世界のベスト モバイル レジェンド プレイヤー 5 人

世界の 5 人のモバイル レジェンド プレーヤー、あなたのアイドルはいますか?

こんにちは Vicigers の友人、世界最高のモバイル レジェンド プロ プレーヤーは誰ですか?国内および国際レベルの Mobile Legends: Bang Bang (MLBB) トーナメントは常にゲーマーの注目を集めてきました。彼らは、主力チームが勝者になるために前進するのをサポートします。

記事全文を読む

通常、チームやプロ プレーヤーがトーナメント ステージでパフォーマンスを発揮すればするほど、より多くのファンがそれらをサポートし、偶像化します。さらに、Mobile Legends のプロ プレーヤーは、チームと共に世界クラスのトーナメントで最大のパフォーマンスを発揮しました。

世界のベスト モバイル レジェンド プレイヤー 5 人

それでは、世界で最高のモバイルレジェンドプレイヤーは誰ですか?ここでは、バージョン VCGamers.co.id で世界最高の 5 人の MLBB プレーヤーを紹介します。アイドルはいますか?

1. カールツィー

世界のベスト モバイル レジェンド プレイヤー 5 人
ソース: google.com

1位はKarlTzyです。オーナーの本名は、フィリピン出身のMLBB選手、カール・ガブリエル・ネポムセノ。彼のチームである BREN Esports と共に、彼は M2 Mobile Legends World Championship で優勝しました。

この 16 歳のプロ プレーヤーは、2021 年 1 月の M2 グランド ファイナル イベントで MVP プレーヤーにもなりました。 KarlTzy は、M2 での合計キル数が最も多い 148 キルのプレイヤーになりました。

現在、KarlTzy は、世界レベルで最も高く評価されている若いモバイル レジェンド プレーヤーの 1 人です。

2. レモン

ソース ; Google COM

次はインドネシアからのプレイヤー、RRQ Lemon です。ムハンマド・イフサンという本名のプロ選手を知らない人はいません。

Lemon は RRQ で最強のプレイヤーの 1 人であり、特に Mobile Legends で最大の世界レベルのトーナメントである M1 で次点のタイトルを獲得し、M2 で 3 位になりました。現在行われている MPL ID シーズン 7 ステージでのレモンの存在でさえ、多くの人々、特に熱心な RRQ ファンによって待ち望まれていました。

RRQ Hoshi と共に、Lemon は MSL Invitational シーズン 1 と 2 で優勝しています。また、MPL Invitational 4 Nations Cup 2020 で優勝しています。

レモンは柔軟性があり、どんな役割でもこなすことができるため、危険な MLBB プレーヤーと見なされています。プロのプレイヤーとしてだけでなく、Lemon は現在、コンテンツ クリエーターとしてのキャリアも追求しています。

3.大浦

出典:instagram/oura

引き続きインドネシアから、次は大浦です。 EVOS チームに参加した後、Oura と Macan Putih チームは、マレーシアのクアラルンプールにある Axiata Arena で開催された M1 Mobile Legends で世界チャンピオンになりました。

大浦は当時のM1グランドファイナルでもMVPだった。当時の EVOS EVOS は、しばしばエル クラシコと呼ばれる最もタフなライバルである RRQ を打ち負かしました。それにしても大浦はもうプロじゃない。

彼はコンテンツクリエーターになることに集中することを選びました。彼の YouTube チャンネルには、すでに 440 万人の登録者がいます。それでも、Oura は国内で最も人気のあるモバイル レジェンド プレーヤーの 1 人として記憶されています。

4.エース

出典:Spin.com

次はミャンマーのエース選手。エースはビルマグールチームのキャプテンです。彼は世界最高のモバイル レジェンド プレイヤーの 1 人に違いありません。

彼のチームと一緒に、エースは M2 Mobile Legends World Championship で 2 位の別名準優勝者になることができました。実際、多くの人は、M2 で彼らの外見がそれほどクレイジーになるとは思っていませんでした。

M2 での Ace のキル数も、KarlTzy の評価をわずかに下回っています。 2 番目に多くのキルを記録した ACE は、合計 92 キルを達成しました。

5. Ly4ly4ly4、世界最高のモバイル レジェンド プレーヤー

ソース: instagram/4mostpro

次のランキングはシンガポール出身のMLBB選手、Ly4ly4ly4。彼は復活チーム (RSG) の一員です。彼と彼のチームは M2 で最適なパフォーマンスを発揮できませんでしたが、Ly4ly4ly4 は考慮すべきプレーヤーである必要がありました。

Ly4ly4ly4 は昨年、MPL マレーシア/シンガポール (MY/SG) シーズン 5 グランド ファイナルで MVP になりました。 Ly4ly4ly4 は、シーズン 4 でトップ グローバル モバイル レジェンドの称号を獲得しました。

Mobile Legends で長い経験を持つ彼は、以前は I DO NOT SLEEP と Bigetron Esports でプレーしていました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!