PUBG Mobile 2021の5つの痛い武器、ハーベストキル!

FFウェポンコンボ

このようなシューティングゲームでは、最も厄介な武器を使用することは大きな利点です PUBG モバイル. PUBG Mobile 2021でどの武器が痛いか知っていますか?そうでない場合は、PUBG Mobile 2021 でダメージを与える 5 つの武器を以下に示します。とにかく、この武器でスキルを獲得できます。

PUBG Mobile のいくつかの武器は、高いヒット ダメージとクレイジーな連射速度により、素早く倒すことができます。近接戦闘では、最もダメージの大きい武器を使用すると非常に便利です。

したがって、敵プレイヤーを最初に倒すには、PUBG Mobile でどの武器が痛いかを知る必要があります。この記事では、PUBG Mobile 2021で最も痛い5つの武器をまとめました.

PUBG Mobile 2021 の痛い武器

マイクロUZI

マイクロ Uzi 統計

Micro UZI は、PUBG Mobile で最高のダメージ レベルを誇る最高の近接武器の 1 つです。また、命中ダメージも大きくDPS(毎秒ダメージ)が高い。すべての弾丸が敵の体に命中する限り、わずか 1 ~ 2 秒で敵を倒すことができます。

敵がレベル 3 のミリタリー ベストとヘルメットを着用している場合、敵の足と腕を狙って撃ち、3 秒以内に倒す必要があります。

この武器の発射レートが高いため、Micro UZI は PUBG Mobile で敵をすばやく倒すのに最も苦痛を伴う武器の 1 つになっています。

ベリル M762

Mk14-ベリル-M762-PUBG

M762 は、PUBG Mobile ゲームで最強のスナイパー ライフルの 1 つです。この武器は、貫通率の高い 7.62 mm 弾薬を使用します。したがって、レベル 2 およびレベル 3 のソリッド アーマーまたはベストの保護を破壊する可能性があります。

さらに、このフルオート武器は連射速度が高い。 DPSは、エアドロップでGrozaよりも低くありません。武器の反動はかなり大きいですが、敵プレイヤーの頭を撃てば瞬く間に敵を倒すこともできます。

M1014

M1014

DBS が PUBG Mobile の銃の王様なら、M1014 は女王様です。彼女の発射速度はこのリストの中で最も低いですが、彼女のヒットダメージは敵をロビーに一発で送り込むのに十分であり、体のほぼすべての部分に影響を与えます.また、弾速は420m/sに達する。

このため、特に敵があなたの位置に近い場合、弾丸は非常に速くターゲットに到達します.さらに、M1014 は非常に安定しています。 M1014 装弾数8発の大型マガジンも搭載。その後、銃撃戦中にリロードする必要なく、連続して射撃できます。

また読む: 知っておくべき 5 つの PUBG Mobile 神話、経験したことはありますか?

M416

M416

AKM や Groza のように、M416 の基本ダメージは 7.62 AR ほど高くはありませんが、それでも M416 の方が適しています。主な理由はその安定性です。低反動のおかげで、より正確に撃つことができます。

弾丸がターゲットに命中する精度が高いほど、敵をより速く倒すことができます。 M416 は確かに AKM や Beryl M762 よりも優れています。

M416 は、標準的な基本ダメージと高い精度で、反応せずに敵を倒すことができます。 M416 は PUBG Mobile で最も痛い武器であり、ほとんどの場合、すべてのプレイヤーがターゲットにしています。

UMP45

銃-ump45-pubg

PUBG Mobile で最も痛い武器のリストの最後の武器は UMP45 です。この SMG は高い連射速度と基本ダメージを持っています。また、DPS は、ユーザーが数秒で敵を倒すのに十分な大きさです。

それとは別に、UMP45 は PUBG Mobile ゲームで最も安定した武器の 1 つです。 UMP45 の唯一の弱点は有効射程が短いことです。近接戦闘でのみ使用できます。

また読む: PUBG Mobile Sniper Pro Player になりたいですか?これらはあなたがしなければならないヒントです

以上が PUBG Mobile で敵を素早く倒せる 5 つの最も苦痛な武器でした。 UMP45 が PUBG Mobile の最悪の武器のリストに含まれることに気付かないかもしれません。

なぜなら、あなたは銃の射程距離を本当に理解していないからです。 UMP45 は非常に痛みを伴い、至近距離でのみ敵を倒すことができます。どうやって、どれを選ぶ?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!