モバイル レジェンドで最高のクラウド コントロールを持つ 5 人のヒーロー

プッシュランクML

ゲーム内のヒーロー モバイルの伝説 さまざまな専門分野があります。 Poke、Charge、Push、Burst Damage、Crowd Control、Initiator など。ただし、今回はクラウド コントロールを専門とするヒーローについて説明します。

一般に、CC を専門とするヒーローは、敵にスローまたはスタン効果を与えることで群衆を混乱させる重要な役割を果たします。 Mobile Legends のすべてのヒーローが優れた CC を持っているわけではなく、ごくわずかです。

この記事では、現時点で Mobile Legends で最高のクラウド コントロールを持っている 5 人のヒーローについて説明します。以下の完全なレビューをご覧ください。

Mobile Legends の Crowd Control とは何ですか?

一般に CC と略される Crowd Control は、MMORPG (Massive Multiplayer Online Role-Playing Games) および MOBA (Multiplayer Online Battle Arenas) で使用される包括的用語で、ターゲット ユニットの制御を削除または軽減するスキルまたは呪文を表します。それ自体の側面。

MOBA ゲームのプレイヤーは、Mobile Legends などの MOBA ゲームでよく見られる Crowd Control または CC という用語をよく知っています。 Crowd Control は、敵のヒーローの動きや能力を制限、軽減、または制御できるヒーローまたはアイテムのスキルです。

最高のクラウドコントロールを持つヒーローのリスト

ディギー

ディギー・フィーダー・フーリガン

Diggie は Mobile Legends のサポート ヒーローであり、特別な CC である Digger を持っています。このヒーローは、敵を散らすスキル 1 を持っています。スキルが敵に爆発する時計を投げるところ。

敵が近くにいる場合、敵は2秒間気絶します。ただし、爆発時間が 2 秒未満の場合、敵は減速するだけです。

ガトット・カチャ

英雄ガトー・カカ・マジック・シュー

モバイル レジェンドで優れたクラウド コントロールを備えたタンク ヒーローは、インドネシアのマハーバーラタの姿にインスパイアされたガトトカカです。このヒーローは、戦争が進行しているときに敵の状態を逆転させることもできます.

このヒーローは、彼の近くに敵がいる場合、ヒーローがターゲットエリアにジャンプするという究極のスキルを持っています。その後、敵の速度が遅くなり、1秒間スタン効果が与えられます。

ジョンソン

ジョンソン オプティマス-プライム-24-8 月

このモバイルレジェンドのヒーローは、ジョンソンが最高のクラウドコントロールも持っているため、他のヒーローと同じくらい興味深いものです.

ジョンソンは究極のスキルの素晴らしさで、車に変身するチームメイトを連れてくることができます。その後、衝突に当たった敵は数秒で気絶します。

ティグレル

ティグレアル・モバイル・レジェンド

モバイル レジェンドのこのヒーロー タンクは、かなり優れたクラウド コントロールの専門性を備えており、このリストに含める価値があります。ヒーロー ティグレアルがアルティメット スキルを発動すると、周囲の敵を吸い込み、吸い込まれた敵を気絶させることができます。このヒーローは、スロースキルと、指定された方向に敵を押すことができるブリンクスキルも持っています.

また読む: これは、モバイルレジェンドで最高のカウンターヒーローナタリアです 

赤井

赤い

Akai は、Mobile Legends で最も人気のあるタンク ヒーローの 1 人です。赤井がアルティメットスキルを出すと、敵は自動的に分散してアルティメットを回避します。

赤井が竜巻のように回転し、赤井と衝突した敵に反動効果を引き起こします。なので赤井の必殺技が当たると敵は分散します。

カジャ

カウンターヒーローカジャモバイルレジェンド

Mobile Legends で最高のクラウド コントロール ヒーローは、2 つのヒーロー ロール (ファイターとサポート) を持つ Kaja です。 Kaja のすべてのスキルは、敵を苛立たせる群集コントロール効果を提供することができます。

スキル 1 カジャ (リング オブ オーダー) は、より広い範囲を作成して敵にダメージを与えることができるため、ダメージを受けた敵はスロー効果を感じます。 

Kaja の最も厄介な Crowd Control スキルは、彼の Ultimate スキル (Divine Judgement) です。このスキルにより、カジャは敵1体をロックして引き離すことができ、神の裁きを受けた相手は確実に逃げることができなくなります。

また読む: 完了!これは、Mobile Legends 2021 の苦痛な Minsitthar ビルドです。

これらは、モバイルレジェンドのヒーローの一部であり、最高のクラウドコントロールを持っています.このヒーローを使用することで、モバイル レジェンドのランク マッチを攻略しやすくすることができます。上記のヒーローのうち、あなたがよく使ったヒーローは誰ですか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!