世界のベスト モバイル レジェンド 5 チーム、インドネシア出身のチームは?

世界のベスト モバイル レジェンド 5 チーム、インドネシア出身のチームは?

友人の VCGamers さん、モバイル レジェンド プロフェッショナル リーグ (MPL) の盛り上がりに注目しているのではないでしょうか?インドネシアのチャンピオンチームは、国内で最高になるために激しく戦っています。誰が勝つかはすでに予測しているはずです。しかし、世界最高のモバイルレジェンドチームは誰だか知っていますか?

少しフラッシュバックしますが、昨日の M2 World Championship 2021 では、2 つの Mobile Legend Indonesia esports チームがありました 世界最大の大会に出場した選手。 Bren Esports は、2021 M2 World Championship の優勝者として新たな歴史を刻みました。

では、世界最高のモバイル レジェンド チームは?一覧はこちら!

  1. ブランド e スポーツ
ソース : Indoesport.com

世界最高のモバイル レジェンド チーム MPL フィリピン シーズン 6 チャンピオン、MPLI 準優勝、M2 ワールド チャンピオンシップ チャンピオンを知らない人はいません。はい、Bren Esports は、世界最高の Mobile Legend esports チームであることを証明しています。

トレーナーの Ducky、Pheww、および他のメンバーの翼の下で、Bren Esports は M2 World Championship トーナメントでインドネシアの 2 つの Mobile Legends チームを追い払うことに成功しました。

彼らは Alter Ego を 2 度倒し、下位ブラケット決勝で RRQ Hoshi を排除しました。したがって、Bren Esports が次の MPL フィリピン S6 および Mobile Legends World Championship チャンピオンとしてのタイトルを守るためにあらゆる努力をすることは間違いありません。

  1. ビルマのグール
ソース : Indoesport.com

世界最高のモバイル レジェンド チーム - ビルマ グール

Burmese Ghouls は M2 Mobile Legend 2021 で見事なパフォーマンスを見せました。それとは別に、彼らはグリップ力のあるグランド ファイナルで 4-3 のリードを奪ったため、Bren Esports をほぼ上回る結果を得ました。

多くの人がミャンマーのチームを過小評価しています。しかし、PVNDV のコーチは、より人気のあるインドネシア人やフィリピン人の選手と同じようにプレーする ACE や Ruby DD などのスターに頼っています。

MPL MM でチャンピオンを 4 回味わった。もちろん、ビルマ グールズは今シーズンも成功を収めることに興奮しています。当然のことながら、モバイル レジェンドの e スポーツ ファンは、国際大会での勝利を待ちきれません。

  1. 分身
ソース : Indoesport.com

8 最新の MPL シーズン 7 Alter Ego Esports Team Mobile Legends Roster 2021

アルターエゴのMPLシーズン7優勝候補は誰?以前、M2 で大きな損失を被ったことを覚えておく必要があります。キャプテンでありスター選手である AE Ahmad なしでプレーしなければならないからです。 

それでもアルターエゴは見事な演技を見せた。試合が思い通りに進んでいれば、すべてのトーナメントで簡単に試合を進めることができたでしょう。

Ahmad の後継者である YAM は、彼の仕事をうまくこなしました。それから、非常に印象的な外観のYu Zhongがいました。 MPL インドネシア シーズン 7 イベントで、Alter Ego が RRQ Hoshi にとって危険な挑戦者であることは不思議ではありません。

  1. RRQ星
ソース : Indoesport.com

RRQ Hoshi Mobile Legends チーム写真 MPL シーズン 7 2021 スケジュール

MPL Invitational に近づくと、RRQ Hoshi はキープレーヤー、つまり EVOS Legends に参加した LJ を失いました。一方、RRQ星はアルターエゴに2ポイント差でMPLIでひどく負けました。

彼らは、M2に出場するためにONIC EsportsからPsychoを採用しました。ヴィンと彼の友人たちにとって、その影響は並外れたものでした。決勝進出は逃したものの、好プレーを見せ、素晴らしい選手ローテーションを見せた。

彼らは MPL シーズン 7 でタイトルを防衛できますか?しかも、主力のRRQレモンも配備されていませんでした。今シーズンの MPL で彼らがどんな驚きを持っているか見てみましょう!

  1. オメガエスポート
ソース : Indoesport.com

世界最高のモバイル レジェンド チーム - オメガ e スポーツ

実際、フィリピンで最高のチームの 1 つは、MPLI で非常に悪い成績を収めました。しかし、Hadjizy とその仲間たちは、M2 2021 グループ ステージで好成績を収めて戻ってきました。

Omega Esports の主な問題は、実際には国際レベルでの経験不足です。フィリピンで一番になりたいなら、Omega Esports は MPL フィリピンのコンパクトで他のトップチームに対抗できるチームでなければなりません。

昨日の M2 MLBB イベントが Omega Esports にとって良い経験と学習になることを願っています。次回の Mobile Legends World Championship イベントでは、彼らはさらに凶暴になり、他のトップ チームを征服する可能性があります。

前述の世界最高のモバイルレジェンドチームはもちろん、彼らが国際舞台でどのように活躍するか楽しみです。彼らは皆、2021 M2 世界選手権でさまざまな並外れたプロセスと挑戦を経験してきました。

では、VCGamers によると、最高の Mobile Legends チームは誰ですか?コメント欄で教えてください、いいですか? Mobile Legends esports の詳細については、vcgamers.co.id でのみ確認してください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加しましょう discord.gg/EDWvQ9jQEp

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!