モバイル レジェンド シーズン 20 でミッドレーン エリアをマスターするための 5 つのヒント!しようとする必要があります!

Mobile Legends で Midlane エリアをマスターするための 5 つのヒント!

こんにちは ビシジャーズ.ミッドライン ユーザー向けに説明するヒントがいくつかあります。モバイル レジェンドのミッドレーン エリアをマスターするための 5 つのヒント、知りたいですか?

Vicigers は好奇心が強いに違いありませんよね? VCGamersフォロワーがミッドラインエリアでさらに強力になるかどうか一緒に見てみましょう.

これが議論です!

1. 地図読みの達人

ソース: youtube.com

Vicigers が最初に知らなければならなかったことは、読み方でした。 フォルダ?したがって、マップを読むときは賢くする必要があり、また、多くの敵に押されたときにチームがミッドレーンにいる必要があります。可能な限り、ゴールドまたは経験値マップにいるチームメイトはミッドレーンにすばやくローテーションして、ミッドレーンをマスターできるようにします。

2.ミッドレーンのレーンを素早くクリア!

ソース: youtube.com

これは、できるだけ速くすることができる2番目の方法です。 クリアレーン、ミニオンを殺すことによって。また、所持しているゴールドをすばやく追加したり、レベルを上げることもできます。

3.最新のMETAヒーローを使用する

ソース: youtube.com

3番目に続いて、もちろん好きかどうかは別として、ミッドレーンをマスターできる必要があります メタヒーロー これは現在、多くのサポートまたはメイジです。

メタヒーローが変わる時、普段メタに入っていないと言えるあなたが使っているヒーローが、いつの日か必ずミッドラインメタで使われるようになる 

したがって、あなたの Vicigers は、各 Midline ヒーローからそれを使用し、今回は Meta メソッドもマスターできるはずです。 Midlane をすぐに使いこなせるようにするため

4.敵の血を継続的にインストールする

ソース: youtube.com

4番目のステップは 塔を守る 押しつぶされないでください。敵とミニオンがタワーの場所にいる場合、タワーは破壊される可能性があります。

対戦相手があなたのタワーの場所に行かないようにする最善の方法は、対戦相手の血を払い、対戦相手が死んで確実にリコールさせ、ミッドレーンのタワーを破壊できないようにすることです。

5.ローテーションの相手やミニオンをカットすることに慣れる

ソース: youtube.com

そして最後のヒントは、カットできる必要があるということです 回転運動 ゲーム中にゴールドや経験値をすばやく追加するのは間違いなく難しいためです。

あなたのライン エリアに回り込みたい敵がいる場合、茂みを通り抜けるか、ミッドライン ラインまたは各ラインのチームと一緒に、可能な限り敵を切り落とすか、すくい上げることができるようにする必要があります。そうすれば、将来的にミッドラインエリアを簡単にマスターできます.

これらは、VCGamers がミッドライン エリアをマスターするためにまとめたいくつかのヒントです。これにより、モバイル レジェンドでタレント スキルをすばやく上げたり、ソロ ゲームをプレイするときにティアを上げたりすることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!