これらは、モバイルレジェンドシーズン20の5人の最強のオフレーナーヒーローです

単独で強い、モバイルレジェンドシーズン20の5人の最強のオフレーナーヒーローがここにあります

 

こんにちは、Vicigers の皆さん。試合でチームを勝利に導く大きな可能性を秘めたオフフラナー ヒーローをご紹介します。

したがって、モバイルレジェンドシーズン20で最強で最高のオフランヒーローの推奨事項を探している場合.

ここでは、いくつかのヒーローの推奨事項を示します。興味がありますよね?以下の議論を確認してみましょう。見てみな!

モバイルレジェンド最強のオフレーナーヒーロー

1.ユ・ジョン

これらは、モバイルレジェンドシーズン20の5人の最強のオフレーナーヒーローです
出典:UHDペーパー

Yu Zhong は、Mobile Legends シーズン 20 で初の最強オフフラナー ヒーローです。

このヒーローは、序盤と終盤の近接戦闘に非常に適しています。

その理由は、Yu Zhong は耐久性が非常に高く、強力なクラウド コントロール スキルも備えているためです。

2.チョウ

ソース:最高のHDの壁紙

2番目に強いオフランヒーローはChouです。このヒーローは高い免疫能力を持つことで知られています。

2 番目のスキルも非常に特殊で、敵のヒーローによるクラウド コントロール効果を打ち消すことができます。

言うまでもなく、チョウは瞬きスキルをたくさん持っています。もちろん、これにより、敵のヒーローの追跡から非常に簡単に逃げることができます

3.カリード

出典:ピンタレスト

次のヒーローはカリードです。このヒーローは、間違いなく Mobile Legends で最強のファイター ヒーローです。

ここで、彼はかなり優れた機動性と、Battle Spell Revitalize などの HP 再生を備えています。

実際、カリードは、特にチームファイト中に敵のヒーローにとって厄介なクラウドコントロールを提供することもできます.

4.ルビー

出典:エスポート ID

4番目に強いオフランヒーローはルビーです。このヒーローは、非常に致命的なダメージを装備しているにもかかわらず、実際にはあまり人気がありません。

実際、防御に関しては、ルビーは非常に強くタフなファイターヒーローです。さらに、Ruby は非常に機敏で、ロックすることも困難です。

5. ラプラプ

出典:ピンタレスト

最後のヒーローはラプラプ。このヒーローは、ゲームの序盤と終盤で残忍なプレーをすることができます。

その理由は、非常に高い耐久力を備えているからです。実際、彼のパッシブ スキルは、3 秒間ダメージを吸収できるシールドを提供することもできます。

これが、Mobile Legendsシーズン20、VCGamersの5人の最強のオフラーヒーローのVicigersリストです

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!