DJ Alokなしの5つの最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

FFイベントマックス

5つのキャラクターの組み合わせをチェック フリーファイア このページでは、2022年の最高のDJ Alokはありません。 Free Fire のキャラクターは、戦場でプレイヤーを助けサポートする独自のキャラクター スキルを持っているため、ゲームで重要な役割を果たします。 

ゲーム内の各キャラクターは、ヌラとプリミスを除いて異なる能力を持っています。さらに、余分な武器スキン、Gloo Wall スキンなど、ゲーム内の他の多くの機能も、ゲームを他のものとは異なるものにしています。

このゲームのもう 1 つのユニークな機能は、ユーザーがゲームプレイを強化するためにゴールドでキャラクター スロットを購入することにより、Free Fire キャラクターの組み合わせを作成するオプションも与えられることです。失われたプレーヤーを購入した後、スロット内の他のキャラクターのスキルを埋めることができます。 

この記事に従って、2022 年に DJ Alok が登場しないフリー ファイアのキャラクターの組み合わせトップ 5 を見つけてください。

2022年の最高のフリーファイアキャラクターの組み合わせ

ディミトリ+ティバ+ローラ・マーロ

フリーファイアキャラクターコンビネーション

まず、Dimitri には Healing Heartbeat と呼ばれる能力があり、直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成して、あなたとチームが 3 HP/s を 10 秒間回復できるようにします。

さらに、ノックアウトされた場合、あなたとあなたのチームは回復することができます。このアビリティのクールダウン時間は 85 秒です。攻撃的な戦闘状況でディミトリの能力を使用できます。

ティバにはバイタルバイブと呼ばれる能力があり、覚醒速度を10%増加させることができます。各セーブを完了すると、チームメイトは 5 秒以内にさらに 15 HP を獲得します。

ローラはシャープシューターと呼ばれる能力を持っており、スコープを使用すると精度速度が 35% 向上します。

最後に、マロにはファルコン ファーバーと呼ばれる能力があり、最大 5% の距離でダメージを増加させることができます。

さらに、マークされた敵へのダメージが 1% 増加します。これら 3 つは Free Fire キャラクターの最高の組み合わせです。

スカイラー+ハヤト+ダーシャ+レオン

フリーファイアキャラクターコンビネーション

2 番目の Free Fire キャラクターの組み合わせは、Skyler+Hayato+Dasha+Leon です。 Skyler はアクティブなスキルであり、ゲームで最も望ましいキャラクターの 1 つです。

彼の能力の名前はソニックウェーブで、ソニックウェーブのリリースで5メートルの範囲で5つのグルーウォールを一度に壊すことができます.クールダウン時間は60秒。また、各グルーウォールを配置した後、HPが自動で回復します。

ハヤトには武士道と呼ばれる能力があり、鎧の貫通力が 10% 減少するごとに最大 HP が 7.5% 増加します。

Dasha には Partying On と呼ばれる能力があり、落下によるダメージを 30% 軽減し、ノックからの回復時間を 60% 短縮します。さらに、反動の蓄積率を 6% 減少させます。

レオンはブザービーターと呼ばれるスキルを持っており、試合で戦闘を生き延びた後にプレイヤーに追加の5HPを与えます.

また読む: バトルロワイヤルFFシーズン25のパッシブスキルを持つトップ5キャラクター 

ウーコン+アントニオ+クラ+モコ

フリーファイアキャラクターコンビネーション

Wukong には Camouflage と呼ばれるスキルがあり、プレイヤーは茂みの中で変装し、移動速度が 10 秒間 20% 低下します。

このアビリティのクールダウン時間は 300 秒です。また、茂みに変身すると、敵のヒットで通常のターンになる可能性があることにも注意してください。最近、ウーコンはアクティブスキルキャラです。

アントニオには、ラウンド開始時にプレイヤーに追加の 10 HP を与えるギャングスターの精神と呼ばれる能力があります。このキャラクターはCSモードで非常に便利です。

Klaにはムエタイと呼ばれる能力があり、拳で敵に100%のダメージを与えるのに役立ちます.このスキルは、攻撃的な近接戦闘で非常に優れています。

最後に、Hacker's eye と呼ばれる Moco のスキルは、プレイヤーとそのチームが敵を撃った後 2 秒間敵をマークするのに役立ちます。これらの 4 人のキャラクターは、試すのに最適な Free Fire キャラクターの組み合わせの 1 つです。

また読む: 実生活の有名人に基づくガレナ FF キャラクター 

上記の Free Fire キャラクターの組み合わせは、すべてのプレイヤーが試すことができます。初心者でも、FFを長くプレイしているあなたでも。上記の Free Fire キャラクターの組み合わせのリストから 1 つを選択してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!