野蛮人に適したモバイルレジェンドの5人のサポートヒーロー

アグレッシブに適したモバイル レジェンドのサポート ヒーロー 5 人

 

Vicigers の皆さん、こんにちは。モバイル レジェンドの 5 人のサポート ヒーローのリストを以下に示します。誰?

序盤から中盤にかけて、モバイル レジェンドをプレイする上でヒーローのサポートが鍵となります。

記事全文を読む

その理由は、このサポートヒーローが序盤に相手の守備を崩したり、相手の回転を乱したり、相手のコアを貧弱にしたりすることができるからです。

しかし、皆さんが少なくとも効果的に積極的にプレイできるサポートヒーローはごくわずかであることを覚えておいてください.ヒーローは誰ですか?

セレナ

アグレッシブに適したモバイル レジェンドのサポート ヒーロー 5 人
ソース:UHDの壁紙

最初のヒーローは明らかにセレナで、この 1 人のヒーローはレベル 2 にすぎず、痛みは慈悲を懇願しています。最初からアグレッシブにプレイしたいプレイヤーは、このヒーローを使用することを強くお勧めします。

せめて5分目までは相手の芯と回転を邪魔できるから。そして、それはあなたのコアが自分で農業をして金持ちになるのに十分な時間です.

マチルダ

ソース:UHDの壁紙

次に、セレナにほとんど似たマチルダがいます。マチルダは、発動するスキルがスキル 1 である限り、レベル 1 で暴動を起こすことができます。

序盤のスキル1のダメージは、相手のコアに当たるか、相手のタンクに当たるか、非常に痛いです。

ヴァリル

ソース:UHDの壁紙

それからヴァリルがあり、ヴァリルが持っているスキル1は、敵に命中したときのバーストが非常に高いため、暴動に非常に適しています.

ルオイ

ソース:UHDの壁紙

次に、クラウド コントロールの英雄王、Luo Yi がいます。この英雄は、レベル 2 ですでに高いダメージを与える cc 効果を与えることができ、継続的にスパム攻撃を受ける可能性があります。

ユードラ

ソース:UHDの壁紙

最後は Eudora です。このヒーローは機動性が低いですが、誤解しないでください。Eudora は積極的にプレイするように誘うことができます。また、序盤から中盤にかけてスキル2と1のダメージが非常に高い。

これらは、アグレッシブにプレイするのに非常に適した 5 つの MLBB サポート ヒーローです。追加するものはありますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!