長く忘れられていた 5 人のモバイル レジェンド ヒーロー、知りたいですか?

長く忘れられていた 5 人のモバイル レジェンド ヒーロー、知りたいですか?

 

やあ相棒 ビシジャーズさて、モバイルレジェンドのプレイヤーにとっては、めったに選ばれないこの古いヒーローを覚えていませんか.長い間忘れられていた5人のヒーローは誰ですか?

記事全文もお読みください: モバイルレジェンドシーズン20でカウンターパキートを知っておく必要があります

以下では、モバイルで本当に忘れられているヒーローのいくつかを徹底的に説明します 伝説 これです。 Vicigers は誰かを知っていると思いますか?

興味がありますか、相棒?次の議論にすぐに注意を払いましょう!

レイラ

長く忘れられていた 5 人のモバイル レジェンド ヒーロー、知りたいですか?
youtube.com

Vicigers は、Layla の最初のヒーローを知らない Layla のヒーローを知っています。新しいプレイヤーが認識する最初のヒーローです。 モバイルレジェンドというのは、ゲーム開始時のチュートリアル開始時に、このレイラのヒーローを使ってチュートリアルをクリアするよう求められるからです。

時が経つにつれて、レイラは忘れられていきます。これは、カリーやクロードなどの他のマークスマン ヒーローと比較して、彼女が持っているこのヒーローの多くの弱点と欠点のためです。

レスリー

youtube.com

次に、2番目のヒーローはレスリーで、忘れられたヒーローであり、まだロールマークスマンです。レスリーは、レイラに次ぐ2番目に忘れられたマークスマンヒーローの1人です。

このヒーローには多くの弱点と多くの欠点がありますが、レスリーは、2 つのスキルで消えて後方にジャンプできるエスケープ スキルをまだ持っているレイラのヒーローよりも優れています。とにかく、ヴィシガーズがまだ使っているならまだいい。

太陽

youtube.com

続いて3人目のヒーローはサン, モバイルレジェンドで忘れられたヒーローになりましょう。サンは防御力が弱くHPが薄いので影のスキルに頼るしかないが、それでもサンは広く使われている エピック層 またはグランドマスター

Vicigers の友人がまだクラシック モードやランク モードで太陽のヒーローを使用してプレイしている場合、公に叱られる可能性があります。

アーガス

youtube.com

では、4 人目の友人は忘れられた英雄となった英雄アーガスです。アルガスはアルティメットスキルのみに依存しているため、プレイヤーによると効果が低い

アーガスがアルティメットスキルを使うと確実に敵を遠ざけるので、 携帯電話 Argusは増加しないため、敵に簡単に殺されます。

ヒルダ

youtube.com

この最後の一人の隣はヒルダです。戦車のヒーローの 1 人であり、ファイターのヒーローでもあるヒルダは、機動力が高く、マップの上から下までわずか数秒で駆け抜けることができるため、リリース当初は非常に人気のあるヒーローでした。さらに、草むらに隠れていると血の再生を追加します。

ただし、このヒーローは時間の経過とともにマークスマンまたはメイジのヒーローの攻撃ダメージを増加させるため、ヒルダは簡単に倒され、エピックまたはグランドマスター ランク以外では忘れられたりめったに選ばれないヒーローになります。

モバイル レジェンドで忘れられた 5 人のヒーロー. Vicigers の友人の皆さん、他のどのヒーローを忘れると思いますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!