最も厄介なクラウド コントロールを備えた 5 人のモバイル レジェンド ヒーローはいますか?

最も厄介なクラウド コントロールを備えた 5 人のモバイル レジェンド ヒーローはいますか?

 

やあ相棒 ビシジャーズ、確かに、忠実なゲームプレーヤーにとっては モバ 特にモバイル レジェンドの皆さんは、クラウド コントロール (CC) という用語をご存知でしょうか?

記事もお読みください: Mobile Legends のユーザー サポートについて知っておくべき 3 つの間違い!

ええ、Crowd Control は、敵のヒーローを気絶させたり、遅くしたり、動けなくしたりする能力です。

今、 ビシガー上記のような能力を持ったヒーローに出くわすと、どうしても動きが制限されて大変になってしまいます。

そのような VCGamers もちろん、対戦相手の動きを制限できるため、モバイルレジェンドをプレイするときにクラウドコントロールがそのような役割を果たすことは非常に重要です。

それだけでなく、Crowd Control はチームのコア ヒーローを保護し、チームがギャングバン状態のときにオープン ウォーを実施するためにも機能します。

チームにクラウド コントロール ヒーローがいない場合、結果の 1 つは、戦闘機や暗殺者などのヒーローがゲームを支配することです。

モバイルレジェンドで最も迷惑なCrowd Controlスキルを持っている5人のヒーローは次のとおりです。

  1. カジャ
最も厄介なクラウド コントロールを備えた 5 人のモバイル レジェンド ヒーローはいますか?
ソース: Google.com

最初の Mobile Legends で VCGamers によると、最も苦痛なクラウド コントロール ヒーローは、2 つの役割 (ファイターとサポート) を持つ Kaja です。

Kaja のスキルは、敵を次々と死に至らしめる群集コントロール効果ももたらします。

スキル 1 カジャ (リング オブ オーダー) は、広い範囲を作ることができ、敵に範囲ダメージを与え、ダメージを受けた人にスロー効果を感じさせます。

また、スキル2がカジャ(ライトニングボム)に属している間、カジャによって指定された方向に移動させられ、一度に3つのボールを残すことができ、敵が近くにいる場合、敵をスロー効果と大きな魔法ダメージにすることができます

最も厄介なクラウド コントロール スキルは、カジャのアルティメット スキル (ディバイン ジャッジメント) です。

このスキルにより、カジャは敵1体をロックして引き離すことができ、神の裁きを受けた相手は確実に逃げることができなくなります。

  1. アトラス
ソース: Google.com

 

2番目の厄介なCCヒーローはアトラスで、同時に使用するとスキル1と2を持ち、敵の血をゆっくりと排出するCC効果を提供できます.

次に、スキル 1 アトラス (全滅) は、彼の体を地面に叩きつけて範囲ダメージを与え、敵にスロー効果を与えるように機能します。

スキル2(パーフェクトマッチ)機能も体を2つに分割し、移動速度と物理防御力を上昇させることができます。

アトラスが体と再会するとき、近くにいる敵にスタン効果を与えます。

アトラスが持っているこの究極のスキルは、非常に厄介なCC効果を提供することもできます。これは、近くにいるすべての敵を引き付け、指定された方向に彼と一緒に投げます.

  1. クフラ
ソース: Google.com

 

次に最も厄介な CC ヒーロー、Khufra もいます。Khufra はタンク ヒーローでもあり、そのすべてのスキルはクラウド コントロール スキルとスタンまたはスロー スキルです。

クフラのスキル 1 (暴君の復讐) は、敵にダメージを与え、ターゲットに命中した敵にノックアップ効果を与えます。

次に、スキル 2 (バウンシング ボール) は、クフラがバウンシング ボールを使用しているときに敵がブリンク スキルを実行すると、クフラをバウンシング ボールに変えることができ、敵はノックアップ効果を受けます。

彼の究極のスキル (Tyrant's Rage) に関しては、Khufra は周囲のすべての敵のヒーローをすぐに彼の前に引き寄せます。 Hemmm 本当に迷惑な Vicigers

敵が壁に向かって引き寄せられると、これらのヒーロー全員が数秒間気絶します。ビシジャーズはどうですか?

  1. フランコ
ソース: Google.com

 

次の非常に厄介な CC ヒーローは、敵に向かってチェーンを伸ばすことができるスキル 1 (アイアン フック) のクラウド コントロール スキルを持っているフランコです。

敵がフランコのチェーンまたはフックに当たると、敵はフランコに引き寄せられ、通常はブラッディ ハント スキル (スキル 3) を使用して敵をロックします。

ブラッディ ハント スキルの影響を受けた対戦相手は、どこにでも移動できなくなります。

  1. チョウ
ソース: Google.com

 

最後の最も迷惑な CC ヒーローは、Mobile Legends のファイター ヒーローである Chou です。

Chou の Skill を持つヒーローは、Crowd Control 効果を対戦相手に与えることができます。

スキル 1 (截拳道) のように、Chou に 3 つの動きをさせます。最初の 2 つの動きはスロー効果を与え、最後の 1 つの動きは敵を気絶させてノックアップします。

さらに、スキル 2 チョウ (シュンポ) はチョウのヒーローを点滅させ、シュンポを使用すると、チョウは CC 効果を受けなくなります。

そして最後は、ターゲットをロックし、指定した方向に蹴ることができるスキルThe Way of the Dragon(Skill 3)で、敵を動かさないようにすることができます。

ただし、この究極のスキルを使用する前に、まずスキル 1 と 2 を使用して、致命的またはより痛みを伴うダメージ効果を与えることができます。

 

Vicigers ゲームに関する最新かつ完全なニュースの更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!