2022年の最高の賞品を備えた5つの永久FF引き換えコード

永久ff引き換えコード

だけでなく フリーファイアコード 簡単に期限切れになりますが、多くの場合、すべてのプレイヤーに最高の賞品を提供する永続的な ff 引き換えコードもあります。

ゲーム内グッズ フリーファイア は、Garena の人気バトル ロイヤル ゲームの主なハイライトの 1 つです。

ただし、プレミアムアイテムを購入するには、もちろん ダイヤモンド これはかなり多いです。一方、ダイヤモンド自体はリアルマネーで購入されました。

Garena は、ユーザーが切望されているアクセサリを無料で入手できる機会を提供することはめったにありません。ただし、永久的な ff 引き換えコードを使用して、無料ギフトを受け取ることができます。 

提供される賞品も、武器のスキンからペットのスキンまでさまざまです。非常に多くのプレイヤーが Garena からの引き換えコードを探しています。

規約と条件

ff引き換えコード
ff 引き換えコードの使用条件は永続的です。ソース;ユーチューブ。

そのため、永続的な無料の火の引き換えコードを聞いて請求する前に、まず次の利用規約をお読みください。

  • 複数のコードから、1 つのコードのみを使用できます。ただし、Vicigers が複数の FF アカウントを持っている場合は、複数のアカウントを使用してください。
  • FFアカウントは一度しかアクセスできません。 Viciger は、この話を友達と共有する必要があります。 Garena はさまざまな賞品コレクションのコードを追加します。主張できない場合は、大文字と小文字が間違っているか、文字または数字が間違っている可能性があります。可能な限りコードは同じでなければならず、管理上のエラーはありません
  • Garena のコードは無料です。だれかが Garena に代わって行動する場合は、使用したくありません。

2022 年の永久 FF 引き換えコードのリスト

以下は、2022 年の最高の賞品を含む 5 つの永続的な ff 引き換えコードのコレクションです。したがって、この記事を最後まで聞くことができます。

FFPL72XC2SWE

ダイヤモンドロワイヤルFF
ダイヤモンドロワイヤルFF。出典: VCGamers.

FFPL72XC2SWE を交換すると、ダイヤモンド ロイヤル バウチャー 3 つと、スピリット フォックス用のバトル フォックス スキン ペットが手に入ります。神秘的な外観の装甲ペット スキンは、バトル ロワイヤルの恒久的な賞品です。

Garena はほぼすべての e スポーツ チャンピオンシップで常にコードをリリースし、プレイヤーはゲーム内メールまたはライブ ストリーミングでコードを取得します。 

引き換えコードの 1 つは、2022 年 1 月に Free Fire Pro League 2021 Winter Finals の前後にインドネシアのプレイヤー向けにリリースされました.運が良ければ、上記のクールな賞品を獲得できます.

FF10617KGUF9

ff引き換えコード
ガーディアン フリー ファイア。出典: VCGamers.

恒久的な衣装を手に入れるのは常に難しいため、無料の衣装は常にファンの間で歓迎されています.したがって、ピンクのガーディアン トップとキャンディー バッグ (バックパック) は、2021 年 9 月にインドネシアのサーバー用にリリースされる永続的な ff 引き換えコードのリストに含まれています。

インドネシアのサーバーのすべてのプレイヤーは、上記のコードを使用して両方の賞品を受け取ることができます。かっこいいでしょ?

J3ZKQ57Z2P2P

スキンフリーファイアマックス
サンダーバンドル。出典: VCGamers.

Thunder Electrified Bundle は、コード J3ZKQ57Z2P2P (運が良ければ) を交換することで、Garena が世界中のすべてのプレイヤーに贈った最高のギフトの 1 つでもあります。

また、ゲーム内価格の上昇により、プレーヤーはしばしば無料の衣類セットの需要を増やします.

そのため、Garena はヨーロッパのサーバー向けに Thunder Electrified Bundle を導入しました。ただし、引き換えコードを使用した最初の 10 人のファンだけが、Garena Free Fire MAX で印象的な衣装セットを手に入れることができます。

FFCPNZ34BZJW

インキュベーターff
ルートクレート。出典: VCGamers.

次点の賞品を含む永久的な ff 引き換えコードは、インドネシアのサーバーでのみ利用可能な赤い野球帽です。 

開発者が Weapon Loot Crate 以外の恒久的な報酬を導入することはめったにないため、その希少性のコンテキストを考えると、赤い野球帽は悪いことではありません。 

また読む: 2022 年 12 月の FF 引き換えコードの最新コレクション

MCPTTZXZZC5R

FFインキュベーター
FFインキュベーター。出典: VCGamers.

このリストの最後の ff 引き換えコード リストは、TH チャンピオンシップ T シャツ (MCPTTZXZZC5R) です。 2022 年 4 月にリリースされると、無料の衣類は MCP S3 グランド ファイナルの賞品になります。

テーマのあるシャツは、色を使用すると非常に魅力的に見えます. TH チャンピオンシップ T シャツは、Garena Free Fire MAX のコスチュームの組み合わせの一部として使用できます。

上記の賞品は、同じコードで変更できます。したがって、ユーザーはできるだけ早くアクティブな引き換えコードを使用し続ける必要があります。 

上記の永続的な ff 引き換えコードからクールな賞品を獲得するのは簡単ではないことを忘れないでください。運が良ければ上記のような景品をゲットできます。

リンクを使用できます」https://reward.ff.garena.com/id」にアクセスし、プレイヤーIDに紐付けられたSNSアカウントでログインして賞品を獲得してください。

また読む: FF引換コード大集合 2022年10月29日 賞品盛りだくさん!

安価で即時のダイヤモンドフリーファイヤーのトップアップについては、でのみトップアップしてください VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!