次の Clash Squad シーズンの 5 人のフリー ファイア キャラクター

FFクロノキャラクターコンボ

クラッシュ・スクワッドのシーズン フリーファイア すぐに戻ってくる準備ができています。 Season Clash Squad でよくプレイする人は、勝つために最高のキャラクターを選択する必要があります。

Clash Squad は、Free Fire プレイヤーが利用できる最も興味深いゲーム モードの 1 つで、7 ラウンドにわたって 1 対 1 で戦う 4 人の 2 つのチームで構成されています。また、ランク シーズンもあり、多くのゲーマーがランクアップを望んでいます。

キャラクターの選択は全体的な成長に大きく影響し、さまざまな能力が敵を倒すのに役立ちます。

Clash Squad のシーズン 11 は現在配信中で、次のシーズン 12 は 2022 年 3 月に開始されます。

Clash Squad 12thシーズンのベストキャラクター

ディミトリ

クラッシュ・スクワッド シーズンズ

ディミトリのヒーリング ハートビートを発動すると、直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンが作成されました。このスキルは、あなたとあなたのチームメイトが中にいると、毎秒 3 HP 回復します。

ノックアウトされた場合は、回復して元に戻ることができます。クールダウンは 85 秒、持続時間は 10 秒です。

ヒーリング ゾーン内の自己回復は、クラッシュ スクワッド シーズンの試合中に倒されたときに、戦場でユーザーを大いに助けることができます。

ディミトリにもさまざまな欠点があります。つまり、ヒーリング ゾーン スキルの範囲は 3.5 メートルしかありません。ディミトリのスキルは静止状態でしか使えない、つまり移動中は使えない。

悟空

クラッシュ・スクワッド シーズンズ

Wukong の能力は Clash Squad のシーズン マッチをプレイするのに最適で、ゲーマーを 10 秒間 20% 遅い移動速度で茂みに変えます。ただし、個人が戦いに参加すると、この変換は終了します。

持続時間終了後、300秒のクールダウンが適用されますが、キルを確保すると、キルが早くなります。

本当に役に立たないカモフラージュスキルは別として。 Wukong にはもう 1 つの弱点があります。それは、他のキャラクターに比べて非常に長いクールダウン スキルです。もちろん、アクティブスキルが最も必要なときに使用できない場合、これはプレイヤーにとって有害です.

ザイン

クラッシュ・スクワッド シーズンズ

Xayne は、Free Fire の Clash Squad シーズンのもう 1 つの理想的なキャラクターであり、アグレッシブなプレイに最適です。

Xtreme Encounter を使用すると、追加で 80 HP を受け取り、gloo の壁とシールドに対するダメージがさらに 80% 増加します。使用ごとに150秒のクールダウン期間があります。

ユーザーは適切な文字の組み合わせを使用して、全体的なパフォーマンスを向上させることができます。

DJアロク

クラッシュ・スクワッド シーズンズ

Drop the Beat を使用して Alok の周囲に 5 メートルのオーラが作成され、移動速度が 10% 増加しました。さらに、毎秒 5 HP 回復します。このスキルは 5 秒間実行され、このスキルはフリー ファイアで 45 秒間のクールダウンがあります。

その結果、Alok はゲーム中いつでもゲーマーを回復できます。速度の向上も非常に重要です。

圧倒的なスキルを持っています。 Alok FFのキャラクターの強みと理由 FFプレイヤーは必ず使う。彼はゲームの流れを変えることができました。 Alok でさえ、あらゆるスタイルの Free Fire プレーヤーに適しています。彼のバフスキルは非常に幅広く、彼の性格は本当に分隊です。

また読む: Free FireのThivaキャラクターについて知っておくべきことすべて

K字

クラッシュ・スクワッド シーズンズ

Master of All K アビリティは最大 EP ポイント数を 50 増やします。つまり、1 試合で 250 EP を運べます。それとは別に、柔術と心理学の 2 つの異なるモードがあり、クラッシュ スクワッド シーズンのゲームプレイに大きな影響を与えます。

前者はEP変換率が500%上昇し、もう一方は2.2秒ごとに3EP回復し、最大150EPまで回復する。それらを切り替えるには、3 秒間のクールダウンがあります。

スキルのおかげでEPの最大値が高い。彼はプレイ中に EP を再生し、急速に体力を増やし続けます。

また読む: カペラFFのキャラクターと彼について知っておくべきこと

これらは、2022 年 3 月の新しい Clash Squad シーズンで使用できる最高の Free Fire キャラクターです。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!