モバイルレジェンドでサベージするのが最も簡単な5人のヒーロー

Gusion (暗殺者と魔法使いの役割) Mobile Legends

おいヴィシジャーズ! あなたはすでにそれを知っています モバイルレジェンド (ML) には、プレイヤーが選択できるヒーローがたくさんあります。もちろん、これらのヒーローはすべて異なるスキルと回復力を備えているため、新しい戦略や既存のさまざまなキャラクターとの組み合わせを試すのに飽きることはありません。現在、多くの既存の Mobile Legends ヒーローの中で、Mobile Legends シーズン 18 で野蛮になるのが最も簡単なヒーローがいくつかあり、さまざまな戦いで勝つことができます.誰に興味がありますか?

モバイル レジェンド (ML) というゲームにおける「サベージ」という言葉自体は、プレイヤーが 5 人の敵ヒーローを同時に倒すことができる条件によって表現されることがよくあります。サベージは、それを行うのが非常に難しいため、成功したプレイヤーにとってそれ自体が成果であり満足です。

特定のヒーローだけが野蛮になることができるという事実と相まって.では、シーズン18でサベージを獲得するのに最も簡単なヒーローは誰ですか?シーズン 19 に入る前に、モバイル レジェンド シーズン 18 でどのヒーローがあなたを野蛮にして試合に勝つことができるかについて説明しましょう. VCGamersが選んだ5人のヒーローは次のとおりです。

グシオン

グシオン(暗殺者と魔術師の役割)

Gusion は、Mobile Legends プレイヤーが最も頻繁に推奨する Assassin と Mage のヒーローの 1 人です。何故ですか?もちろん、彼の致命的なコンボスキルと、他の多くのプレイヤーが彼を恐れているためです.そして、シーズン18で野蛮になるのが最も簡単なヒーローのリストにグシオンを含める理由がないわけではありません.その理由は、この 1 人のヒーローが敵に大きなダメージを与えることができるパッシブ スキルを持っているからです。

戦車のヒーローでさえ、グシオンに簡単に倒されることはすでにご存知でしょう。グシオンはまばたきスキルのおかげで機敏に素早く動くことができるヒーローとして知られており、敵はグシオンを捕まえるのが難しいことが保証されています.残念ながら、すべてのコンボスキルを習得するにはかなりの時間がかかります。手の速度と敵に対する攻撃の精度を訓練する必要があるためです。ですから、Vicigers は忍耐強くなければなりません。グシオンのスキルをすべて使いこなせば、期待を裏切らないでしょう。

ランスロット(暗殺者役)

ランスロット(暗殺者役)

次は、他のヒーローと比べて独自の特徴を持つアサシンのヒーロー、ランスロットです。ランスロットの2つのスキルは非常に致命的な効果があり、瞬く間に敵を倒すことができます.スキルといえば、スキル 2 のランスロットには、敵のスタン効果、クラウド コントロール、さらには究極のヒーローから逃れる能力が備わっています。その被害も非常に大きい。スキル1はさらにスペシャル!ランスロットは、基地内の敵を簡単に倒し、敵の群れの間をすり抜け、ただ逃げることができます。あなたはこの暗殺者の力を試したに違いありませんよね?

ハリス

この一人の魔法使いのヒーローを知らないのは誰ですか?ハリスのスキル 2 の腕前により、アクティブ化するとシールドを取得できます。その後、彼の通常攻撃が相手に命中すると、このスキルのクールダウンが 4 秒短縮されます。とても興味深いですね。アルティメット スキルを発動すると、ハリスはスキル 1 とスキル 2 のすべてのクールダウン効果を取り除くことができます。その結果、ハリスの動きがより機敏になった。 Vicigersをもう試しましたか?

ファニー

ファニー(暗殺者役)

ファニーは、モバイル レジェンドで最もサベージしやすい 3 番目のアサシン ヒーローです。ファニーの2番目のスキルは特別なものと見なされます.この 1 人のヒーローは、あらゆる方向にすばやく飛ぶことができます。ファニーが敵を攻撃できる場合、彼は回転して痛ましいダメージを与えます。ファニーをプレイするプロ プレイヤーは、マークスマン、メイジ、ファイターを 3 秒以内で倒すことさえできます。とても怖いです、はい。しかし、それでもファニーにはいくつかの弱点もあります。たとえば、敵に気絶すると簡単にオフになり、バフなしで彼女のエネルギーが簡単に尽きてしまいます。

クロード

クロード (射手役) ヒーロー サベージ シーズン 18

クロードの最も恐れられたスキルの上の 4 つの英雄のような最後の役割の射手は、彼のアルティメット スキルです。このスキルにより、クロードは一度に 5 人の敵を倒し、大きなダメージを与えることができます。確かにクロードをチーム戦で使った方が野蛮になりやすいですよね。

したがって、これらはモバイルレジェンドで野蛮になるのが最も簡単な5人のヒーローです.ヴィシジャーズはどうですか?上記の 5 人の英雄はいますか?

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ソニー サブラータ

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。