2022 年 9 月の 5 つの痛いファニー ビルド アイテム

ファニーモバイルレジェンド

ファニーは英雄 モバイルレジェンド アニメの進撃の巨人にインスパイアされています。 2022 年 9 月にその能力を最大限に発揮するには、ファニーのビルド アイテムの順序を知っておく必要があります。

二刀流とODMギアで攻撃するミカサと調査兵団のキャラクターを連想させるデザイン。見た目はクールですが、このキラー ヒーローは最高の難易度を持つモバイル レジェンド ヒーローです。 

このため、彼女がランク モードとクラシック モードの両方で使用されることはめったにありません。扱いが難しいためほとんどプレイされませんが、ファニーは右手に持つと非常に致命的なキャラクターです。

ファニー シーズン 25 MLBB ビルド アイテムのリスト

ファニーは、1対5の戦いで敵を倒し、「野蛮人」を簡単に倒すことができる致命的な暗殺者です。もちろん、これはすべてアノテーションで可能です。正しい構造を使用する必要があります。

ヘプタシーの刃

ヘプタアスの刃
ファニーの最高のアイテムとしてのヘプタシーの刃

ヘプタシーの刃 ファニーの必需品。このアイテムは、物理攻撃力を 70 増加させ、体力を 250 増加させます。このアイテムは、オルダス、ナタリア、ファニーなどの物理キャラクターに強くお勧めします。

通常攻撃に受動的に依存するため、大きなダメージを与えます。 5 秒以内にダメージを受けたり与えられなかったりした場合、次の基本攻撃は追加で 160 の物理ダメージと 40% の物理攻撃を与え、ターゲットを 1.5 秒間 40% 遅くします。

凶悪な咆哮

グレンジャー・マレフィック・ロアーを組み立てる
マレフィックロアはファニーのベストアイテム。ソース: VCGamers

無視してはならない別の病気のファニービルドの提案は 凶悪な咆哮.ファニーの物理貫通力を上げるのに最適なアイテムです。 60回の物理攻撃のボーナスで、最も細いキャラクターでもダメージを感じることができます

相手の物理防御がダメージを受けると、物理貫通力が 0.05% 増加し、最大で 20% まで増加します。

不死

不死
ファニーの最高のアイテムとしての不死

ファニーを作るための次のオプションは不滅です。このプロジェクトがあれば、もう死を恐れる必要はありません。あなたには残りの人生があるからです。友人にバックアップを依頼する時間がなくても、まだ時間はあります。

このアイテムはまた、ヘルスを 800 増加させ、物理防御を 40 増加させます。戦闘の終盤では、不滅のアイテムが非常に重要になります。このアイテムで死ぬと、15% のヘルスと 220-1200 のダメージを吸収するシールドでリスポーンするからです。 

アンティークキュイラス

アンティークキュイラス
ファニーの最高のアイテムとしてのアンティークキュイラス

アンティーク キュイラスは、購入しなければならない防御アイテムの 1 つです。このアイテムは 920 hp、54 物理防御、2 hp リジェネを追加するためです。エンシェント チェスト アーマーは、相手の物理攻撃を軽減するのに非常に効果的です。

通常攻撃で敵ヒーローを攻撃すると、物理攻撃力が 2 秒間 10% 減少します (最大 3 スタック)。

また読む: ベスト 2022 モバイル レジェンド ファニー スキン 行

ローズゴールドメテオ

ローズゴールドメテオ
ファニーの最高のアイテムとしてのローズゴールドの隕石

Fanny を構築するための最後の提案は Rose Gold Meteor です。彼は敵のクラウド コントロールやバースト ダメージ アビリティの攻撃を受けやすいキャラクターであるため、このアイテムは敵のダメージを防ぐのに役立ちます。このアイテムは、物理攻撃を60、魔法防御を30、物理ライフスティールを5%増加させるためです。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローファニーの5つの弱点、使いにくい!

2022 年 9 月のファニー ビルドの推奨事項に関する情報はこれですべてです。 VCGamers 他のモバイル レジェンド ビルド ヒーローに関する最新情報を常に入手するには、


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!