聞く! TPP PUBG Mobile をプレイするための 5 つのヒント

TPPをプレイするためのヒント PUBG モバイル あなたにとって非常に必要です。現在、PMPL や PMGC などのトーナメント モードは TPP モードに向いているためです。

TPP PUBG Mobileをプレイするためのヒントを徹底的に議論する前に.さらに掘り下げます TPPとは?

TPP (Third Point Perspective) は、PUBG Mobile または他の FPS (First Point Shooter) ゲームの標準モードで、カメラ範囲が広く、三人称視点を使用します。

TPPは非常に柔軟です。プレイヤーは多くのことを行うことができ、TPP を使用すると多くの長所と短所があります。

ですから、tpp pubg mobile の意味を知った後です。そのため、以下では PUBG Mobile で TPP をプレイする際のヒントについて説明します。

また読む: PUBG Royal Pass 2022を無料で入手する簡単な方法

TPP PUBG Mobile をプレイするためのヒント

TPP PUBG Mobile をプレイするためのヒント
TPP PUBG Mobile のヒント

使用できるゲームプレイ モードには、一人称視点を使用する FPP (First Point Perspective) と、三人称視点を使用する TPP (Third Point Perspective) の 2 種類があります。 2 種類のゲームプレイ モードは大きく異なります。 FPP をプレイするときは、難易度が非常に高いため、より慎重にプレイする必要があります。 TPP は戦術的なゲームにつながります。

すでに 2 つのゲームプレイ モードに慣れているので、TPP PUBG Mobile のヒントを紹介します。

また読む: PUBG 2022年2月版の5つのベストガンスキン

見回す

TPP PUBG Mobile をプレイするためのヒント
PUBGモバイルTPP

最初のヒントは、自分の周りの状況を知り、見なければならないということです。この第三者の視点は、対戦相手があなたを見つけやすいからです。また、このモードの使用にはより注意する必要があります。

銃声、車の音、階段、爆発などの兆候がいくつかある場合は、常に地図を見てコミュニケーションを取る必要があります。マップ認識を優先するようにしてください。

また読む: ピーク!あなたが知っておくべき7つのPUBGモバイル略奪のヒント!

感度設定

PUBG感度
PUBG M感度

次のヒントは、感度をできるだけ快適に設定することです。ベンチマークとして他のプレーヤーの感度を見ないでください。他の人と大きく違うからです。いくつかのスコープとフリールックを設定すると良いでしょう。

対戦相手を簡単に見つけることができるように、この感度を調整することで、ミスを最小限に抑えることができます。

また読む: 他のマップにはない、Karakin PUBG の 5 つのユニークな機能

アグレッシブにプレイ

アグレッシブにプレイ
攻撃的

優れた PUBG Mobile プレイヤーは、アグレッシブにプレイすることが必須であることを確かに理解しています。トレーニングモードでたくさん練習する必要があります。オプションとして、いくつかの武器を探索できる必要があります。ほとんどの PUBG Mobile プレイヤーは依然として M4 を主な武器として優先しているためです。

PUBG Mobile プレイヤーは、M4 武器を交換する方法を見つけられる必要があります。 SMG、ショットガン、その他のアサルトライフルから入手できます。また、ゲームプレイを即興で発展させる方法を見つけることもできるはずです。よりコンパクトで頻繁な WWCD (Winner Winner Chicken Dinner) になるように、チームでプレイする必要があることを確認してください。

また読む: Combo M416 と Scope 6x の PUBG 感度設定

AIMを上げます

標的
標的

AIM を強化し、間違いなくクラシックと TDM (チームデスマッチ) でトレーニングしてください。これは、AIM を磨くのに非常に役立ちます。したがって、この演習では、もちろん、変更する必要がある感度やゲームプレイなど、上記のことを確認しました。

PUBG Mobile をプレイする際に受け身になってはいけません。あなたはそれを行う方法を見つけることができなければなりません。つまり、敵がいる場合、弾丸がどこに広がるかわからない場合でも、撃とうとします。選手の飛行時間を増やせるようになるまで練習を続けてください。 PUBG Mobileプレイヤーにとって、メカニックのプレイは今や必須です

また読む: 2022年3月にUC PUBGで購入するのに最適なアイテム

テンポを設定

スナイパー PUBG をプレイするためのヒント

TPP PUBG Mobile をプレイするための最後のヒントは、テンポを設定して、さらに戦術的にプレイすることです。だから、急いで殺したり急いだりする必要はありません。テンポを設定し、ミニ マップを頻繁に確認します。これは、PUBG Mobile ゲームでゲーム感覚やマクロをチャネリングする際に非常に役立ちます。

また読む: 2022 年 3 月にフラグメントで購入できる PUBG アイテム

結論

トーナメントでは TPP が好まれるため、PUBG Mobile プレイヤーは TPP モードを使用することがよくあります。それは、その使用が非常に簡単で効率的だからです。もちろん、現在このモードには多くのプロ プレイヤーがいます。これを最小限に抑えるには、マクロとミクロに優先順位を付ける必要があります。というわけで、TPP PUBG Mobile バージョン VCGamers をプレイするためのヒントです。願わくば、皆様のお役に立ちますように!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!