PUBG の 5 つの最大の大会とその合計賞金

賞金総額

数年前から、ビデオゲーム業界は発展を続け、特別な魅力となっています。今日でもビデオゲームの登場は見逃せません。なぜなら、スキルや能力を磨くのに役立つゲームがたくさんあるからです。それらの 1 つは Player Unknown's Battleground または PUBG です。

よく知られているように、あなたの仲間のゲーマーを含め、そこには多くの PUBG プレーヤーがいます。 PUBG の人気により、多くの人がバトル ロイヤル ジャンルのゲームに興味を持つようになりました。これは、グラフィックと機能が PUBG に勝るものがないためです。

PUBGプロプレイヤーに賞品を提供するE-Sportトーナメントもたくさんあります. 2017年の登場以来、数々の名門大会が開催されています。このように、トーナメントでの勝利のおかげでお金持ちになったプロプレイヤーはたくさんいます。

友よ、どうして PUBG プロプレイヤーになることにまだ興味があるのですか?もしそうなら、まず PUBG の主要なトーナメントの数と合計賞金について理解する必要があります。

これが素晴らしい合計賞金のあるPUBGトーナメントです

  1. PUBG Global Invitational (350 万米ドル / 280 億ルピア)

PUBG Global Invitational トーナメントは、他の PUBG トーナメントと比較して賞金が高額な PUBG トーナメントです。今回の2021年でも賞金総額は350万ドル、約480億ルピア。すごい数字じゃないですか。

そして2021年、PUBG Global Invitationalトーナメント Triumphant Song Gaming が優勝。中国からのこのチームは、TPPモードでチャンピオンになりました。その後、FPP モードでは、Susquehanna Soniq がチャンピオンになりました。

  1. PUBG モバイル スター チャレンジ ($600,000 / 84 億ルピア)

PUBGモバイルスターチャレンジトーナメント まだ比較的新しい。しかし、この大会の人気はPC版を上回りました。以上で、モバイル版の PUBG 大会についてはお分かりいただけたと思います。そして、PUBGモバイルスターチャレンジ大会 魅力的なギフトもあります。

2018 年に初めて、合計賞金 $600,000 または約 84 億ルピアでコンペティションが開催されました。初年度優勝となったRRQアテナ。そして2年目にはビゲトロンRAがあり、なんとかチャンピオンになりました。 2チームはインドネシアからの参加です。

  1. PUBG ネーションズカップ ($500.000 / 70 億ルピア)

そして 3 位は PUBG ネイションズ カップ トーナメントで、合計賞金プールは $500,000 または約 70 億 IDR です。確かに、この 1 つのトーナメントは、前述したほど有名ではありません。これは、PUBG ネーションズ カップがまだ比較的新しいためです。

PUBG Nations Cup トーナメントは 2019 年に初めて開催され、PUBG Corp によって直接開催されました。トーナメントは世界中で開催され、さまざまな国のチームが参加します。ロシアは、韓国のソウルで開催された大会で優勝しました。

  1. PUBG Asia Invitational ($500.000 / 70 億ルピア)

その名の通り、PUBG Asia Invitational はアジア最大の PUBG トーナメントです。このトーナメントは、PUBG Corp が世界最高の 16 のチームを招待して直接開催しました。彼らは PUBG ゲームのプロ プレイヤーであり、合計 $500,000 または約 70 億ルピアの賞金を獲得するために競います。

この大会の登場はPUBGプレイヤーの魅力です。したがって、PUBG Asia Invitational は毎年恒例のトーナメントになります。 2019年、韓国のActoz Stars Redがチャンピオンになりました。

  1. PUBG チャリティー チャレンジ ($500.000 / 70 億ルピア)

そして最後はPUBGチャリティーチャレンジ。この大会はその名の通り、ドイツのケルンメッセで開催されたチャリティー大会です。

トーナメントが最初に開催されたのは 2018 年で、ESL が主催しました。同時に、本大会ではビデオゲームの見本市(Gamescom)も実施しています。ヨーロッパで開催されるこのコンテストには、非常に魅力的な賞品があります。この PUBG Charity Challenge トーナメントの賞金総額は $ 500,000 または約 70 億ルピアです。

最後の言葉

多かれ少なかれ、これらの 5 つの PUBG トーナメントに非常に魅力的な賞金総額が設定されています。実際、プロプレイヤーがトーナメントを金儲けの場にすることは珍しくありません。そのため、プロ プレーヤーが勝ったとき、すぐに裕福になります。

E-Sportの世界に興味がありますか?もしそうなら、すぐにスキルと能力を磨いてください。その後、プロ プレーヤーの E スポーツ チームに参加して、大きなトーナメントで優勝しましょう。したがって、PUBG のようなゲームをプレイして多くのお金を稼ぐことができます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!