重要! Split Valorantをプレイするための5つのヒントとコツ

スプリットバロラント

Split Valorantは、その目的のために設計されたようには見えないため、プレイするのに興味深いマップです ヴァロラント シンプルなもの。このゲームは、サイト スパイク (爆弾) を保持または取得することを目的としているため、Valorant の残りのマップは、このサイトを攻撃または防御するように構築されているように感じられます。 

スプリットにははるかに大きなミッド パスがあり、チーム デスマッチのような大ヒット ヒットを配信するのに適しているようです。 TDMモードやその他のモードが間に合うかもしれませんし、目的が異なると、マップの戦術が変わるかもしれません.今のところ、間違いなくすべてのチームが、ここでスプリットを攻撃および防御するための最良の戦術を持っています.

概要 分割マップ

Split Valorant は Valorant で利用可能なマップの 1 つで、2 つのスパイクの場所と 3 つのメイン パス (側面に 2 つ、中央に 1 つ) があります。 

スプリットは、植え付け場所に通じる狭いルートが 2 つしかないという点で防御チームに利益をもたらし、防御を容易にします。

また読む: 聞く! Kayo Valorant: 2022 年のスキルとヒント

Split Valorant マップでプレイするための 5 つのヒント

スプリットバロラント

また読む: パッチ 4.03 の Brimstone Valorant アップデートは既存のメタに影響しますか?

攻撃者

サイト A のストライカーはここでは A メイン以外にあまり選択肢がないので、スパイク サイト B がおそらく全体的により良い賭けです。スパイク サイト A を取る代わりに、最初に防御側を選択する方が通常は適切です。これは、向きを変えて後ろから A スクリーンを取るか、マップの中央に向かって A タワーまたは A ランプ自体に向かうことを意味します。

サイトB : スパイクサイトBを攻撃する場合、能力がなければ成功する方法はほとんどありません。もちろん、適切にメンテナンスされていることが前提です。防御側が死ぬか、スパイク サイト A にいる場合は、夢中になります。ただし、適切に強化されたスパイク B サイトでは、タワー B の誰かからの脅威を最小限に抑えるために、壁または煙幕 (ジェットのクラウドバーストと前述のフェニックスとセージ) を使用する必要があります。

また読む: 聞く!知っておくべき 5 つのファントム ヴァロラントのヒント

擁護者

サイト A : スプリットを守るための最善の方法は、緊張をほぐし、自分の立場を維持することです。戦術が賢くなっている攻撃者にさらされますが、他のオプションがスパイク サイト A のメイン アリーナでの無防備な銃撃戦である場合、レーンにとどまることがより魅力的な見通しとなります。

サイト B : B メインからスパイク サイト B までの障壁はきついため、スパイク サイト B を封じ込めるにはそれらをカバーしておくことが不可欠です。マップの中点を制御します。 A と B に最適な位置にいる人がいると、これを行うのは困難です。通信している限り、ミドルから B への移行は非常に高速であるため、タワー B のヒーローをセンター ガードとして使用することをお勧めします。

ミッドを選択すると仮定すると、B を維持するための別のオプションはバック B です。これは安全な角度であり、メイン ドラッグ B に狙いを定めていますが、敵がここに忍び寄ってきた場合、文字通り後退する場所がないので、覚えておいてください。

また読む: 最もスタイリッシュなチャンバー Valorant エージェント

中盤

ミッドスプリットバロラント
ミッド

Mid での防御の主な点は、何としてもそれを保持しなければならないということです。ミッドを失うと、マップ全体が攻撃側チームに開かれ、大きなアドバンテージが得られます。遅らせる、殺す、混乱させる…攻撃者が途中で前進するのを防ぐためにあなたがしなければならないことは何でもここでの仕事です.

ここでの奇妙な戦術は、1 人のアタッカーがミッドの下で明らかなアルティメット ボールを狙い、ディフェンダーを誘惑して彼を攻撃させようとすることです。ただし、それは良好なコミュニケーションによってのみ機能します。確固たる目標を持つチームメイトに貪欲な防御者、詮索好きを選択させるか、これを単なる自殺任務に計画させる必要があります。

また読む: 聞く! Icebox マップをプレイするための 5 つのヒント

スプリットヴァロラントのトップ3エージェント

センチネルエージェント

フェニックス, は、分割マップ上で非常に叙事詩である勇敢なデュエリストエージェントです. フェニックスが持っているスキルでそれを台無しにすることができます. これは非常に華麗で、多くの障害物があるサイトをプッシュするのに非常に適しています.

Omen、この Omen エージェントを使用すると、自由にテレポートできます。これにより、対戦相手があなたを倒すのは難しいでしょう。

非常に印象的な壁と防御的な賢者のスキルを備えた賢者は、あなたとあなたのチームが試合に勝つのを助けることができます.

また読む: Vandal Ala Pro Player を使用するための 8 つのヒント

攻撃的だが防御的

対戦相手に非常に印象的なゲームを提示しますが、攻撃的であることや防御することなどの重要なポイントもあります。アグレッシブとは簡単に死ぬという意味ではなく、これに怯えるような攻撃を繰り出すことで攻撃的になる。

ディフェンシブとはパッシブを意味するものではありませんが、このスプリット バロラントで障害物を調整できる必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!