PUBG 2022 でこれら 5 つの極端な間違いを犯すのはやめてください、Noob!

PUBG 2022

多くのプレイヤーは、気付かないうちに愚かなミスを犯しています。これらの5つの間違いをするのをやめてください PUBG 2022 年にゲームプレイと最高の結果を改善します。

ランクを押し上げる場合、PUBG Mobile では間違いを犯すことは許されません。しかし、多くのプレイヤーはこの間違いに気づかずにいまだに犯しています。ゲームプレイとキャリアの結果を向上させるために、PUBG 2022 でこれらの 5 つの間違いを犯すのをやめてください。

そこで、PUBG 2022 で避けるべきばかげた間違いをいくつか紹介します。新年は、スキルを向上させるための素晴らしいスタートです。

PUBG 2022でこれらの間違いを避ける

1 対 4 の状況でスロー可能オブジェクトを無視する

PUBG 2022

1v4 の状況でスローアブルを無視することは、PUBG 2022 で最も一般的な間違いの 1 つです。多くのプレイヤーは、マッチの戦利品ユーティリティの半分を費やします。しかし、特に 1 対 4 の状況では、必要なときにそれを使用することはありません。

この熱狂的な銃撃戦に勝つには、TPP を利用するだけでは十分ではありませんでした。スモーク、フラググレネード、モロトフ カクテルを使用して、敵の動きを遅くし、簡単に倒す必要があります。プロ プレイヤーは、バックパックにフラグ グレネードを 5 個以上入れて、大勢の敵と戦うことがよくあります。

ラッシュ ブリッジ キャンパーズ ブラインドリー

PUBG 2022

多くの PUBG Mobile プレイヤーは、今でも車やバイクで橋を渡るのは安全だと考えています。しかし、Erangel と Sanhok の長い橋で多くのプレイヤーが横たわるよくある間違いです。

やみくもに橋を渡ってプレイヤーを橋渡ししないでください。彼らは簡単に弾丸を発射してあなたの車を爆破し、あなたを殺すことができるからです。

相手チームの敵をノックアウトした後、ブリッジ上のプレイヤーを煙で盲目にする必要があります。対戦相手がチームメイトを復活させようと急いでいるとき、彼らは自分自身を露出させます。

撃つだけで敵をノックアウト

PUBG 2022

初心者は、敵を倒すことができる場合にのみ撃つべきだと考えています。しかし、プロ プレイヤーは、敵がダウンしていることを知るのが難しい場合でも、敵にダメージを与えるために常に射撃しています。慎重にプレイしすぎると、自殺することもあります。

たとえば、オープンアタックに陥って撃たれた場合、反撃して相手にダメージを与える必要があります。

倒すことはできませんが、攻撃を止めてすぐに殺すことはできます。さらに、多くのプレーヤーは、ダメージを受けたときに応急処置キットを使用するために射撃をやめることがあります。あなたがそれを終わらせる時が来ました。

立ち往生した状況でのパニック

PUBG 2022

ほとんどの PUBG 2022 初心者プレイヤーはピンチでパニックに陥ります。しかし、パニックになると銃撃戦を失うことになります。ですから、パニックになるのではなく、抜け道を見つけてください。これは、PUBG 2022 でプロになるための最高のヒントの 1 つです。

PUBG Mobile では死を深刻な問題として捉えないでください。それはゲームだからです。このゲームで死亡した場合は、教訓を学び、次回はより良い成績を収めるようにしてください。

これは、この状況で落ち着くのに役立ちます。そうすれば、反射神経が速くなり、明晰な頭でより賢明な決定を下すことができます。

また読む: 2021 年に最高の収益を上げた 5 人の PUBG モバイル プレーヤー

キルラッシュの確認

PUBG 2022

多くのプレイヤーは、投げられたチームメイトを恐ろしい罠として使用しました。だから、無意識に性急に殺しを確認しないでください。ノックアウトされたプレイヤーを確認しようとしているときに安全な位置にいない場合、チームメイトに殺される可能性があります.

代わりに、敵を数え、フラググレネードまたはモロトフ カクテルを使用して、安全にキルを確認する必要があります。

投げられたプレイヤーが手榴弾の手の届かないところにいる場合は、手榴弾をトラップとして使用してチームメイトを殺します。ノックダウンされた敵は、現在のチームメイトが時間内に復活させると死亡します。

また読む: 初心者向けPUBGニューステートゲームの遊び方、まずはこれを!

PUBG 2022 でレベルとスキルを向上させるために、賢明にプレイし、愚かな間違いを犯すのをやめてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!