PUBG Mobile、オートチキンディナーの5つの最高の武器の組み合わせは次のとおりです!

PUBG Weapon Combo PUBG Mobile、Auto Chicken Dinnerでの5つの最高の武器の組み合わせは次のとおりです!

武器の組み合わせは、ゲームでの戦いに勝つための鍵です PUBG モバイル. Vicigers の友人は、PUBG Mobile での最高の武器の組み合わせを既に知っていますか?この記事で PUBG Mobile ゲームの 5 つの最高の武器の組み合わせを確認してください。

すべてのプレイヤーが、PUBG Mobile での戦いに勝つために最適な武器の組み合わせを作成できるわけではありません。各プレイヤーは 2 つのメイン武器と 1 つのピストルを携帯する必要があります。

うまく組み合わせないと敵に負けてしまいます。 Viciger の友人が PUBG Mobile ゲームでの最適な武器の組み合わせを知らない場合は、以下のレビューを参照してください。

PUBGモバイルゲームで最高の武器の組み合わせのリスト

M416 & AWM

これは、最も安定した信頼性の高い AR と最も強力な狙撃兵を含む、PUBG Mobile ゲームでナンバーワンの武器の組み合わせです。この最高の武器コンボを使用すると、短距離、中距離、長距離の戦闘に直面できます。

M416 を使用すると、近距離または中距離の戦闘で弾丸を発射して敵を倒すことができます。

AWM のような神レベルのスナイパーは、遠距離からたった 1 回のヘッド ショットで敵を倒すのに役立ちます。通常、プロプレイヤーはこの武器の組み合わせをすでに知っており、両方を使用することがよくあります。

Mk14 & M416

次におすすめする PUBG Mobile 最強武器の組み合わせは Mk14 と M416 です。また、自動発射モードと単発発射モードの両方を備えた最も用途の広い AR です。

したがって、自動および手動モードで弾丸を発射して、長距離戦闘に対処するために使用できます。

ただし、武器の反動を減らして弾薬容量を増やすには、拡張されたクイックドロー コンペンセーターとマガジンを取り付ける必要があります。

Mk14 の発射速度は 0.09 秒と非常に高速です。したがって、毎秒 11 発の弾丸を発射でき、678 という非常に高い DPS を引き起こします。

したがって、Mk14 はすべての戦闘範囲で致命的な武器です。しかし、反動率が非常に高い。したがって、Mk14 をサポートするには M416 が必要です。

Mk14 & ベリル M762

Beryl M762 と Mk14 は、PUBG Mobile で最高の武器の組み合わせです。 M762 は反動が大きいため、過小評価されることがよくあります。

M762 は、弾丸の狙いを台無しにする垂直方向および水平方向の反動のため、制御が非常に困難です。ただし、ベリル M762 は、特に接近戦では AKM よりも優れています。

Beryl M762 を近接戦闘で致命的な武器にするには、アタッチメント、拡張クイックドロー マガジン、垂直グリップ、および赤い点が必要です。

このアタッチメントをセットすると、リコイルが良くなります。また、ベリル M762 は、ほとんどの AR よりもビークルの破壊に優れています。

それとは別に、ベリル M762 と Mk14 は、武器の完璧な組み合わせを作るための最良の選択です。ただし、遠距離で敵と対峙できないため、プロ プレイヤーにとっては最高の組み合わせです。

ウジ&DP-28

UZI は PUBG Mobile で最高の連射速度を持つ最高の SMG です。 1 秒以内に 25 発以上の弾丸を発射できます。だから近接戦闘ではOPなのです。

それとは別に、反動が非常に低く、非常に安定して信頼性があります。そのため、DPS が非常に高いため、近接戦闘に最適です。

また読む: PUBG Mobile バックパックを正しく使用するためのヒント

ただし、UZI は近距離でしか役に立たないため、DP-28 は中距離での追加の武器になる可能性があります。このLMGは、安定性と高いダメージポイントのため、強くお勧めします.

DP-28 のダメージ ポイントは AKM と同じです。中距離の敵にも、遠距離の敵にもワンタップで対処できます。

M249 & DP-28

LMG M249 のスポーン率は、AWM や Mk14 などの他のレア武器に比べて非常に高いです。したがって、エアドロップでしか見つけることができません。

両方の武器がLMGであるため、これは奇妙な組み合わせになる可能性がありますが、フラッガーの手には致命的な組み合わせになります. M249 は、このゲームで最高の DPS を持っています。したがって、近接戦闘では最高の武器です。

ただし、M249 は中距離および長距離の戦闘ではひどいものです。したがって、追加の武器として DP-28 が必要です。このLMGの組み合わせは、きっとあなたの心を吹き飛ばします。

さらに、この武器にはスコープのみが必要で、アタッチメントがまったくないため、多くのアタッチメントを探す必要はありません。

また読む: PUBG Mobile Game、Auto Kill Enemiesで武器の反動を制御する方法!

これらは PUBG Mobile ゲームでチキン ディナーに勝つための 5 つの最高の武器の組み合わせです。最初にそれを学ぶ必要があり、敵を殺すことに疑問がある場合、組み合わせは役に立ちません。武器をうまく使えば、敵を一撃で倒すことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!