Fortniteシーズン6で最も危険な5つの場所

Fortnite Season 6 のロケーション マップには、プレイヤーが島に着陸したときに死亡する可能性がある多くの脅威が存在します。フォートナイト シーズン 6 では、敵が殺到する名所に着陸することから、着陸するとすぐに恐竜に待ち伏せされることまで、多くの脅威と恐怖がプレイヤーを待ち受けています。どの場所を推測できますか? Fortnite シーズン 6 で最も危険であり、プレイヤーができるだけ避けるべきものはどれですか? 来て, これをチェックしてください!

1. ステルス要塞

フォートナイト シーズン 6 のこのポイント オブ インタレスト (POI) には、プレイヤーが略奪できるチェストが 15 個以上あるという事実は別として、この場所は猛禽類を見るのに重要な場所でもあります。猛禽類が配達することを考えると ダメージ プレイヤーにとって非常に大きく、逃げることは不可能です。プレイヤーは、自分の能力に耐えることができるという絶対的な自信がない限り、このエリアを避けることをお勧めします。

2. 巨大な作物

フォートナイト シーズン 6 で新しく導入されたこの POI には、小さなチェストの周りに 25 個以上のチェストが隠されています。これにより、POI は Fortnite の現在のシーズンで最も訪問された場所の 1 つになります。入手可能な戦利品の量が膨大であることを考えると、この場所に立ち寄るプレイヤーの数は、単純な戦利品を探している人にとっては圧倒される可能性があります.

3. ボニーバーブ

この小さなエリアから約 30 個の宝箱を入手できる Boney Burbs は、無限の戦利品を集めたい人にとって理想的な場所です。このため、Boney Burbs は Fortnite シーズン 6 で最もドロップされる場所の 1 つでもあります。

Boney Burbs に着陸することを決定した人は、プレイヤーからの激しい攻撃に備えて、それらのクレートに早く到達するように準備する必要があります。 主なものは、原則は彼が得る先着順です。

4. 尖塔

Fortnite シーズン 6 のリリース以来、The Spire は島の多くの狩猟場所の 1 つになりました。理由は聞かないでください。スパイアは戦利品箱の数が最も多い場所の 1 つです。合計50個のチェストがあり、プレイヤーはここをメインドロップとして狙うことができます。

とはいえ、メインのドロップ場所であることには欠点もありました。プレイヤーは、この POI に着陸することを選択した場合、敵の軍隊全体と戦う準備ができている必要があります。ポイントは、気をつけなければならないということです とても ここで遊んで、 彼ら.

5. 汗まみれの砂

Holly Hedges の北に位置する Sweaty Sands には、敵を引き付ける戦利品がたくさんあります。 スポーン場所 Fortnite シーズン 6 の猛禽類とオオカミで知られています。戦利品を求めて敵と戦うことは、起こることの 1 つであり、同時に野生動物を攻撃することは、一部のプレイヤーにとって圧倒される可能性があります。

今、、それは Fortnite からの最新ニュースでした。 はい。の興奮を試してみたい方へ ゲーム このフォートナイト、もうすぐ ダウンロード いろいろな意味で プラットフォーム Windows、macOS、Nintendo Switch、PlayStation 4、Xbox One、iOS、Android など。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!