これらは、モバイルレジェンドシーズン20の5人のベストマークスマンヒーローです

クリントだ!これらは、モバイルレジェンドシーズン20の5人のベストマークスマンヒーローです

 

こんにちは Vicigers の友人、Marksman は最高かつ最も致命的なヒーローの役割の 1 つです。この役割は、ほとんどのゲーム プレーヤーのお気に入りの役割です。 モバイルレジェンド。

記事全文を読む

あなたがマークスマンのロールプレーヤーなら、Vicigers。ここに最高のヒーローがいます 季節 最悪の20人。

奇妙?さあ、これ以上苦労せずに、以下をチェックしてください

ヒーロー マークスマン モバイル レジェンド シーズン 20

1.クリント

これらは、モバイルレジェンドシーズン20の5人のベストマークスマンヒーローです
出典:ピンタレスト

モバイルレジェンドシーズン 20、クリントは最高のマークスマン ヒーローの 1 人です。

その理由は、クリントは序盤のダメージが大きく、 群集制御スキル これは致命的です。

言うまでもなく、クリントは非常に迅速かつ簡単に敵を追いかけて逃げる能力も備えています.

2. ブルーノ

出典:ピンタレスト

ブルーノは、プロデュース能力を持つ射手ヒーローです。 致命傷 使うだけで 基本攻撃それだけ。

さらに、ブルーノも装備 アルティメットスキル 敵に超大ダメージを与えることができる。

したがって、ブルーノがまだゲーマーのお気に入りの 1 つであるのも不思議ではありません。 モバイルレジェンド。

グレンジャー

出典:ピンタレスト

この射手ヒーローには、ユーザーにとって非常に有益な多くの独自性と利点があります。

その中で、グレンジャーは範囲を持っています スキル これはかなり遠いです ダメージ 大きなもの。

さらに、あなたが入力した場合 ゲーム後半、 グレンジャーはさらに致命的で無敵になります。

4. キャリー

出典:ピンタレスト

キャリーはタンクとして知られるヒーローになりました キラー 祝福 スキル 彼を攻撃できるパッシブ 真のダメージ の 12% に達した 携帯電話 敵。

興味深いことに、再び、 アルティメットスキル 彼が持っているものは、Karrie の攻撃を非常に迅速に行うこともできます。 致命的 継続的に。

出典:ピンタレスト

わんわんには固有の能力があり、それを装備しています。 免疫スキル これは、すべての CC 効果を中和するのに非常に役立ちます。

さらに、わんわんができたのは、運ぶ での大きなダメージのおかげでチーム 早い 私もゲームを食べました。

実際、わんわんは敵を簡単に倒すこともできます スキル 彼のコンビ。

以上が 5 人の最高のマークスマン ヒーローでした。 モバイルレジェンドシーズン 20. どのように、 上記の 5 つのヒーローを試すことに興味がありますか?

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!