あなたはしばしばソロランクですか?使用できるValorantエージェントの5つの選択肢は次のとおりです

勇敢なエージェントの選択

ランクをソロにすることが多い人にとって、チームを運ぶために適切なエージェントを選択するのは難しいことがよくあります。ただし、これを調整するために、後で Valorant をプレイするときに参照できる Valorant エージェントの 5 つの選択肢を確認できます。

現在 ヴァロラント FPS(一人称シューティング)ゲームをプレイする人は非常に多いです。インドネシアでは現在、RRQ、BTR、BOOM Id、Alter Ego などのさまざまな e スポーツ チームが独自の Valorant 部門を作成しています。このゲームの市場は、現在、PC ゲームがインドネシアの社会のさまざまなサークルでスポットライトを浴び始めていることを考えると、非常に細分化され、競争が激しくなっています。

以下は、役割自体の観点からヒーローをよりよく理解するために従うことができるValorantエージェントの5つの選択肢です.

ジェット

Jett's Choice of Agent Valorant

Valorant Agentの最初の選択はJettでした.Jettは、ゲームのランキングロビーとプロトーナメントの両方で、Valorantエージェントの中で最も高いピックアップ率の1つです.

Jett 自身が使用するスキルは、Tailwind (E) と Updraft (Q) Jett が致命的な銃撃戦から逃れたり、アクセスできないマップ上の位置に到達したりするのに役立ちます。これにより、プレーヤーとして積極的に一見してサイトに入ることができます。

Jettには独自の独自性があります。この Valorant エージェントは、すべての Valorant Matchrankings で 65.2% の選択率を持ち、最も投票されたエージェントとして表示されます バロラントチャンピオンズ2021 全体の選択率は 82% です。

セージ

Valorant のエージェントの選択の賢者

サポート役になりたい方、チームを担ぎたい方に。セージは素晴らしい選択です。この賢者には、チームや自分自身を助けることができるヒーリング スキルがあるからです。

通常のヒーラーだけでなく、スローオーブ(Q)やバリアオーブ(C)などの実践スキルや戦術スキルが付与されているため、セージを使ったデュエルも可能。

FPSゲームでは量が必要なため、Ultimate Sageスキル(Ressurection)はこの敵を復活させることができ、トーナメントマッチでも非常に優れています.

レイナ

レイナのエージェント ヴァロラントの選択

レイナ、レイナに対処したことがあるなら、敵チームにいると確かに少しイライラします。ええ、このエージェントは、ソウル オーブ スキルをアクティブ化するときに定義されていないことがよくあります。

エージェント レイナもヒーリングを行うことができますが、チームに与えることができるセージ ヒーリングとは異なり、ヒーリングは自分自身のためのものです。

このエージェントを使用すると、アルティメット、つまり Empres を使用すると、スキル、速度、射撃速度が向上し、ダメージを与えることができるため、本当に不毛になる可能性があると主張されています.したがって、このエージェントは、トーナメントやマッチメイキングで競合の対象になることがよくあります。

また読む: マップバインドで使用できる5つの最高のバロラントエージェント

前兆

オーメン エージェント ヴァロラントの選択

Viconによると、OmenはValorantエージェントの選択であり、チームを確実にサポートできる.オーメンは非常に機動性が高く、使用するスキルはシンプルだからです。他のコントローラーと比較して、この前兆ははるかに柔軟です。

最初に使わなければならない予兆スキルはパロニア. 敵を盲目にするために使うことができますが、このスキルはあなたのチームも盲目にする可能性があるので、間違って使用しないでください.

次に、使用できる最も機動力の高いスキルは、シュラウド ステップです。 bind、heaven などの勇敢なマップで障害物をプレイするのが得意な方向けです。もちろん、この 1 つのスキルは非常に役立つため、理解する必要があります。

Ultimate、つまり From The Shadows がある場所から別の場所にテレポートするには、適切なタイミングでこれを使用することをお勧めします。

キルジョイ

勇敢なエージェントの選択

最後に選んだ Valorant Agent は Killjoy です。Killjoy は人気の Sentinel エージェントで、さまざまな目的でテック アイテム バッグを使用しています。シンプルで効果的な能力により、Killjoy はサポート エージェントとしてチームに大きな可能性をもたらします。

Killjoy の能力を使って創造性を発揮する自由があります。彼女の砲塔 (E) は優れた情報ツールであり、かなりの量のダメージを与えることもできます。

Alarmbot (Q) と Nanoswarm (C) Killjoy は、さまざまなシナリオの中で、あらゆる状況でセットアップして使用できます。彼の究極の能力は、物事を好転させるために実装することができます.

結論

したがって、これらはValorantをプレイする際の参照として使用できるValorantエージェントの選択です.すべてが非常に優れており、毎日Valorantをプレイする際に使用する役割に依存します. Valorantの詳細については、読むことができます ここ.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!