Layla Mobile Legends をプレイするときによくある 5 つの間違い

レイラを作る

この勇者を知らないレイラ。レイラは、プレイ時に無料で入手できる最初のヒーローです モバイルレジェンド.おそらく、Viciger の友人の何人かは、このヒーローを演じるのがとても上手です。 Layla Mobile Legends は、これまでで最も人気のあるヒーローです。

また、ジャンプするリスがどんなに賢くても、落ちることも覚えておく必要があります。気付かないうちに、Layla Mobile Legends をプレイしているときに大小の間違いを犯したこともあるでしょう。 Layla Mobile Legendsのプレイ方法から修正する必要があるいくつかの点を次に示します.

Layla Mobile Legends 使用時のエラー

バトルスペルリトリビューションアイテムを拾う

報復

通常、敵チームのマークスマンよりも高い経験値とゴールドを獲得したいので、バトル スペル Retribution を使用します。実際、他のマークスマンをプレイする場合、これは当然のことです。

しかし、Layla Mobile Legends ではそうではありません。このヒーローは、移動速度が遅く、敵から逃げるスキルが原因で、非常に壊れやすいからです。

必ずしもアイテムバトルスペルスプリントで拾う必要はありません。 Mobile Legends アカウントのレベルが十分に高い場合、代わりに Purify と Flicker を使用できます。

Purify は、いくつかのスタン スキルから抜け出し、Moskov の 2 番目のスキルとしてそれらを非アクティブ化するのに役立ちます。ちらつきはもちろん短距離テレポーテーション用ですが、壁を貫通して敵を混乱させます。 Layla Mobile Legends は、この 1 つのアイテムに一致しません。

トゥーセーブスキル

ヒーローレイラ

もちろん、プレイするときは、どのプレイヤーもマナがなくなることを恐れています。でも貯めすぎるとまずい。ジャングル モンスターにスキル 1 と 2 を使用すると、ファーミングがスピードアップします。特に、バトル スペル Retribution を使用しない場合は、ジャングル モンスターをスパムするスキルが非常に役立ちます。

これはラストヒットにミニオンにスキルを使うのと同じです。だから、スキルをケチって使わないで、OK、友達!

キルスティールのみにアルティメットを使用する

レイラブレイジングガン

この 3 番目のポイントは、モバイル レジェンドのプレイヤーだけでなく、宇宙のゲーマーにとっておそらく最も厄介なことです。 「killsteal」または「trash」という用語は、ゲーマーにはよく知られています。

このキルスティールは、レイラのプレイヤーがチームファイトの最後に彼女のアルティメットを使用すると、さらに厄介になります。これはたまたま 5 人目の敵のヒーローが死にかけていて、それを使用してサベージを取得します。

自分のチーム全員が殺されるのを待っていると自分のチームに叱られるかもしれません。

ここで戦略とチームワークが試されます。集団戦の開始時にアルティメットを使用すると、敵のサポートがかなりの HP を失うことになるため、集団戦に参加することについてよく考える必要があります。このような状況では、残りの敵ヒーローを排除することで、チームはそれを利用できます。 

また読む: 知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローマーティスの利点

チームファイト中に前の位置にいる

私はあなたです Valentina Mobile Legends

戦車のヒーローがチームファイトの前にいるときは、よくあることです。しかし、マークスマンのヒーローが集団戦の前にいる場合、これは正常ではありません。ミヤ、モスコフ、イリセルのような射手は、彼らが逃げやすくするスキルを持っているので、まだ理解することができます.

Layla Mobile の場合、レジェンドは最前列であれば確実に先に死亡します。最初のポイントで説明したように、レイラは壊れやすいが致命的なヒーローであるため、敵チームは常にレイラを最初のターゲットにします.

ジャングルをやりすぎ

モバイル レジェンド ジャングラー

Layla Mobile Legends を使用して自分でジャングルをプレイすることに慣れている場合、これは ML プレイヤーがよく犯す間違いの 1 つです。

ジャングルをしても大丈夫ですが、長すぎません。経験値とゴールドを集めるのは楽しいですが、チームが負けてしまうチームファイトをお見逃しなく。

ジャングル、レーンでの農業、チームファイトの間で時間を分けることは必須です。難しいですが、時間が経つにつれて慣れます。

また読む: これは、モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローナタリアです 

これらは、Layla Mobile Legends をプレイするときに意識的または無意識に犯す可能性がある 5 つの間違いです。間違いは人間にとって非常に自然なことであり、繰り返さないようにするだけでよいことを忘れないでください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!