プロのプレイヤーは、これらの 5 つの武器を無視することがよくあります。それが理由であることが判明しました。

ポチンキ エランゲル PUBG

PUBG モバイル 間違いなく、ほとんどの人が愛しているか無視している多種多様な武器を持っています.ゲームでPUBGプロプレイヤーが最も見落としがちな5つの武器を次に示します。

メインのバトルロワイヤルゲームとして、PUBG Mobile は使用できるさまざまな種類の武器を提供します。一部の武器は多くの PUBG プロ プレイヤーのお気に入りですが、多くの PUBG プロ プレイヤーが常に避けている武器もあります。

これらの武器は、プレイ スタイルに合わないいくつかの理由から、PUBG プロ プレイヤーによって使用されることはめったにありません。

これらの武器は、ダメージが低く、発砲率が低く、反動が大きく、リロード時間が長すぎるため、あまり使用されていません。すべての武器に完全な特性があるわけではなく、大きな欠陥がほとんどの PUBG プロ プレイヤーのプレイ スタイルを台無しにする可能性があるため、これらの理由はすべて理にかなっています。

では、めったに使われない武器は何ですか?そして、多くの PUBG プロ プレイヤーが常にそれを避けている理由は何ですか?続きを読んで調べてください。

PUBGプロプレイヤーがほとんど使わない5つのPUBGモバイル武器

クロスボウ

PUBGプロプレイヤー

この武器は弾丸ではなく、ボルトで撃ちます。解放音はほとんど存在せず、敵に聞くのは非常に困難です。

ただし、多くの PUBG プロ プレイヤーは、リロード時間が長く、1 回のリロードで 1 発しか発射できないため、この武器を使用したくありません。ボルトが移動する距離もそれほど長くはなく、マップ上のボルトの散らばりもわずかです。

効果がないと考えられているこの武器は、プレイヤーが略奪を行っているときにバイパスされることがよくあります。たぶん、あなたは弓を気にしないプレイヤーの 1 人かもしれません!

MK47ミュータント

PUBGプロプレイヤー

この AR 武器は、M16A4 と同様の特性を持っています。どちらもフルオートモードのないアサルトライフル武器です。撮影したい場合は、バーストモードとシングルモードしか使用できません。

実際、この武器は AR クラスとしては非常に高いダメージを持っています。 AKM と比較しても、Mutant MK47 は依然として高いダメージを持っています。

ただし、反動が大きいため、PUBG のプロ プレイヤーは使用時に不快感を覚えます。そのため、彼らはこのミュータント ライフルの代わりに M16A4 を使用することを好みます。

M249

AR PUBG モバイル

この LMG は、プレイヤーがエアドロップ チェストを開いたときに、めったに収集されません。この武器は高いダメージと連射速度を備えており、M249 は 1 つのマガジンで 100 発の弾丸を発射することができます。

しかし、反動が大きく、リロード時間が非常に長いため、この武器はほとんど使用されないことが判明したため、多くの PUBG プロ プレイヤーがこの LMG を懸念しています。

しかし、アグレッシブなラッシャーとして行動する競争力のある E スポーツ プレーヤーの場合、必然的にこの武器をマスターして、敵の防御をすばやく突破する必要があります。

また読む: M249は弾数がすごい!

トンプソン/トミー・ガン

PUBGプロプレイヤー

この武器には照準器やスコープを上部レールに取り付けるためのスロットがないため、プレイヤーはこの武器を快適に使用することはほとんどありません.しかし、トンプソンは依然として高い連射速度と低い反動を備えています。

スコープを使わずに射撃するのが得意な人にとって、これは PUBG Mobile で習得するのに最適な武器の 1 つです!

この武器は置き忘れた SR のようなものです。地図上で簡単に見つけることができますが、この武器を信用すべきではありません。

Tommy Gun は、他の SMG と同様に .45 KCP 弾丸を使用します。この武器のレベルもかなり良いです。トミーガンの主な欠点は、アタッチメントを使用する際の制限です。これが、この武器をこのゲームで最悪の武器カテゴリにする理由です。

一眼レフ

PUBGプロプレイヤー

この DMR は、反動が PUBG プロ プレイヤーをイライラさせるため、めったに使用されません。実際、多くのプレーヤーは、SLR の代わりに SKS を使用することを好みます。 SLRはSKSよりもダメージが高いですが。

また読む: ダメージが最も高い5つの最高のPUBGモバイルSMGを知っていますか? 

これは、PUBG Mobile のプロ プレイヤーが無視することが多い武器のリストです。この武器を使用するときは、最初にロビーに行く準備をしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!