2021 リーグ オブ レジェンド ワールド チャンピオンシップを開催する可能性のある上位 5 都市!

おいヴィシージ!世界選手権、別名世界選手権に関する最新ニュースを知っていますか リーグ・オブ・レジェンズ 2021年?大会前に5都市を巡回 グランドファイナル 11 月 6 日に、この秋、中国の深センにあるユニバーシアード スポーツ センターでプレーしました。 Riot Games は、今年後半に League of Legends World Championship を開催する 5 つの都市を発表しました。

昨年、トーナメントは完全に上海で行われました。 COVID-19の影響により、限られた数のファンがグランドファイナルに参加することが許可されました 制限、プレイイン、グループステージ、準々決勝、および準決勝ステージは、それぞれファンが存在しない環境でプレーされました。

世界選手権は 2017 年に通常の状態で中国で最後に開催され (まだ COVID-19 の発生はありません)、試合は武漢、広州、上海で行われ、イベントのグランド ファイナルは北京で開催されました。 2021年のLeague of Legends World Championshipの開始日 とりあえず 実はまだ発表されていません。しかし、この世界選手権イベントは、この秋、中国第 5 の都市の中心部にある 60,000 人を収容できる会場で開催されるという噂があります。 2021 League of Legends World Championships が開催される都市は? これをチェックしてみましょう!

1.上海

上海は、LPL チームが通常競争する場所である Hongqiao World IE Hub にあるため、今年の World Championship League of Legends の開催地の 1 つとして選ばれる可能性が最も高いでしょう。ご存知のように、上海自体は人口 2,480 万人で、中国全土で最大の人口を抱える都市です。特定 混雑した, お願いします はい!

2.武漢

世界的な COVID-19 の発生以来、武漢を知らない人はいますか?実際には とりあえず湖北省の省都であり、中国中部最大の都市である は、人口 1,900 万人を超える高度に発展した都市です。それから、武漢自体はリーグ・オブ・レジェンドの世界で新しい場所ではありません. 2017年、正確には、この都市は武漢体育館で開催されたWorlds 2017を主催しました.年末なのにCOVID-19 制限 まだ有効ですが、この 1 つの場所は確かにセンセーションを巻き起こします」心配した訪問者のために、はい。

3. 成都

次の場所は成都で、2020 年末に LPL が最終的に移動する前にオールスターを開催するために選択した場所でした。調査の結果、成都が好まれる場所の 1 つとして選ばれたことは驚くべきことではありません。なぜなら、成都には成都スポーツ センターと呼ばれるかなり大きな多機能スポーツ エリアがあり、Worlds 2021 を開催する場所として使用できるからです。

歴史的に、成都は実際には中国の首都でした。現在、成都は四川省の首都です。地理的に、成都は中国西部で最も人口の多い都市の 1 つで、人口は 1,800 万人です。濃密ですね!

4.青島

山東省最大規模の都市として名を馳せた青島は、次の第 2 会場候補となります。 世界選手権 リーグ・オブ・レジェンド 2021。そのうちの 1 つは国信体育館青島で、ホストとして中国の顔となる可能性が高い場所です。地理的および歴史的に、黄海の海岸に位置するこの都市は、ドイツ人によって占領されていました。青島の人口は 2014 年に年間 900 万人だったと記録されていますが、現在はそれ以上になる可能性があります。

5.深セン

君は とにかく、あなたは知っています?!深センそれ 中国南部の未来的なコンセプトの大都市に変わる前は、普通の漁村でした。その理由は、この場所には高度な技術を備えた超高層ビルがたくさんあるからです!地理的に、香港と国境を接するこの都市の人口は 2,300 万人を超えます。前述のように、Riot Games は深センを最初の場所として、また 2021 年の Worlds Final の場所として以前に発表しました。正確には、60,000 席以上の収容能力を持つユニバーシアード スポーツ センターです。 わお、もっと 忍耐強い 見たい, ここ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!