モバイル レジェンド シーズン 20 のエピック ランクで倒せる 5 人のヒーロー

Epic Mobile Legends ランクで倒せる 5 人のヒーロー

 

Vicigers の皆さん、こんにちは。Mobile Legends の壮大なランクで虐殺できる 5 人のヒーローを紹介します。そのランクから早く抜け出したい場合は、このヒーローを使用してください。

記事全文を読む

エピック ランクは、MLBB プレーヤーが非常に避けているランクです。そのランクでは、フィーダー プレーヤー、トロール、トライ ヒーローなどが簡単に見つかるからです。

まあ、ビシガー、そのランクにいて、エピックからすぐに出たいと思っている人は、そこで虐殺することをお勧めするこれらのモバイルレジェンドのヒーローを使用してください.

はやぶさ

モバイル レジェンド シーズン 20 のエピック ランクで倒せる 5 人のヒーロー
ソース: google.com

私たちが本当にお勧めする最初のヒーローはハヤブサです。機動性と農業の有効性により、ハヤブサはすぐに豊かになります。

そして彼が金持ちであるとき、はやぶさはすべての敵を簡単に虐殺することができます.

ブロディ

ソース: google.com

それからブロディがあり、ブロディが生み出すダメージに満ちたファーミングとアイテムサポートは非常に病気です。

そのため、ブロディはエピックランクの相手を倒すことができますが、実際にはまだプレイ方法をよく理解していないプレイヤーがたくさんいます.

ロジャー

ソース: google.com

機動力が高く、オオカミ モードでもドクター モードでも高いダメージを与えるため、Roger の名前をリストに含める価値があります。

しかも、ロジャーは序盤から終盤まで非常に強いヒーローです。

ハーレー

ソース: google.com

4番目はハーレーですが、このハーレーははやぶさと同じと言えます。ゲーム序盤から虐殺可能。

その高速なファーミングと高い機動力により、ハーレーは序盤から終盤まで、すべての敵を倒すことができます。

ユ・ジョン

ソース: google.com

姓は Yu Zhong です。Yu Zhong に適切に対抗する方法を理解していないエピック ランクのプレイヤーはまだたくさんいます。

このドラゴンヒーローを使用することで、これを利用できます。

これらは、壮大なランクにいるすべての Mobile Legends プレイヤーを殺すことができる 5 つの Mobile Legends ヒーローですが、上記のヒーローをプレイするあなたにすべて戻ってきます!

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!