです。いくつかの壁は貫通することさえでき、敵がすぐ後ろに隠れている場合は殺すことさえできます.

粘着爆弾も、Karakin PUBG の最も興味深い機能の 1 つです。粘着爆弾は、薄い壁を突破したり、マップ全体にある地下バンカーを開いたりするなど、さまざまな目的に使用できます。バックパックには最大 18 個の粘着爆弾を運ぶことができます。

また読む: SMG 2022 の最高の PUBG 感度設定、Better Bro!

ブラックゾーン

PUBG カラチ

カラキンのブラック ゾーンは、レッド ゾーンよりもさらに危険です。彼らは建物を破壊することさえできます。

あなたは敵のキャンプ場にすぐに隠れることを余儀なくされます.これにより、カラキンでの戦闘の速度とアクションがさらに向上します。

カラキン PUBG では、ブラック ゾーンという名前の新しいゾーンが追加されました。このゾーンは、Erangel や Miramar などの他のマップのレッド ゾーンとは異なります。

Karakin PUBG のブラック ゾーンは、建物全体を破壊し、中にいるプレイヤーを落とすか殺すことができます。そのため、ブラック ゾーンに陥らないように注意する必要があります。安全を確保するために建物から避難することをお勧めします。

また読む: 重要! AIM PUBG Mobileをトレーニングする5つの方法は次のとおりです

PUBG Mobileに関する他の記事に興味がありますか?ゲームの世界に関する最新情報については、毎日 VCGamers.com にアクセスしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!