Free Fire OB32で敵を急襲するための5つのベストFFキャラクターアクティブスキル

ファクトリーチャレンジフリーファイア

ラッシュはおそらくチーム内で最も人気のある役割だ フリーファイア。チームのポイントを稼ぐなら、このFFキャラクターの5つのアクティブスキルから1つを選択するのが最適です。

この FF キャラクターのアクティブ スキル システムは、このゲームを PUBG や COD Mobile などの競合他社と区別するものです。 FFキャラクターのアクティブスキル1つとパッシブスキル3つを組み合わせて、自分のプレイスタイルに合わせてキャラクターをカスタマイズできます。 

この記事では、Free Fire OB32のネグラッシュに最適なFFキャラクターのアクティブスキル5つを紹介します。試合の主役になりたいなら、これら 5 つの FF キャラクターのアクティブ スキルがおそらく第一の選択です。

OB32 FFキャラクターアクティブスキル一覧

Garena は、あらゆるプレイヤーが簡単に試合に勝つのに役立つキャラクターを備えた最もユニークなバトル ロイヤル ゲームです。

注意すべき点は、キャラクターごとに異なるスキルを持っていることです。 FFキャラクターが使用できるアクティブスキルは以下の通りです。

スカイラー

FFキャラクターのアクティブスキル

再加工されたクロノにより、スカイラーは今日のフリー ファイアで最もメタなキャラクターとしての地位を主張します。スキルをアクティブ化すると、エリア内にある最大 5 つのグロウの壁を破壊またはダメージを与えることができ、その過程で HP がいくらか回復します。

グロウウォールはゲーム後半で最も重要なツールの 1 つであるため、それらにダメージを与えたり破壊したりする能力は、あなたとあなたのチームに大きなアドバンテージをもたらします。このスキルの最も良い点は、クールダウンが非常に短く、いつでもオフにできることです。

フリー ファイア マッチでは、スカイラーの音波を使用して、一定の距離内にある最大 5 つのグロウ ウォールを破壊できます。さらに、グロウウォールを展開するたびにバーに HP が追加されます。

アロック

FFキャラクターのアクティブスキル

Alok は、リリース以来、Free Fire の主要キャラクターの 1 人であり続けています。ドロップ・ザ・ビートを有効にすると、半径内のすべてのチームメイトに影響を与える治癒のオーラと移動速度が生成されます。このスキルを使用すると、より速く移動し、敵の側面をより簡単に攻撃できるようになります。

スピードと治癒のボーナスは Skyler ほどの利点をもたらしませんが、本当に必要になるまで医療キットを保存することができます。

ディミトリ

FFキャラクターのアクティブスキル

ディミトリはおそらく2021年にリリースされる最高のキャラクターです。アロックと同様に彼もDJをベースにしており、彼のスキルも癒しのオーラを持っています。

ただし、Alok とは異なり、彼の能力は攻撃的な用途よりも防御的な用途が多くあります。ディミトリの癒しの鼓動の影響下にある人は、回復して立ち上がることができます。

ラッシャーにとって、この能力は非常に役立ちます。それを取り出して狙いを定めて決闘するだけです。これにより、ノックダウンされても目を覚ますことができます。

ザイン

FFキャラクターのアクティブスキル

ゼインの能力は非常に強力で、一時的に HP を即座に 80 増加させ、グロウ ウォールに 100% のボーナス ダメージを与えます。適切なタイミングでエクストリーム・エンカウンターを発動すれば、敵の遮蔽物を突破してエイムデュエルに勝つことができるはずです。

ただし、この能力には欠点があるため、使用するのが少し難しくなります。効果が切れると即座にHPが80減少し、敵にとどめを刺されてしまう。ゼインのスキルのクールダウンも非常に長いため、発動するには適切なタイミングを待つ必要があります。

また読む: 2022 年に所有しておくべき 5 つの最もレアな FF バンドル

悟空

ウーコンの能力が強化されて、殺害後に移動できるクールダウンが設定されて以来、このキャラクターはフリー ファイア ラッシャーの間で非常に人気になりました。このスキルを有効にすると、敵に罠を仕掛けたり、カモフラージュしながらゆっくりと敵の陣地を側面から攻撃したりすることができます。

Wukong スキルを使用すると、プレイヤーは移動速度がわずかに遅くなり、限られた時間だけ茂みに変身できます。プレイヤーは敏捷性が 20% 低下する可能性があり、射撃時にはウーコンの体型に戻ることができます。

また読む: バトルロワイヤルFFシーズン25のパッシブスキルを持つトップ5キャラクター 

以上、OB32で使えるFFキャラクターのアクティブスキル5選でした。それを使用することでゲームの進行をコントロールすることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!