Erangel で Sukuna の指を見つける 5 つの PUBG の場所

スクナの指を見つけるPUBGの場所

場所はもうご存知ですか PUBG スクナの指を見つけるには?そうでない場合は、Erangel で Sukun の指を見つけるための 5 つの PUBG の場所を教えてくれます。

PUBG の最新の 2 月のアップデートでは、人気の日本の漫画シリーズである呪術廻戦とのゲームのコラボレーションを祝う新しいテーマ モードが導入されました。

他のすべてのコラボレーション モードと同様に、柔術海戦モードにも、プレイヤーのゲーム体験を向上させるいくつかの新機能があります。

C2S4 のサイクル メモリーには、スクナの指を見つけて C2S4 の Magic Jujutsu ファンタジー タイトルを取得する必要がある新しいミッションが含まれています。スクナ フィンガーは、テーマ モード マップのさまざまな場所にあるスーパー チェストから入手できます。

以下は、Erangel で Sukuna の指を見つけるための PUBG の場所です。だから、それをスキップしないでください、兄弟!

指のスクナを見つけるPUBGの場所のリスト 

このイベントでしか手に入らない様々なアイコンや専用装備が登場。最も重要なトークンはスクナフィンガーです。その他の重要なトークンは、探索ポイントと呪われた死体手榴弾です。 

この手榴弾は、キャシーという名前の愛らしい「モンスター」を目覚めさせます。キャシーが体力をすべて失うまで撃つ必要があり、8Xスコープとその他の物資を備えたKar98を入手できます.

刑務所

スクナの指を見つけるPUBGの場所
刑務所

スーパーチェストで入手できるスクナの指は、プリズンの本館の屋上にあります。この地域のスクナフィンガーのニュースにより、より多くのプレーヤーが刑務所に落ちました.

いくつかの倉庫や建物があるこの場所は、谷間にあり、山に近い場所でした。そのため、敵を高所から監視し、遠くからさりげなく撃つことができます。 

学校

スクナの指を見つけるPUBGの場所
学校

School は、Erangel マップでスクナの指を見つけるための PUBG の場所の 1 つです。 PUBG Mobile でのスクールの人気は、メインのスクール コンプレックスに隣接する建物にあるプール エリアにジャリ スクナが存在するため、大幅に増加しています。

SMB

スクナの指を見つけるPUBGの場所
SMB

SMB は、Erangel マップでスクナの指を見つけるための PUBG の場所でもあります。 SMB のいくつかの建物は、大量の戦利品があるため、プレイヤーを引き付けます。

ただし、最新の柔術海戦の対戦モードでは、プレイヤーは塔の近くに落ちて、柱の近くにあるスーパーチェストにあるスクナフィンガーを手に入れました.

SMB PUBG で戦いに簡単に勝つ方法はいくつかあります。 PUBG Mobile には非常にユニークな機能、メカニズム、およびマップがあります。これにより、プレイヤーは戦うのに最適な場所を選択できます。

ポチンキ

スクナの指を見つけるPUBGの場所
ポチンキ

スクナの指を見つけるPUBGの場所、次はポチンキです。ポチンキはエランゲル マップの中心に位置し、多くのプレイヤーが戦利品を集めてドロップ ファイトを楽しむためにこのエリアに降りることを好むため、最もにぎやかな都市の 1 つです。 

この都市は多くの理由で多くのゲーマーに人気があります。さまざまなゲーマーが、大きな戦いに直面して最終的に死ぬ危険性があるにもかかわらず、Erangel に来るのに忙しくしています。

ポチンキに存在する唯一のスクナフィンガーは、メインタウンの外、ポチンキの北東の角にあるトンネルの中にあります.

また読む: TDM Warehouse PUBG 2022年2月の5つの最高の武器

遺跡

スクナの指を見つけるPUBGの場所
遺跡

スクナの指を最後に見つけた PUBG の場所は遺跡です。廃墟は、Erangel マップ全体で最も無視されているエリアの 1 つです。

しかし、PUBG Mobile の最新のテーマ モード マッチでは、壊れた城の最も高い壁の近くにスクナ フィンガーを配置するために、多くのプレイヤーがこのエリアに群がりました。

Ruins in Erangel PUBG Mobileは、現在のポチンキに続き、ゲーム序盤の「訪問者」が最も多い都市として5位にランクインした都市です。

また読む: ランクを高速化するための5つの最高のPUBG Liteの場所

これらは、Erangel マップでスクナの指を見つける 5 つの PUBG ロケーションでした。別の場所で見つけた場合は、コメントでお知らせください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!