仕事用とゲーム用の新しいノートパソコンを選ぶための 5 つのヒント

新しいノートパソコンを選ぶ際のヒント

今年の初めに、新しいラップトップの購入を計画している方も多いのではないでしょうか?以前に行ったいくつかの推奨事項の後、ここで読むことができます。

どのように?適切なラップトップを見つけましたか?どのラップトップを家に持ち帰るかまだ迷っている場合は、この記事が終わるまで見てみましょう.OK? 混乱しないように、ニーズに合った新しいラップトップを選択するためのヒントについて説明します, Vicigers!

  • 新しいラップトップに適したプロセッサを決定する

インテル Core i シリーズ
インテル Core i シリーズ

Vicigers さん、この新しいラップトップは何のために必要だと思いますか。高スペックのラップトップを必要としない事務作業のためだけに新しいラップトップが本当に必要な場合はどう思いますか。お金を節約するために、Intel i3 Gen 10/11 または Ryzen 3 Gen 3/4 プロセッサを搭載したラップトップを購入できます。

ハイエンド プロセッサを使用しなくても、最大限のユーザー エクスペリエンスが得られるように、これらの最小限の仕様を扱います。オフィスでこのラップトップが必要な場合、Celeron/Pentium/Athlon プロセッサを搭載したラップトップを購入することはあまりお勧めしません。

些細なことに見えますが、後で超高速のマルチタスクが必要になったときに、Celeron/Pentium/Athlon を搭載したラップトップと、少なくとも Intel i3 Gen 10/11 または Ryzen 3 Gen 3/ を搭載したラップトップの違いを感じるでしょう。 4.

ただし、ハイエンド ゲーム、FPS ゲーム、またはその他のトリプル A ゲームをプレイする目的で新しいラップトップを購入する場合。もちろん、信頼できる GPU と最大の RAM を搭載した、最小の i5 Gen 10/11 または Ryzen 5 Gen 3/4 プロセッサを搭載した新しいラップトップを購入することをお勧めします。

  • 必要に応じて GPU を選択します

ハイエンドの仕様を必要とするゲームをプレイする必要があるゲーマーの場合は、最新かつ最高の GPU オプションを備えたノート PC を探してください。たとえば、NVidia RTX シリーズや Radeon RX シリーズなどです。これは、コンテンツ クリエーターとしてのあなたにも当てはまります。確かに、適格な GPU は、コンテンツのレンダリングにおけるラップトップのパフォーマンスを向上させるためです。

軽作業用のラップトップのみが必要な場合は、ミッドレンジの NVIDIA または Radeon VGA で十分です。または、オンボード VGA を検討することもできます。

  • ラップトップの RAM を最大化する

新しいラップトップを購入するたびに、常にその RAM 容量を最大化するようにしてください。これにより、ラップトップのパフォーマンスが高速になり、マルチタスクの応答性が向上したり、ラップトップの全体的なパフォーマンスが向上したりするのに役立ちます.

購入する RAM 速度が最大で、ラップトップに適していることを確認してください。これは、ラップトップが最大のパフォーマンスを発揮し、ボトルネックにならないようにするのに役立ちます。

  • 目に最適なスクリーンを選択してください

あなたのニーズに合ったスクリーンが最適です。あなたに合ったスクリーンは IPS/TN/VA スクリーンですか?

たとえば、IPS スクリーンなどのこのテクノロジーは、グラフィック デザインの分野で作業する人や、一貫した正確な色再現を必要とする他のアプリケーションを使用する人に非常に適しています。

次に、たとえばTNパネルは、提供するパネルです 反応時間 最高の。このパネルは、ゲームをプレイするのが好きなゲーマーに適しています ペースの速い FPSゲームなどスピード重視の方に。ただし、色の精度、コントラスト比、 視野角他のLCD技術と比較して最悪です。

それで、どれがあなたに最適ですか?それを判断できるのはあなただけです。

  • ラップトップに SSD が搭載されていることを確認する

WD NVME SSD
出典:ウエスタンデジタル公式サイト

SSD はラップトップにとって最も重要なものです。2021 年にはラップトップに HDD を使用しないでください。 HDD ストレージを備えた最も安価な SKU バリアントのラップトップを購入した場合は、すぐにラップトップに最大速度の M.2/NVME SSD を追加してください。新しいラップトップに PCIE スロットがない場合でも、できるだけ早く SATA HDD を SATA SSD に交換してください。

  • Windows と Office のバンドルにこだわる必要はありません

オフィス 2019 プロ プラス
Office 2019 Pro Plus (一括)

元の Windows 10 Pro と Office 2019 は、インドネシアの市場で公式の一括バージョンを安く入手できます。または、安価なオプションで Office 365 Family にサブスクライブすることもできます。

したがって、Windows 10 Pro と Office Home Student 2019 のフリルを備えたラップトップをバンドルすることにこだわる必要はありません. 最低価格で認定された内部を備えたラップトップを選択することに集中してください!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!